カテゴリ:Friend( 134 )

2013 GW 恒例HANA家主催 ごちそうBBQ & 快気祝い

毎年恒例の~  ウマウマBBQ!
病院に行ったことにより、ジャスミンは不参加となりましたが、4月に手術をしたサスケとジャスミンの快気祝いも兼ねてウマウマPattyの始まりです??
c0134862_2374451.jpg
あとでわんこ達の犬数分で切り分けます ('◇')ゞ  今日の参加者は、エル・ギャルル・ルルちゃん・ララちゃん・ココちゃん・サスケ・オリーブの7匹 + 欠席のジャスミン
c0134862_2372948.jpg
まったりした時間があり~
c0134862_237166.jpg
魚介から始まります。。
ルルララママの特製サラダやHANAさんのお料理など、写真撮り忘れちゃってありませんが、美味しいお料理いっぱい ww
c0134862_2372286.jpg
肉も~

ウマウマ  つづく
by olive9926 | 2013-05-04 23:05 | Friend | Comments(6)

2013 ひな祭り @ Woof pool編

プールでの写真いっぱい♪  見て楽しんで~(^^♪
c0134862_17382370.jpg
フラットワラワラも初めて~ プールも初めて~のオリーブちゃん!!
ランではシャイな様子だったけれど、時間の経過と共に慣れてきたねーー。
パールママが出産して会いに行った夏頃。。  オリーブちゃん、いちばん小さかったよね!
体格の差がこんなに出るんだー  大きなコ踏まないで~  あーもっとお乳一杯飲んで~って心で願い、口から発してた、とっても記憶のあるコ フフ
あのコがこんなに大きくなったなんて~  生命力もすごいし、パパママ、じいじばあばの愛情の賜物だわ。
もうすでに20㎏超えているって~  どこまで成長するかな?
出来れば…  ジャスミンより大きな女のコになってほしい!
今まで出会った女のコ、ジャスミンより大きいコ出会ったことないんだぁーだから大きいコ出会ってみたいなぁ。
オリーブちゃん、大きく育て~ww

ゴムパッキンのような目の周りと口の周り、パピージュニア時代の懐かしい面影。
ジャスミンにもこんな時代があったよねー  7ケ月かー  何してたっけ?
生後半年は病院通いが日課だったからーー うーん何してたっけ?  あー記憶が遠のいてくぅ。
c0134862_17385423.jpg
穏やかな表情の ↑ 写真もあれば~  元気印そうな写真も。。  わたしこういう表情の写真好きだわぁw
楽しいねオリーブちゃん。
c0134862_1738185.jpg
8歳になっているジャスミン、ごっついねーー(笑)
あのへたくそ泳ぎでギャラリーを笑わせていたジュニア時代、その面影はほとんどなく、上手に泳ぐ

プール黒犬ばっかり~  つづく
by olive9926 | 2013-03-03 15:34 | Friend | Comments(0)

2013 ひな祭り @ Woof RUN編

ひな祭りの 3月3日~♪    Woof に行ってきたよーー!!
c0134862_0563199.jpg
今日待ち合わせしているメンバーは…
サスケ家 サスケ
HANA家 エル・ギャルル
パール家 パールちゃん・オリーブちゃん(7ケ月)
桜子家  桜子ちゃん・桃子ちゃん(11ケ月)
我が家  オリーブ・ジャスミン       黒いコ8匹 + オリーブ 
c0134862_0563889.jpg
えっとー さっそく入り口前で目を引く人発見!!  だれとだれのコンビだぁーー(笑)
c0134862_0571632.jpg
まずはランで弾けよう ('◇')ゞ    ご機嫌そうな顔のサスケです!!
c0134862_0573718.jpg
パールちゃんも走ります♪

雪いっぱいのラン  つづく
by olive9926 | 2013-03-03 11:53 | Friend | Comments(6)

