<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

思い出編♪ 2006 試し撮り~ 

お出掛け前に、購入したレンズの試し撮り~~www
c0134862_1157962.jpg
あはは、これいいじゃん!  まわりがぼやけて見えて、おもちゃ散乱状態が隠せる~(^◇^)
by olive9926 | 2006-06-24 23:56 | 日 常

思い出編♪ 2006 6月 プール遊び @DOG NEWS

お天気の良さに誘われ、ここのところ私のお気に入りの場所、『DOG NEWS』さんにやってきました~~(^^♪
c0134862_0233747.jpg
先客は、フラットの女の子 www    泳げないので練習に来てるんだって!   パパさんママさんの心配をよそになかなか泳がない感じでした~!
c0134862_0181190.jpg
ジャスミンだって先月までへたくそ泳ぎで周りを笑わせていたのに…この頃はすっかり、泳ぎを覚え泳ぐ事が楽しそう~~フフフ
c0134862_0213324.jpg
お天気もいいし、1時間たっぷり遊ぼうねぇ~フフフ    

たくさんつづくよぉ~♪
by olive9926 | 2006-06-24 23:22 | Pool plays

思い出編♪ 2006 日々のひとコマ!

ジャスミンと暮らし始めて、1年以上が過ぎた…(^◇^)
オリーブとジャスミンも体重差が5倍近くになり、おやつの量も全然違う~
c0134862_1659720.jpg
ジャスミーン、自分のアキレス腱食べ終わっちゃったのかな??
c0134862_16591947.jpg
オリーブーあんまり見せびらかして食べないの。。。

ちょっぴり続くよぉ~♪
by olive9926 | 2006-06-19 23:03 | 日 常

思い出編♪ 2006 音鳴るよ TOY ①

わんこのイベント会場に『ハーレーダビットソン』のお店が、イベントに参加していたーー!
c0134862_12112737.jpg
メインはバイクの展示だけど、わんこグッツの販売も~www

我が家はジャスミン用に、洋服とおもちゃ購入~フフフ

キュキュって音じゃなく…ブルン、ブルン、ブルルーンっとエンジンをかける音が出る仕掛け~♪ジャスミン大喜びーー(^◇^)
by olive9926 | 2006-06-01 00:00 | 大好きToy