カテゴリ:Travel 富士五湖( 82 )

2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿③ テラスで優雅に~

ぐっすりぬいぐるみ状態のオリーブジャスミンはクーラーの効いたお部屋でzzz~
私達は…
c0134862_919514.jpg
テラスでのんびりよるcafeですーー!!
c0134862_9191818.jpg
ゆとりある時間❤
埼玉の内陸の暑さの中で暮らしているせいか~  ものすごく過ごしやすい!!
波の音と海風がさらに涼しさを感じさせる。
c0134862_9193069.jpg
バカンスっぽいね~ww
by olive9926 | 2011-07-12 21:14 | Travel 富士五湖

2011 冬TABI 蓼科 朝の散歩 & ブランチ 

お出掛け時の朝は…  たいてい、、ほぼ、、、私とオリーブジャスミンだけのお散歩!!
さぁ、行ってこよ!!
c0134862_16472793.jpg
お泊まりしたコテージの外観はこんな感じ、キッチン・リビングと寝室が2部屋、それにユニットバストイレ。
我が家だけではちょーっと広めかな❤
c0134862_16471244.jpg
ここ、蓼科ではきまってコテージまわりをノーリードでお散歩。
ふたりともノーリード大好き! さらに雪大好き!!  ご機嫌です (^o^) 

ウマウマ朝ご飯♪  つづく
by olive9926 | 2011-02-04 10:45 | Travel 富士五湖

2010 Canp 焚き火編 @ 寄居

パパさんにとって至福の時かな♪
c0134862_2226583.jpg

by olive9926 | 2010-10-23 23:49 | Travel 富士五湖

2010 Canp 設営、のんびり編 @ 寄居

オリーブの抜糸も無事に済んだ事だし、先生からも術後経過の良さのお墨つきを貰ったので、お船に行こうと予定!!  
な、なのに… 相性悪くまたもお流れ…ハハハ  
んーーーー、じゃーさー、 この間焚き火した河原でキャンプしようか~??  うんうん、そうしよう (^◇^)

パパさん、大急ぎで準備です。  私は、オリーブジャスミンの防寒対策と自分のお泊まり道具だけ準備。。  後はパパさんが準備してくれたんだけど、夜になってオリーブの抜糸結果後にキャンプを決めたので、朝の4時まで準備してたんだって~!!
久しぶりのテントだから、用意するの大変だったかな?
c0134862_1395931.jpg
まずはテントを張る場所を決め~  パパさんに言われたように行動!!  何度、キャンプに来ても覚える気がないんだか、順序が分からないのだ~ アハ
指示してもらった事のみしかできません(笑)  パパさんはずーーっとずーーっと昔っからバイクに乗ってひとりキャンプしたり~  わいわい大勢キャンプしたりととっても手際がいいのだ (^◇^)  こういう所も尊敬しちゃうね♪
c0134862_140835.jpg

オリーブも私と同じで手伝っているんだか、邪魔しているんだか、分からない子(笑)
ジャスミンはね~  こういう間、車の下で寝て待っている事が多いかな。。 (ロングリードで繋がっている性もあるけど…)

設営~  つづく
by olive9926 | 2010-10-23 10:38 | Travel 富士五湖

2009 仙台旅行 其の弐 観光編!?

第三のドッグランを出発し~  大満足なわんとは裏腹に、お腹ペコペコな私達!!
c0134862_17512975.jpg
ごはん・ごはん~、ごはん~って心の中で叫びながら、通りすがりの温泉♨に寄ったよ♪
ナンサママの後ろをピョコタンピョコタンっとオリーブが付いていく~  私達もその後を、どんな露天風呂があるのかと興味津々!!!

温泉♨・ランチ~  つづく
by olive9926 | 2009-09-22 15:49 | Travel 富士五湖

2009 山形・仙台旅行  其の七 仙台の巻

楽しい時間はあっという間に過ぎ、山形・仙台旅行も3日目… 帰る日です!
c0134862_22421570.jpg
朝起きたら、すでにこのギラギラ感\(゜ロ\)(/ロ゜)/   水遊び以外したくありません。。。  ふたりもこの通りダルダルです(笑)

朝ごはんを食べ、のんびり10時過ぎにチェックアウトです~♪
c0134862_22423740.jpg
向かうは、仙台のおばさんち…  数年前に来た私の記憶と、この名物的なお城の図書館を目印におばさんちに向かったよ!