2013 冬のプールはフラットいっぱい  @ Woof

オリーブの誕生日月ってことで優待葉書が来たよ。。  
お正月の年賀状も2ケタ当たってたしぃー(300円分のチケット)、携帯メールの合言葉にぃーーっと、なんだか盛りだくさん!!のサービス
c0134862_1261915.jpg
寒さよりも遊びが優先なフラット達と違い、いちおー年齢も考えばっちり防寒対策OKよーん。  ダブルフルの中にも水着を着て蒸れたら暖かいだろうなぁ~という親心(笑)
12月のジャスミンのお誕生月に合った、写真サービス無くなってしまっていたので(宿泊者あり・日帰り利用無し)…自分のコンデジでパシャ!!  あらあら、可愛いお顔だこと (*‘∀‘)
遊ぶ気いっぱいありそうね~ww
c0134862_1263165.jpg
写真撮影の代わりにバースディカードを頂きました。。ケーキサービスもちっちゃーー!
以前がご馳走過ぎたから、ありがたいサービスなのに…  もっとと思ってしまうおばちゃん入ってしまっているわたしぃ  ヤバいわ。。
c0134862_1262565.jpg
11日はワンワンの日なんだってーー、週末しか来れないから偶然頂いた感じ、うれしいなぁ。。
喜んだり不満言ったり忙しいな~わたし。
c0134862_126940.jpg
わんこにそんなこと関係ないもんね~ まず雪遊び~!  ギャルルめちゃめちゃ元気ちゃん♪
c0134862_1261492.jpg
c0134862_1254232.jpg
プールは黒い子ばっかり~ (笑)  ラブとか~  フラット~  そして黒い(笑)
わかっちゃいるけど逞しいんだろうな~  黒い子って…  飼い主も逞しくなってくるもんだー (*‘∀‘)
みんなで楽しくあそぼうー。
c0134862_1253587.jpg
お水ダイスキ ダンシ サスケくん~!  来月14歳を迎えるはずの年齢不詳ダンシ…   
飼い主強制休憩させないといつまでもプールに入ってしまうサスケ。
オリーブと一緒に食べ物に目がありません、この食欲が若くられる秘訣です。  ← ウソです  
c0134862_1274275.jpg
こちらも水キチ エル!
どれほど長く水の中にいられるのかを飼い主と闘うエル。。
黒い毛があってわからないけど、きっとふやけてるんじゃないかと確信してるう(笑)
c0134862_1255410.jpg
ジャスミンもマイペースに遊びます♪
c0134862_126025.jpg
たっぷり遊んだあとは、シャンプーしたり、ドライヤーかけたりっとお手入れモード!
疲れたわんこ達の聞き分けのいいこと~♪
人の少ない冬のWoof、フラットちゃんたちに居心地いいねーー  来月もまた来よう ピース
by olive9926 | 2013-02-11 17:21 | Friend | Comments(8)

2013 快気祝いとお誕生日祝い

イタタの歯の入院治療を終えた“新ノ介くん”の快気祝いと14歳を迎えた“Olive”誕生日会に集まったよーー!

場所は     HANA HOUSE

メンバーは、 花子ちゃん、新ノ介くん
         エル、ギャルル
         ルルちゃん、ララちゃん、ココちゃん
         サスケ、天使のハヤテ
         主役のオリーブ  ジャスミン今日はちょっとJOSHでお昼寝してもらいました ゴメンヨ

大型犬がたくさんいるPatty~  手作りケーキも巨大です(笑)
た、たぶん、オリーブの体重よりも重いずっしりうまうまの詰まった愛情たっぷりケーキです (^^♪
c0134862_13563874.jpg
胃腸はちっとも弱っていないけれど…  のど越しがね、、 のどが年齢とともに固くなり老化現象が顕著なオリーブのために…  いやいやみんなのために~ww  あずきもカボチャもやわらかーい! カボチャなんてミキサーでガガーーっとね。
c0134862_13565539.jpg
こちらも身体にはいいけど、消化にはね…  消化機能に負担がかからないようにと固いお野菜はしっかり圧力鍋で形は残っているけど、柔らかに作ってあるゼリーケーキ。 もちろん、肉食獣のオリーブのために肉汁で制作された愛情たっぷり~  どうやら、5時間かかったらしい~ フフ  ありがとう(^^♪

