<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

思い出編♪ 2005 GW Canp ピクニックランド

ジャスミンにとって初めてのお泊り(^_^) そして、2泊3日のキャンプ www
c0134862_1354453.jpg
この時、ジャスミン4ヶ月と10日…心配で!心配で!  行くのやめようかと思ったくらいだったのです~。。。
c0134862_12984.jpg
ここのキャンプ場は、ランもあり、ラジコンも出来るし、近場だしという事でお泊りデビューはここに決定--!(昔からの知り合いにはピクニックランドでキャンプなんてちょっぴり恥ずかしかった…だって子供の頃から遠足とかで来ていた所なんだもん(T_T))
c0134862_1325477.jpg


ジャスミン 初キャンプ  つづく
by olive9926 | 2005-04-30 00:30 | Friend | Comments(0)

思い出編♪ 2005 Jasmin パピパピ 生後124日目

ジャスミン生後4ヶ月!!  毎年恒例のGWのキャンプに向けて準備~
c0134862_15262070.jpg
初キャンプ、初お泊り~
頑張れるかな~?  ね、ジャスミン(*^^)v
by olive9926 | 2005-04-24 21:25 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(0)

思い出編♪ 2005 Jasmin パピパピ 生後103日目

c0134862_15203258.jpg


お友達が遊びに来たよ!
c0134862_15204112.jpg
ラブちゃんを含め5匹のワンと暮らしているお隣さん~♪

この子は、ちわわの レオ君 1キロ弱~  ちっちゃいね~  胸元からちょっこり顔を出し、遊びに来てくれたよ!(*^^)v
by olive9926 | 2005-04-04 18:19 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(0)

思い出編♪ 2005 Jasmin パピパピ 生後102日目

c0134862_15181130.jpg
今見ると笑えるね、この大きさのお茶碗…。
大きく育て~って思ってたのかな?? ギモンだ…。
c0134862_15181648.jpg
c0134862_15182135.jpg
“おすわり”すぐ覚えたんだね~ww
by olive9926 | 2005-04-03 23:17 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(0)

思い出編♪ 2005 アロハ我が家に~~! 

初めまして~♪ひょんな事からアロハくん、今日からジャスミンと同居です(^O^)
c0134862_253793.jpg
2005.02.06生まれの♂ イングリッシュコッカースパニエル(カラー・ゴールド)でーす www
っという事は、この時、約2ヶ月  パピーパピーしています フフ
c0134862_2523628.jpg
ジャスミンはというと…3ヶ月と13日   ずいぶん顔が大きく見えますね~

パピーアロハたっぷり  つづく
by olive9926 | 2005-04-03 00:30 | Friend | Comments(0)

思い出編♪ 2005 Jasmin パピパピ 生後101日目

お散歩デビューが遅れているジャスミン~

まだまだ…  いつワクチンを打つことが出来、お散歩できるのだろう~?
人間の方が待ち切れず、買っちゃいました。。。(笑)
c0134862_158593.jpg

by olive9926 | 2005-04-02 22:54 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(0)