カテゴリ:Friend( 134 )

思い出編♪ 2006 GW Canp ピクニックランド

毎年恒例になりつつあるピクニックランドでのGWキャンプ
c0134862_0425459.jpg
☆家と我が家…パパさん同士がキャンプ用品、競い合うから、めーいっぱい広がってます~(+o+)
c0134862_0541331.jpg
ジャスミンちっちゃ!

Canpだよ   つづく
by olive9926 | 2006-04-29 23:55 | Friend | Comments(0)

思い出編♪ 2005 わんこ達わらわら~ バセ編

お友達がわんこ達連れてわらわら~っと遊びに来てくれました~~♫
c0134862_31917.jpg
あれれ?4匹のはずが…1匹足りなーーい(>_<)
by olive9926 | 2005-12-03 23:21 | Friend | Comments(0)

思い出編♪ 2005 GW Canp ピクニックランド

ジャスミンにとって初めてのお泊り(^_^) そして、2泊3日のキャンプ www
c0134862_1354453.jpg
この時、ジャスミン4ヶ月と10日…心配で!心配で!  行くのやめようかと思ったくらいだったのです~。。。
c0134862_12984.jpg
ここのキャンプ場は、ランもあり、ラジコンも出来るし、近場だしという事でお泊りデビューはここに決定--!(昔からの知り合いにはピクニックランドでキャンプなんてちょっぴり恥ずかしかった…だって子供の頃から遠足とかで来ていた所なんだもん(T_T))
c0134862_1325477.jpg


ジャスミン 初キャンプ  つづく
by olive9926 | 2005-04-30 00:30 | Friend | Comments(0)

思い出編♪ 2005 アロハ我が家に~~! 

初めまして~♪ひょんな事からアロハくん、今日からジャスミンと同居です(^O^)
c0134862_253793.jpg
2005.02.06生まれの♂ イングリッシュコッカースパニエル(カラー・ゴールド)でーす www
っという事は、この時、約2ヶ月  パピーパピーしています フフ
c0134862_2523628.jpg
ジャスミンはというと…3ヶ月と13日   ずいぶん顔が大きく見えますね~

パピーアロハたっぷり  つづく
by olive9926 | 2005-04-03 00:30 | Friend | Comments(0)