カテゴリ:F morse・ムー( 88 )

2008 モースくんが遊びに来たよ~(*^^)v

モース兄ちゃん、、来るよ~~
c0134862_22383113.jpg
今日もとっても青い空、、、午後からモースくん遊びに来るってー良かったね~ジャスミン(*^^)v
c0134862_2239359.jpg
早く来ないかなぁ~待ち切れないよぉ~  byジャスミン
c0134862_22393556.jpg
のんびり、ゆったり待ってようよーーお天気もいい事だし、、、


モスミン 庭で遊ぶ   つづく
by olive9926 | 2008-02-01 16:24 | F morse・ムー | Comments(6)

2008 モスミン散歩 @ 宮沢湖ドッグフィールド

撮影会の終わった午後 !!

待ち合わせ(家の裏)をして行って来ました~宮沢湖  ここのドッグランは傾斜があり、フラットちゃんにはもってこいーーなんです。あ、私だけかな?疲れてほしいの?
                     早くこないかなぁ~兄ちゃん byジャスミン
c0134862_10385383.jpg

あ、ここはドッグランじゃなくて、ドッグフィールドだった…うーん、私にはその違いが分かんないよぉ\(-o-)/   歩いては行けないけど…近場で穴場なんですよ。。。ここ!!あんまり広報すると混んじゃうかぁemoticon-0127-lipssealed.gif
c0134862_10461220.jpg



つづき~♪
by olive9926 | 2008-01-29 12:24 | F morse・ムー | Comments(8)

思い出編♪ 2007 7月 モスミン 初めてのプライムランド

いまでこそ、プールが出来て、ご機嫌に年中通っているプライムランドさんも、昨年オープンした時は、プールもない・日よけもない天然ランだったのですぅ~!

割引チケットがあるという事で、モースくんとジャスミンのモスミンコンビで行って来ました~www
c0134862_263783.jpg
ジャスミン2歳6ヶ月・モースくん5歳   左モースくん・右ジャスミン
写真はぜーんぶもーままのを複写~~エヘヘ
c0134862_24507.jpg
楽しそうなジャスミン~♪
c0134862_245816.jpg
モースくんでーす♪  今と変わりないかな?
c0134862_25663.jpg
ボールを右へ左へとにかく走る~!
c0134862_251632.jpg
走る~!
c0134862_252669.jpg
で、モース兄ちゃんに絡む…  これしなくてもいいのに~
c0134862_253563.jpg
そんなふたりも、人間の休憩中はこの中へ~ 左ジャスミン・右モースくん
 ※ 現在は撤去されちゃってるなぁ~、なじぇだ?
c0134862_255552.jpg
看板犬のウシオくん~(牛柄だからだそう~♪)に好き好きされ、どうしていいか分からないジャスミン‼  すごーく困ってて可愛かったなぁ~(^^♪
c0134862_26218.jpg
c0134862_261035.jpg
c0134862_262016.jpg
c0134862_262892.jpg
とっても懐かしい写真だわ~www  もーままがブログをしていたおかげで棚ぼたな我が家!フフ
ありがとう~もーまま!
by olive9926 | 2007-07-08 20:22 | F morse・ムー | Comments(0)

思い出編♪ 2007 3月 モスミン お台場・綱吉の湯♨

今日は、どちらにお出掛けしましょうかぁ~~(^^♪
c0134862_10473715.jpg
じゃーん、モースくんとジャスミン(2歳と3ヶ月)…お台場の綱吉の湯♨に行って来ました~www
c0134862_10452148.jpg
お天気があんまり良くない…(>_<)  雨がぱらつく前にたくさん遊んじゃぉぉ~フフフ
意外な事に土曜だからか?車も人も少なく、ホントにここお台場ってくらいの人通り ふーん!  想像していたより広ーいランで記念撮影~パシャ
c0134862_10453413.jpg
あああーーー
c0134862_10454563.jpg
やっぱりこうなるかぁ~  モースくんは動じず、良い子なのでした~。。
ジャスミン、3歳になった今でも坂道をこうして滑り落ちるの大好き…タハハ(汗)

モスミン都会へ参上!  つづく
by olive9926 | 2007-03-24 10:42 | F morse・ムー | Comments(0)

思い出編♪ 2007 2月 モスミン DOG NEWS へ??

