<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ

ジャスミン地方に、DOG DEPTが出来、毎日毎日ランに入り浸る日が続き、ジャスミンにも私にもわんこ友達というのが出来ました ウフ(^^♪
c0134862_11405639.jpg
そんなお友達と初のお出掛けに行って来ました~~www オリーブはお留守番(この頃はまだみんなに馴染んでいないオリーブだったのです!)
緑豊かな広ーい広場  プリンスの裏側です! アウトレットでお買い物して、芝生でたっぷり遊んで~楽しくて仕方がない~(^◇^)

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2007-06-18 20:37 | F LEJAPAMO

思い出編♪ 2007 6月 河口湖 ボート遊び(^◇^) 

パパさんとジャスミンが満足する場所を探し、富士五湖辺りを翻弄する我が家…
c0134862_11164174.jpg
お水が綺麗でわんこを遊ばせるには、西湖が良さそう~www

しかし西湖は、エンジン付きボート禁止区域、バッテリー型で走らせるもパパさんはつまんないんだってぇ~\(-o-)/

そんなんで、我が家が選んだのは河口湖…人気の少ない駐車場からボートを下ろし、真中の中州の様になっている場所へ向かう~フフフ

ここはほとんど誰も来ないから、ずーーとわんこ達をノーリードで遊ばせられ、お昼寝も出来るし、わたし幸せ~~♫

パパさんも、一人好きなだけ湖を走らせる事も出来るし、泳ぐ事だって出来る~!
家族みんな満足で当分ここに通い詰めそうな予感!!
by olive9926 | 2007-06-03 23:18 | Lake Plays