カテゴリ:JAS LAKE( 27 )

2009 プールの水入れ替え中~♪

今日も暑いね~  お天気いいねぇ~♪  梅雨なのに夏日だって~ジャスミン地方32℃…
もちろん朝も昼も夜も~ プールばかり(^O^)   

あっという間に真っ黒になってしまうプールの水!!  ジャスミンが走り回り~転げまわり~
土をつけたままプールにジャボーンなんだからあたり前だよね(+o+)

水を減らしながら、デッキブラシでリズミカルに~  汚れを舞上げ、掃除しながら水の入れ替えさぁ~www
c0134862_1111093.jpg
お水の少なくなったところでオリーブも ゆら~ゆら~ゆら~

汚れ水だから、濁っているけど…気持ちいいねーー❤
掃除終え、水抜き完了ーー、、、お水を溜まるまで、おうちの中で一眠りしてくるかぁ~www
by olive9926 | 2009-06-26 10:59 | JAS LAKE | Comments(0)

2009 プール日和~ (*^^)v

今日もすこぶる良い天気ね~www
c0134862_21115645.jpg
これからの時期は、暇さえあれば水遊びだぁーー❤  
c0134862_21113671.jpg
たらったらたら~  ふふふ~  ご機嫌なオリーブ(*^^)v

プール遊びは飽きない?  つづく
by olive9926 | 2009-06-24 13:09 | JAS LAKE | Comments(0)

2009 パパさんとお留守番中のふたりの様子~♪

バタバタと私が出掛けた後…  お天気もすこぶる良いし~  暑い!
プール入れてあげて~っと捨て台詞のようにお願いして言った通り、プールに水を張ってもらったジャスミン~www
c0134862_22113844.jpg
パパさん疑われないよう、ちゃんと写真に収めていました ププ(笑)
でも~なんだか遊び方間違ってない??
c0134862_22114960.jpg
ジャスミーーン!!  今更だけど、遊び方間違っているよ!!  お水バシャーっと流れちゃってるじゃない もう~
その上、悪いとは思っていないにこやかな顔   はぁ~  ため息だよ!

でもね、、、楽しかったんだなぁ~っていうのは伝わってくる。。。  良かったね♪  
c0134862_22115573.jpg
ジャスミンは、ラジコンを追いかけ走ったり~ クールダウンの為にプールに浸かったり~っとご機嫌そう フフフ
オリーブは…  プールに入った形跡無し…   日向ぼっこしたり、ウロウロしている写真ばかり~
c0134862_2212156.jpg
楽しかったかい?  オリーブ…

パパさん甘いから、おやつたくさん貰ったんじゃないの~?

留守中こんな風に過ごしていたんだぁ~って写真で見れてなんだか嬉しい♪  ありがとねパパさん(*^^)v
by olive9926 | 2009-06-01 21:10 | JAS LAKE | Comments(0)

2009 パパがプール…??

あまりの暑さに夏日の予報~!!
c0134862_22312134.jpg
自治会行事を終えて帰ってみると…なんと、ジャスミンプールが出てるぅ~www   うそ、夢じゃないよね…。。。
お水はまだまだ半分に満たないけれど、出たり入ったり楽しそうにクールダンしてボール遊びして遊ぶジャスミン(^O^)

夏日じゃ~♪  つづく
by olive9926 | 2009-05-10 10:29 | JAS LAKE | Comments(2)

2008 今日は何して遊ぼっかーー?

パパさんがいる週末…何して遊ぶーー?
c0134862_311385.jpg
やっぱり水遊びがいいよね❤
by olive9926 | 2008-08-04 12:03 | JAS LAKE | Comments(6)

2008 オリーブまたしても、進化~♫ 

やっと時間にゆとりの出来た夕方~♪
c0134862_0574472.jpg
荒れ放題の庭に、けな気に頑張っているブルーベリーが…  はぁ~癒されるぅ~(^o^)  色のコントラストも可愛いなあ~♪ 

モースくんが遊びに来たよぉ~ つづく
by olive9926 | 2008-07-20 23:00 | JAS LAKE | Comments(10)

2008 プール解禁日

足を痛めて?養生させてから早5日がたった!ジャスミン自身飛び降りた直後のみビッコをひいていたが…その後は触っても痛いでもなければ腫れてもいない。。。よかったよぉ~❤

でも、いちおもう少し様子を見ておこうっとパパさんと決め、ほとんど散歩もなく部屋でのんびりしている(^◇^)


今日はとっても暑いし、走るよりは負担掛からないから、プール入ろうかぁ~~!
c0134862_15413822.jpg
こうしてプール解禁となりました~~。。。   今年初ですぅ~♫
by olive9926 | 2008-05-08 15:52 | JAS LAKE | Comments(2)