<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思い出編♪ 2007 7月 水沢観音・榛名山観光(^^♪ 

毎月開催されているボーリング大会(少人数だけどねっ)(^◇^)

わたし10代の頃から大好きだったのだけど、5年以上もボーリングをしていない!
地域の運動会の時ボーリングしたーーいっという話から、年齢を問わず月いちぐらいで都合のつく人でボーリングしようって事になったんだぁ~www

女の人ばかりでボーリングを始めてそろそろ1年…ボーリング以外にもお出掛けするようになりました。。。

今日はちょっぴり遠出して榛名山へ向かって出発~!
c0134862_12397100.jpg
途中道の駅で休憩~www

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2007-07-25 12:30 | 史跡・観光

思い出編♪ 2007 7月 山中湖わんわん倶楽部①

生憎の雨・・・ 宿泊予約してるのでお泊まりです!
チェックイン後、大雨の中遊んでいる様子の写真有り。
こんな雨の中遊んでいる自分に驚いた~(笑)
カメラを構えるパパもすごい!  若さかなー (*^-^*)
c0134862_22592290.jpg
ジャスミン2歳6ヶ月・オリーブ8歳5ヶ月
c0134862_22592832.jpg
c0134862_22593466.jpg
c0134862_22594724.jpg
c0134862_22595393.jpg
c0134862_22595870.jpg
オリーブもジャスミンもご機嫌だったようで??
by olive9926 | 2007-07-14 15:53 | Pool plays

思い出編♪ 2007 7月 モスミン 初めてのプライムランド

いまでこそ、プールが出来て、ご機嫌に年中通っているプライムランドさんも、昨年オープンした時は、プールもない・日よけもない天然ランだったのですぅ~!

割引チケットがあるという事で、モースくんとジャスミンのモスミンコンビで行って来ました~www
c0134862_263783.jpg
ジャスミン2歳6ヶ月・モースくん5歳   左モースくん・右ジャスミン
写真はぜーんぶもーままのを複写~~エヘヘ
c0134862_24507.jpg
楽しそうなジャスミン~♪
c0134862_245816.jpg
モースくんでーす♪  今と変わりないかな?
c0134862_25663.jpg
ボールを右へ左へとにかく走る~!
c0134862_251632.jpg
走る~!
c0134862_252669.jpg
で、モース兄ちゃんに絡む…  これしなくてもいいのに~
c0134862_253563.jpg
そんなふたりも、人間の休憩中はこの中へ~ 左ジャスミン・右モースくん
 ※ 現在は撤去されちゃってるなぁ~、なじぇだ?
c0134862_255552.jpg
看板犬のウシオくん~(牛柄だからだそう~♪)に好き好きされ、どうしていいか分からないジャスミン‼  すごーく困ってて可愛かったなぁ~(^^♪
c0134862_26218.jpg
c0134862_261035.jpg
c0134862_262016.jpg
c0134862_262892.jpg
とっても懐かしい写真だわ~www  もーままがブログをしていたおかげで棚ぼたな我が家!フフ
ありがとう~もーまま!
by olive9926 | 2007-07-08 20:22 | F morse・ムー