カテゴリ:F LEJAPAMO( 44 )

2009 ピン子ちゃんの誕生会~❤ part 1

LE JAPAMO 集合です。。。❤

延び延びになっていたピン子ちゃんの5歳のお誕生日会~♪  午後からCafe Mint で待ち合わせ~
久しぶりに会うJAPAMO+LE(レイチェルくん・エルザちゃん) に朝から私の気分も ↑ ↑ 

そんなんで、朝もはよからお目々パッチリご機嫌なのです❤
そしてお庭に脚立を運び込み、大きくなりすぎた木々を伐採開始ーーー!! で、待ち合わせ時刻に遅刻の私~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   しかーし、Cafe Mintさんについてみると…メル家と我が家一番乗り~プププ
c0134862_21151566.jpg
6匹メンバーから、コーギーのエルザちゃんとイングリッシュコッカーのレイシェルくんの2匹の仲間が増え、だんだん大所帯になって来たよぉ~www   楽しいね(^◇^)
c0134862_21154194.jpg
本日の、主役~ ピン子ちゃん~!!  お、お誕生日おめでとう~ヒューヒュー

新JAPAMO勢ぞろい~ つづく♪
by olive9926 | 2009-05-22 15:14 | F LEJAPAMO

2009 アルくんとお散歩Cafe~♪

ジャスミンとふたりで都内に来るなんて滅多にない私… 確かーアルくんち近いはず~。。。
アルママ~ 近くに来ているんだけど、噂のCafe連れてって~♪♪  で、一緒に散歩しよよぉー(*^^)v  たぶん今いるところから20分ぐらいで着くと思うんだけど、夕方散歩便乗出来るかなぁ?  どう?
c0134862_172719.jpg
1年半前までほぼ毎日会っていたアルくん~。。。  
アル家が引っ越しちゃった事もあり、私が忙しかったりと…この2匹3ヶ月ぶりぐらいのお久しぶり~なのですwww

城北公園でお散歩だよ~♪  つづく
by olive9926 | 2009-05-19 20:06 | F LEJAPAMO

2009 Goodタイミング~♪ JAPAMOに会えた

自宅がもうすぐという所でメールがピロピロピロ~♪  アルくんがレッスンの後に、デプトに来るよぉ~の連絡です フフフ
疲れているような気もするけど…日々叔父さんの通院や検査~そして変更で予定を入れられない状況~(>_<)   これからもっともっと、そんな日が増えていくであろう状態…。。。

よし、家には帰らず、鶴ヶ島デプトに行こう!!  みんなに会って元気貰おう❤
メルどんの家には、レイくんというパピーが増えた~♪  アーサー家には、明日アーくんの妹になるエルザちゃんが増える~♪  それぞれみーんな変化の年です(*^^)v

17時前後集合だけど、先に行って待ってよぉ~~www
c0134862_22362149.jpg
ちょっと早めに着いたせいか? 常連組っていうよりは、ビジターの小型わんこが多かったな!  ジャスミンはウロウロ~  BFのアルくん来ないかなぁ~っと、のんびりまったり待っています。。。

ガリバー王国 つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2009-03-11 19:05 | F LEJAPAMO

2008 JAPAMOお揃いのネームタグ

アーサーママのお友達が作っているお名前札!!
c0134862_22315544.jpg
JAPAMOでお揃いだよぉ~っとオリーブとジャスミンのクリスマスバージョンを頂きました♪

ちゃーんと、大きさも小・大っと考えてもらっていて嬉しい~www
裏には飼い主名と電話番号~  季節ごとに楽しめそうですフフ   
by olive9926 | 2008-12-16 22:35 | F LEJAPAMO

2008 アルくんとたくさん走ったね~ @ 鶴ヶ島 dept 

午前中、義母さんとお出掛け~っという事は、わん’Sはお留守番だったのであ~る(>_<)
その分、午後からたーっぷりお庭で、ボール遊びだよぉ~♪  
c0134862_21134221.jpg
ふたりとも遊びたいモード全開~(^O^)

アルくんとの爆走あるよぉ~♪
by olive9926 | 2008-12-10 17:25 | F LEJAPAMO

2008 サンプルカットが届きました~(^O^)

先日、6日に横浜で撮影してもらったサンプル画像が届きました!

オリーブはいままで何度かプロの方にとってもらった事があるけれど…ジャスミンは初めて~♪あ、初めてじゃなかった…2回目でした(笑)
どんな風になるのか?楽しみ~~!っと待ってました~フフフ   
c0134862_18265860.jpg
c0134862_18271299.jpg
c0134862_18272953.jpg
ピン子ちゃんは来れなかったけれど…JAPAMOの集合写真も撮ってもらえました~。。。


かてぃさん、ありがとうございました、実物が届くの楽しみにしていまーす(*^_^*)
by olive9926 | 2008-12-09 18:27 | F LEJAPAMO

2008 森林公園ライトアップ 夕暮れラン編

今年のイルミネーションには参加出来るかな?  パパさんは無理かな??
ギリギリになってパパさんの参加も決定~ヤッター 2匹連れて写真撮って~って結構難しいのよね(汗)  いつも多頭飼いの人尊敬しちゃう~www    今日はパパさんも一緒なのでお写真の方はお願いしちゃおー(笑)  
c0134862_436735.jpg
現地に向かうまでの間に、JAPAMOのママさん達から、もう着いてるよぉーー  なんてメールを貰いながら…気は焦り、でも安全運転で森林公園へ向かうのでした~アハハ   そして適当にランで待ち合わせ!   入口からランまで約20分…  オリーブをカートに乗せ、ジャスミンをカートと共に歩かせ、ひたすら無言でランへ急ぐ(+o+)   だって気が付いたらラン到着が4時近くになっちゃいそうなんだもん~(ランは4時半終了!)  パパさん早くよぉ~っと声は掛けたものの、ちゃーんとこうして紅葉の写真を撮っていてくれました(笑)   ありがとね♪  
c0134862_4361674.jpg
すすきもいい感じ~♪   私ひとりだったら、絶対スルーしてランにまっしぐらだったわ♪ 

つづき~♪ ランでの遊びいっぱいだよ!
by olive9926 | 2008-11-29 16:40 | F LEJAPAMO

想い出編♪ 2008 ランで遊びCaféでまったり

毎日が楽しい日々だったねww
c0134862_22495783.jpg
c0134862_22504851.jpg


Caféでのんびり   つづく
by olive9926 | 2008-11-26 21:48 | F LEJAPAMO

2008 アルくんとデート日和

今日は暑いぐらい秋晴れ~の良いお天気よぉ~♪
c0134862_20154873.jpg
ジャスミンの彼、アルくんは週末の競技会前の最終調整~頑張ってるね、アルくん~!
その後、ママ同士のランチを兼ねランでデート♪  待ち合わせはいつものデプトで(^O^) 

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-11-07 20:17 | F LEJAPAMO

2008 メルくんお誕生日おめでとう~♪ 

22日に5歳になったメルくん、お誕生日おめでとう~www
これからも素敵なメルワールドっとメルくん・アーサーくん・アルくんの3兄弟の走り見せてね❤
c0134862_22102936.jpg

それに便乗して?? 『Team JAPAMO』でお誕生日会を開きました(^O^)

めるどん おめでと!
by olive9926 | 2008-09-26 17:52 | F LEJAPAMO