パパさんよりも、私の方が~っていうか? 私の家族!(父母や妹)は道を覚えるのが得意!  まったまにはまいごちゃんにもなるけれど、パパさんよりはずーっといいと自負してるんだ(^O^)

で、無事着いたかというと…  はい、、、迷子になりました(笑)    迷子ではないけれど…到着不能

ジャスミンには試練だったかな?  つづく
by olive9926 | 2009-07-27 14:41 | Travel 富士五湖

2009 1年ぶりに山形へ~♪  

c0134862_23261633.jpg
昨年突如何を言い出すかと思えば‥おれ~  佐藤錦 のさくらんぼ狩り行きたい!!っと言い出したパパさん
はぁ~?  っていいながらも、さくらんぼ狩りした事ない私たち~  んじゃ行ってみようかぁ~っとさくらんぼ狩りしてきました♪ (写真は昨年6月のさくらんぼ狩り中撮影)

今年も木曜日に、山形行くか!!  って‥  もう大慌てでお宿探しです!
夏休みの土曜日‥  犬連れ‥  お宿空いているのでしょうかぁ~?   はい~  空いてました!

さぁ、金曜の晩  仕事が終わり準備が次第出発です!!

さくらんぼは終わってるし~   ラ・フランスには早いし~   何が目的で山形に行きたいのかな??
行くからには楽しんでこなくちゃーーーー。
by olive9926 | 2009-07-24 23:25 | Travel 富士五湖

2009 PAPA&JASMIN ふたりTABI~♪

明日から、2泊3日!  
パパとジャスミンのふたり旅行~(^◇^)  珍道中にならなければいいけれど…
c0134862_22285417.jpg
昨年に続き、2度目の旅行です。。。
昨年は1泊…  なんのトラブルも無かったので、今回は2泊…  LET‘S TRY だそう~!!
本当は心配で心配で~なんですが、私も少し子離れ…犬離れしなくちゃいけませんもんね。。。 パパに頑張ってもらいましょう~www

さーて、ごはんにおしっこシート  そしてそして、ご一緒する方にもお願いを込めて差し入れ用意して~
楽しい事が待っているのだから、笑顔で見送ってあげなくちゃーーー(+o+)
by olive9926 | 2009-07-10 23:59 | Travel 富士五湖

2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編

近頃、メラメラとキャンプ熱が再燃してきたパパさん~! やっぱり一緒に楽しめる人がいるっていいよねぇ~(*^^)v
c0134862_2055913.jpg
そして極寒キャンプ日が着々と近づいていた数日前…天?からの温かなメールが舞い降りました~(幸)
それは、『H HOUSE』さん宅でバーベキュー&お泊り~&フラットわらわら~❤
そしてもちろん、極寒キャンプはヌクヌクの別荘ライフへと変身ーー(*^^)v  

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-11-08 15:30 | Travel 富士五湖

2008 朝もやの中天女山散歩~♪

バーベキューを楽しんだ次の日は……
c0134862_13202677.jpg
朝もやがまだ残る中、早朝散歩へ~~♪
しかし、皆寝不足…理由はジャスミンとわ・た・し(ToT)   いつもひとり寝をしているジャスミンなのに…なぜか?ヒーヒーフーフーとウロウロ寝てくれない トホホ  そのおかげで何度も気になり代わる代わる見に行き、寝不足ーー、その上私のイビキでしょーー !
うっすら空が白ちゃけてきても眠いぃーーハハハ   毎度の事だけど、ご迷惑おかけしました ペコッーー♪
c0134862_13232191.jpg
山に着けば、ご機嫌に走り回るわんこ達~♪  

つづく~♪
by olive9926 | 2008-09-21 23:01 | Travel 富士五湖