カテゴリ:JOSH STILE( 91 )

2012 富士の麓で楽しく走る♪♪

パパとジャスミンのふたり旅!
c0134862_835353.jpg
c0134862_8344417.jpg
c0134862_8345180.jpg
c0134862_8345761.jpg
c0134862_83595.jpg
写真からも楽しく過ごした2日間だった事がうかがえるぅ~ (*^_^*)
by olive9926 | 2012-05-12 17:32 | JOSH STILE

2012 侵入。。 HANA山荘!!

お留守を狙って?!  思い立ったパパさん、こっそり侵入したよ (^o^)
c0134862_9422041.jpg
道具を並べ~  何を始めるのやら♪
c0134862_942265.jpg
いつもはたくさんのお友達に囲まれるHANA山荘の庭!  
ひとりぼっちだとテンションも上がらないらしい!!
c0134862_942338.jpg

やっぱりねーー ww
どうやら、コッソリ侵入したのがバレバレでしてねぇーー(笑)
何をしたかっていうと、Runに転がっていた原木をチェーンソーで薪割り出来る大きさに割っていたんだとww
感謝されちゃって~
c0134862_9442047.jpg
c0134862_9441595.jpg
ウマウマ ハンバーガーをご馳走になったんだと♪
HANAさん、パパさんとジャスミンお世話になりました♪  そしてご馳走様でした (*^_^*)
by olive9926 | 2012-05-12 13:40 | JOSH STILE

2012 富士桜の小路散歩 @ JOSH

c0134862_12305286.jpg
ちょっぴりお花見しながらのお散歩風景♪
c0134862_12311572.jpg
c0134862_12312433.jpg
c0134862_123116.jpg
じゃり道嫌いのオリーブ、松ぼっくりがあれば頑張れます!
ジャスミンは・・・  あまり気にしてないようです(笑)
c0134862_1231894.jpg
頑張ったね、オリーブ!
by olive9926 | 2012-05-01 12:29 | JOSH STILE

2012 春 近し。。。

ひまわりの種の誘惑に負けて集まって来た鳥さん達!
c0134862_194817100.jpg

by olive9926 | 2012-03-20 09:46 | JOSH STILE

2012 雪が降って来た!

夕方、ポツポツっとみぞれのように降り始めた雪!
サスケ家が帰る頃には、地面も雪に埋もれ白一面 (^o^)
c0134862_23421325.jpg
c0134862_23421913.jpg
後ろ髪を引かれる思いで帰路に着いたわけですが…
別荘地だけではなく、国道も雪が降り続けてます。。  低速作業車が(とても低速とは思えないスピードで…)雪かきをしながら走っている!
そして河口湖IC入り口で赤い棒を振っているオジサン。。  パパ、あんな所にいたらあぶねーよなぁ~っと速度を落としながらETCレーンに突っ込みます。。

私 …

  … … …

近ごろ、思った事がすぐ言葉にならないんだよね。。
何かが違う、 それはすぐに思ったんだけど、何が違うのか…  すぐに思い浮かばない。
そしてレーンを通り抜ける頃!

今のオジサンさぁーー  雪でチェーン規制掛かっているから、 “一時停止してくださいーー!” っと警告のサインだったんじゃない???
今更ですが、たぶんそうだったと思う \(゜ロ\)(/ロ゜)/
スタットレス着用だし、4DWモードに切り替えていたから、問題は無いと思うけど、停止するべきだったんだろう。。  あーー  やってしまった ヤバイ  
ナビ上もチェーンマークバンバン出てるし、50キロ規制も表示されている。
今晩はきっと河口湖雪積もるだろうなぁーー

中央道・圏央道と走り進むけれど、少しみぞれっぽい。
自宅到着するも、うっすらとみぞれが積もっている。  嬉しさと眠さで、さっさと眠りに着いた私

c0134862_2343248.jpg
積もらないであろうとの予想に反して白いウッドデッキになってましたww
by olive9926 | 2012-03-05 08:35 | JOSH STILE

2012 くつ ・ くつした

いやぁーーー!
ただただ可愛いーーっとオリーブジャスミンの為にの合言葉と共に買っていたDogGoots no 数々。

今まで靴・靴下を何足買った事でしょう~(笑)  

オリーブなんて履かせれば馬歩きになるし~ ハハハ
ジャスミンは固まる。。。     

なぜに買ってしまうぅ~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/   
はい、、ただただ可愛い~の衝動買いです。
一応、その時その時思う事がって買うんだけどさっ、  
結果、部屋のどこかへ鎮座しているだけなのだ。

こんな機会(オリーブの足の保護)でもなければ、忘れられてたね。 ハハハ
部屋から現存し発掘された靴達(笑)
c0134862_11271377.jpg
c0134862_11272725.jpg
ジャストフィットサイズ探すの難しいなぁ(笑)
by olive9926 | 2012-02-20 11:17 | JOSH STILE

2012 休日のたのしみ♪

c0134862_2324134.jpg

c0134862_23413247.jpg
c0134862_23414335.jpg

by olive9926 | 2012-02-18 17:20 | JOSH STILE

2012 トムソーヤの森 探検隊

青い空、足元はうっすらと雪が積もっている。。
c0134862_2346590.jpg
こんな日のお散歩はどこがいいかなぁ~?
c0134862_23472778.jpg
うーーん! 樹海の端っこに決定♪
道路があるんだかないんだかの勝手知ったる道。。  
入口はいつも一緒(目印はコレね ↑ )~、出口は…  どこの道に続くのか、毎回ちがーぅ(笑)
そんな自然あふれる散歩道
c0134862_23475413.jpg


気分はトムソーヤ  つづく
by olive9926 | 2012-02-18 11:01 | JOSH STILE

2012 オリーブのあさんぽ!!

c0134862_2322434.jpg
昨晩降るかなぁっと期待していた雪んこ。。
歩いた所がかき消される程度だけ積もってるよ (^o^)    
パウダースノー2センチ??そんな感じww
c0134862_23225882.jpg
さぁ、オリーブとごっ機嫌にしゅっぱーつ!!
c0134862_23225023.jpg
お伴はピンクのぶたしゃん♪

大切なオリーブと時間  つづく
by olive9926 | 2012-02-18 08:54 | JOSH STILE

2012 ラジコンと爆走!!

雪あるかなぁ~ の期待とは裏腹に…  枯れた芝生が97%ってところでしょうか (>_<)
c0134862_2258201.jpg
c0134862_2258123.jpg
先週、試運転だと目の前で走るラジコンを前に、我慢ガマンを余儀なくされたジャスミン
今日は思う存分追いかけ廻したかな~ (*^_^*)
c0134862_2258379.jpg
オリーブも走り回ります♪

富士の麓で走る~  つづく
by olive9926 | 2012-02-17 15:12 | JOSH STILE