昨年、ここ   『DOG NEWS』   さんにランとプールがある事に気づき、ちょっぴりハマり、ジャスミンが喜ぶからって一人で何度か来ていましたか~(^O^)/

今回は無料券もあることだし、お友達になったモースくんと来たんです~www
c0134862_0534768.jpg
c0134862_0532570.jpg
たくさん走り、たのしーーーのジャスミン♪
c0134862_0531131.jpg
モースくんは、アジリティ何でも大好き❤  Aフレームだって、シーソーだって完璧よぉーー(^◇^)ジャスミンは、その楽しさ知らないから、モースくんの先回りして邪魔したり、後ろずっと付きまとったり…ゴメンネぇ~
c0134862_05424.jpg
コーヒーの無料券もあったのでしばし休憩 ふぅーーemoticon-0162-coffee.gif   もう少し近かったら、たくさん来たいのにねっ!  おうちから1時間くらいかかちゃうもんね~。。。
c0134862_0541221.jpg
第一ドッグランに小型犬が増えて来た為、第2ドッグランに移動~  プールが併設されている為に、ジャスミン水飲み場にジャーンプ!  この時期はプール水入っていないのにね  アホなジャスミン…夏になったら、連れて来てあげるね フフフ

写真提供 もーまま♫
by olive9926 | 2007-02-17 23:50 | F morse・ムー | Comments(2)

思い出編♪ 2007 2月 ドッグガーデンゼブラでゲンくんと~♪ 

ジャスミンの前回の森林公園でのはしゃぎっぷりに…元気いっぱいのゲンくんというお友達を紹介してもらいました~(^o^)
この日は、モースくんが訓練だというので、現地でジャスミンとふたり、、、モースくんとゲンくんちが来るのをランで遊びながら待つ予定だったのです~♪

それが、今思い出しても大変だったなぁ~(>_<)   ここのランは天然芝で、大きく3つにランも分かれ大型犬・小型犬と分れ、貸し切りも可だし、バーベキューも出来る www  とっても良いところ!!

しかし、体力の余っていたジャスミンは遊ぶ相手が欲しくて…大型犬サイトの柵を飛び越え、隣のサイトにピヨーン…ねぇねぇ、私と遊ばない?  そんなんばかり…すいませーーーんのペコペコ隊になり、捕獲すること数回。。。さすがに何度もだと呆れられ、みんなが来るまでカフェで休憩していた思い出がーー(T_T)
c0134862_073013.jpg
そんなジャスミンもゲンくんが来たら、とっても楽しそう~♪  もうよそのサイトには行きません!  
c0134862_074218.jpg
ゲンくんに蹴りを入れるジャスミン。。。どちらも遊びの延長で喧嘩にもならない、楽しいねぇ~フフ
c0134862_075716.jpg
隣のサイトが盛り上がっていても、ゲンくんがいれば平気だよね‼ ふたりで考え中かな?

はしゃぐ ジャスミン??   つづく
by olive9926 | 2007-02-04 00:09 | F morse・ムー | Comments(0)

思い出編♪ 2007 1月 モースくんと初デート 森林公園 

運命的な再開から、お出掛けするような関係になりました フフ
『国営武蔵丘陵森林公園』 にお出掛け~  私も初めて行くところ…どんな所かな~♪♪ 
c0134862_23361684.jpg
ドッグランについたとたん、弾けるジャスミン‼  弾けるのは良い ウンウン しかし、これは無いでしょう~(ToT)/~~~

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2007-01-07 23:31 | F morse・ムー | Comments(2)

思い出編♪ 2006 12月 来年に向けモースくんと♫

近所に住んでいた  モースくん♂  ここからがモスミンコンビの楽しいわんこ生活の始まりでーす www
会うのは、今回で3回目!! 初めて会った時からどのぐらいの時が経ったのでしょう~。。。
c0134862_232598.jpg
来年の年賀状の為に遊びに来ながら、写真を撮りました~(*^_^*)
c0134862_23191929.jpg
 2枚とも、左モースくん・右ジャスミン

これからもよろしくねぇ~(*^^)v フフフ
by olive9926 | 2006-12-31 23:12 | F morse・ムー | Comments(2)