オリーブに対して依存度の高いわたし、こんな気遣いにもうれしくって~  その時ちゃんとお礼言えたかな?
本当にありがとう~  そしてたくさんのプレゼントうれしかった (*'▽')
ジャスミンを通して知り合えた友人、身体のちいちゃな鞄の中大好きなオリーブはおまけっぽかったもんね。
本犬オリーブも社会性がないから、犬も人も嫌い…
それでも一緒にいる時間が長くなるにつれ、気も許し、ボーちゃんコリーさんやサスケママの布団に忍び込み熟睡しちゃったりね。  ← 小型犬を踏みつぶしちゃいけないと寝た気がしなかったらしいけど…(笑)
HANAさんには餌付けされちゃって大好きな人に昇格だし~。
まだまだ花子ちゃん新ノ介くんのパパママに甘えること出来ないけど、きっとそのうち存在感アピールすると思います~   気長によろしくです!!


んで、歯の治療を頑張り退院した新ちゃん()のお祝い、快気祝い♪  固いボール遊びも食べ物も当分禁止だけど、こうしてにこやかな顔が見れみんなと遊べるのが一番の幸せだよね ピース
c0134862_13572386.jpg
みんなで切り分け食べよう♪ ね♪
c0134862_14462921.jpg
c0134862_1446561.jpg

一日笑ってしゃべって楽しい時間ありがとうございました!!
by olive9926 | 2013-02-10 20:45 | Friend | Comments(15)

想い出編♪ 2012 JOSH広場でご機嫌

c0134862_21193050.jpg
c0134862_21194238.jpg
c0134862_21195112.jpg
c0134862_212025.jpg
c0134862_2120716.jpg


懐かしいね   つづく
by olive9926 | 2012-11-18 14:16 | Friend | Comments(0)

思い出編♪ 2012 JOSH広場

ジャスミンと共に楽しんでくれたお友達と放牧遊び??
c0134862_18581724.jpg
時折パッと目を引く紅葉を見ながら・・・
c0134862_18582410.jpg
坂道登り、JOSH広場向かいますぅww
c0134862_18584074.jpg
c0134862_18584591.jpg
c0134862_1902149.jpg


自由にたくさん走ったね  つづく
by olive9926 | 2012-11-05 11:58 | Friend | Comments(0)

2012 ルルララ号 出航♪ @ 本栖湖

とりあえずお写真だけ~ アップ♪
c0134862_011975.jpg
c0134862_011151.jpg
c0134862_0112581.jpg


More
by olive9926 | 2012-09-08 13:10 | Friend | Comments(2)

2012 アンちゃんにムーくん

ものすごーくお久しぶりの友人のお宅へお邪魔してきましたww
c0134862_18561247.jpg
ふたり揃ってかわいいこと ♥ (*^_^*) ♥

また遊びに来るね~♪
by olive9926 | 2012-08-14 18:54 | Friend | Comments(0)

2012 パピー・ジュニアから離れられない!!

お友達フラットちゃんの同胎犬がママになったよぉ~って!
出産からちょうど1ヶ月、子離れ時期に来ているっていうのでパピーを堪能してきました (^◇^)
c0134862_22255636.jpg
1㌔~1.5㌔しかない無いパピー達!
寝顔も激しい動きも、みーんな天使ちゃん!!泣き声なんて大合唱(笑)
c0134862_22262033.jpg
ブサ寝してたって可愛いww
もう目も見えるし、ちっちもうんちもシートOK!  

すごいぞぉ~!

さらに、最後の授乳シーンまで見せてもらっちゃって♪
こんな幸せな日無かったわぁ (*^^)v

飽きるって言葉忘れちゃった日!  つづく
by olive9926 | 2012-08-13 16:23 | Friend | Comments(10)