カテゴリ:F LEJAPAMO( 44 )

2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)

午後から、ジャスミンのだーい好きな “アルくん” が鶴ヶ島デプトにやってくる~ってemoticon-0154-mail.gifが来てたんだぁ~❤❤
c0134862_042289.jpg
アルくんとは、昨年鶴ヶ島デプトが出来てから、、アルくんが引っ越しをするまで、ほとんど毎日、、、私がサボらない限り、ランで遊んでいたんだよね~
もちろん、他にもたくさん、わんこがいる中で、一番気の合った、男(?)友達…決して彼女にはなれないジャスミンなのでした(ToT)

約束の時間に大遅刻してしまった私(汗) 珍しい事に駐車場も満車ーーキャーどうしよ!停められないーー。
スタッフさんの車を移動してもらいなんとか…ホッ


ランって楽しいね♪  つづく
by olive9926 | 2008-01-30 20:38 | F LEJAPAMO | Comments(2)

2008 寒いよぉ~、、、でもよい事も❤❤

とっても寒かった日(>_<)

お友達が、いっぱい来ているいつものラン『ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店』での出来事…。
c0134862_2335219.jpg

近頃はランについた早々、寒さで人間のほうは縮みあがっています。そして、ついつい口から出る言葉は〝お茶emoticon-0162-coffee.gifでもしよっかーー〝なんです。www  合言葉になっているような…emoticon-0136-giggle.gif

前回のアルくんのお誕生会の時、アーサーくんの写真がブレブレで にかぁー の顔が見れなかったのでカフェの中でチャレンジさせてもらいました~ありがとう~♫
だいぶ撮らせてもらった後、オッケー良い写真撮れた~ありがとうねぇーっと言って満足していたはずが…パソコンに入れると…この通り、ぼやけてるんですよねぇ(前回よりもマシだけど(ToT)/~~~)

いつものランで~  つづく♪
by olive9926 | 2008-01-25 23:59 | F LEJAPAMO | Comments(2)

2008 楽しい時間JAPAMOチーム(*^^)v

1月16日はわんこ友達 『アルくん  のお誕生日だったんです~
2歳のお誕生日おめでとう~次の日になっちゃたけど、みんなでお誕生会しようね(^^♪
c0134862_22483092.jpg
c0134862_22485116.jpg

お楽しみの前には運動して体力発散しておきましょうね~ジャスミン‼ 
      はーい   byジャスミン
c0134862_2362822.jpg
c0134862_2365418.jpg

ミッキーマウスみたいになってますねぇ、、、ロッキーくん(トイプードル♂)
c0134862_2371881.jpg

左から、アルくん(コーギー♂)・ジャスミン・メルくん(イングリッシュコッカースパニエル♂)
c0134862_23746100.jpg

メルくんと後姿のピン子ちゃん(ミニチュアピンシャー♀)も写ってますね~
c0134862_238678.jpg
c0134862_2382749.jpg
c0134862_2385242.jpg

主役のアルくんもジャスミンもそろそろ満足もしているようだし、、、カフェに入りましょうか~寒いしぃ~。
c0134862_23252887.jpg
c0134862_2325442.jpg
c0134862_2326088.jpg

みんなに視線の先には何があるのでしょう~フフフ
c0134862_23283488.jpg
c0134862_23454727.jpg

楽しいおしゃべりと笑いの中、アルくんのバースディケーキをみんなでペロッと食べ、ママさんたちの撮影会開始となりました~アハ
c0134862_23461154.jpg

ピン子ちゃんのママからのプレゼントのかぶり物を早速着けたアルくんーー‼良いねー良いねー松田優作になってるよぉ~
c0134862_23462833.jpg

こちらはアルくんではないんですよ~♪兄貴分のアーサー王
モデル慣れしているアーサーくんはバッチリカメラ目線でとってもカッコよくそして似合うんですよね~   私の腕が追い付いてません(T_T)
c0134862_23464436.jpg
c0134862_2347157.jpg

ごめんねぇーアーサーくん、、、もっと腕上げるから、モデルさんになってねぇ♥♥

アルくんの誕生日に始まり、楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、気がつけば、もう夜の9時半 わぉ、私何時にここ来たんだっけ?
最後になっちゃったけど、いつまでも一緒に走り回り遊ぼうね アルくん(^◇^)   
by olive9926 | 2008-01-16 00:06 | F LEJAPAMO | Comments(2)

思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ

ジャスミン地方に、DOG DEPTが出来、毎日毎日ランに入り浸る日が続き、ジャスミンにも私にもわんこ友達というのが出来ました ウフ(^^♪
c0134862_11405639.jpg
そんなお友達と初のお出掛けに行って来ました~~www オリーブはお留守番(この頃はまだみんなに馴染んでいないオリーブだったのです!)
緑豊かな広ーい広場  プリンスの裏側です! アウトレットでお買い物して、芝生でたっぷり遊んで~楽しくて仕方がない~(^◇^)

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2007-06-18 20:37 | F LEJAPAMO | Comments(0)