<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

思い出編♪ 2006 GW サンロード @ 伊豆高原

母とマイケルを誘い、我が家、妹たちと旅行に行こうと誘いましたが・・・ 
年取ったマイケルが行けるわけないだろう~っと一括され、母とマイケルはキャンセルとなった旅行。。
この時無理にでも連れ出せば良かったかなっと今は思う。
この後ぐらいからマイケルはシニア真っ只中、痴ほう症状が出始めちゃったんだよね。
その話はまた今度。

オリーブジャスミンとアロハの2日間(^^♪

待ち合わせはお宿・・・ 
アロハ到着までプールで遊ばせてもらいましたww
c0134862_23574619.jpg
泳ぎが下手くそで、、 同じお宿に宿泊の人々に笑われた思い出の場所。
あまりのへたっぷりに、手取り足取り教えてもらったんだよね!
良い人いっぱいの宿だったねー (*^-^*)

これだけ下手くそでほぼおぼれてるみたいなのに・・・ 飛び込む。
上がれずにバタバタ。
引っ張り上げる・・・  喜んで飛び込む、  ばちゃばちゃおぼれ泳ぎ!
延々と続けてたね。

でも次の日にはすっかり泳ぎをマスターしてっと言うより、疲れてちょうど気持ちと身体のバランスが取れて良い泳ぎしてました。
たぶん初日は気持ちが前のめり過ぎたのでしょうね(笑)
c0134862_23575197.jpg
c0134862_2358044.jpg
c0134862_2358596.jpg
c0134862_23581489.jpg
ひと遊びもふた遊びもした頃アロハ到着!
犬嫌いのアロハ、でもジャスミンだけは特別?? 大好きでいてくれたんだよね??
オリーブのことは怖いので遠慮気味。。  目も合わせられません ハハハ
c0134862_23582124.jpg
成長と共に身体の大きさが違っても仲良く遊べたね。。
2日間楽しい旅となる予定ww
by olive9926 | 2006-05-05 15:42 | Pool plays | Comments(0)

思い出編♪ 2006 kenchan亭さんに招待うける~

以前、小渕沢のアウトレットモールで知り合ったkenchan亭さん~~♫
お誘いを受け、GWに遊びに来ました~www
c0134862_21445890.jpg
で、その前に少しジャスミンの体力をそいでおきますかぁ~♫
清里サンメドーズ冬の間は、スキー場、そして夏はエスカレーターやゴンドラに乗って、景色とハイキングが出来るのだぁ~ ランチも食べられまーす フフフ
もちろん、ぜーんぶわんこOK  ドッグランあり…www
しかーし、そのランに問題アリ、なんていったって夏場の簡易ランで無料だから文句も言えないのだけれど…ジャスミンがびょぉーんっと飛んでまたげてしまう(>_<)
端の方は小さなオリーブが通り抜けてしまう~(ToT)  はぁ~~ 

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2006-05-02 21:15 | F kenchan亭サン | Comments(0)