カテゴリ:F サスケ・ハヤテ・カムイ( 69 )

2009 夢のようなフラット多頭飼い お庭で遊ぶの巻 弐

プライムさんのプール・ラン  高倉公園…っと遊びっぱなしのふたり~
お家の中に入るとさすがに爆睡するかと思いきやーー  ははは、目が合えば遊んでいる~ふたりとも元気なもんです(^O^)    
c0134862_18303651.jpg
夕方、お庭でまたはじけまーーす

長ーく つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2009-01-02 17:25 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2009 夢のようなフラット多頭飼い 高倉公園の巻

プールでたっぷり遊んだ後は…『高倉公園』で、ちょっぴり休憩!!
c0134862_1713889.jpg
ここはたくさんの鳥さんが骨休みする場所~  なので見ている人間も癒されまーす(*^_^*)

ちょっぴりつづくよ~♪
by olive9926 | 2009-01-02 12:00 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2009 夢のようなフラット多頭飼い プライムプールの巻

ハヤテ坊ちゃんが我が家に来て2日目~  パパ・ママ・サスケ兄ちゃんが居ないのもなんのその~  さほど、ホームシックにはかかっていなさそう~♪   良かった!良かった!
c0134862_11201841.jpg
プールを体験した事ないっていうハヤテを連れて、プライムさんに行ってみようね~~(^◇^)
c0134862_1144061.jpg
ここがプールだよ!っとでも教えているのかな?   ハヤテプール入るかな??


あまりにも楽しくてたくさん写真を撮りました~アハ   その上、どれも二人が楽しそう~(*^^)v    どんな写真を選んだらいいのか分からず…  ダラダラっと載せちゃいました テヘ 

プールではしゃぐ~♪  たくさんつづく
by olive9926 | 2009-01-02 09:01 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2009 夢のようなフラット多頭飼い お庭で遊ぶの巻 壱

朝起きても夢は覚めてません~♪

このふたり(ハヤテとジャスミン)…目が合えば遊びたい~  疲れているはずなのに遊びたい~  きっとジャスミンにとったら、嬉しくて仕方がないのだろう~www
c0134862_17591455.jpg
家の中でもお庭でも~ ずーっとふざけてるふたり(笑)  疲れてくると体を動かず、お口だけで遊ぶ(*^_^*)

夜も朝も昼も遊ぶよ!! つづく~♪
by olive9926 | 2009-01-02 07:25 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2009 元旦 夢のようなフラット多頭飼い

夢だったフラットの多頭飼い!!   家に着いて更に嬉しさと期待いっぱいです♪
c0134862_12485380.jpg
どっちもどっちの酷い顔です フフフ

こんな表情しながら、私達を癒してくれるんだから~フラットっていう犬は面白いもんです(*^^)v

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2009-01-01 17:10 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2009 元旦 夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻

夢ではなく、フラット多頭飼いを満喫出来るチャンスがやって来た~www
パパさんのOKも出ています(^◇^)   てか、パパさんも乗り気です♪
c0134862_211952.jpg

kenchan亭さんちを後にし我が家へ向かう途中、休憩を兼ねドッグランへ寄り道~♪


…もしかしたら、寝耳に水~なオリーブかな??

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2009-01-01 15:40 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2008 師走 嬉しい時間~ サスケ’s Run♪♪

年末のkenchan亭ワンワン合宿に参加表明した我が家!  年越しをずうずうしくもkenchan亭で過ごさせてもらう事にしました~  よろしくです~♪
c0134862_22343598.jpg
気合いを入れて自宅を出発したのはいいけれど…  予定より早く到着し過ぎちゃったんでありまーす アハハ
で、時間つぶし?時間調整?の為に、サスケ’S RUNに乱入~  ママさんがいて良かった♪

おお、雪がかすかに残ってるぞ!!

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-12-31 12:32 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2008 SASUKE’s ドッグラン完成~(^◇^)

かれこれ何か月前からの計画だったのだろう~?サスケ邸ドックラン計画。。。
今日こそ完成させるぞーの意気込みでいるパパさん…。  あの~パパさんのランじゃないんですけど…わはは!
c0134862_1152893.jpg
とりあえず朝5時にお家を出発~  サスケ邸には6時50分到着 気温は3度、 意外と速く着いたかな~?
まずはお犬様のガス抜きに。 さあ!天女山の散歩にGO~(^O^)

つづく~♪
by olive9926 | 2008-11-13 23:13 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2008 念願のVi-Bridgeへ~(^◇^) その壱

天然プールと呼ばれている川があるVi-Bridge…   念願叶って行っていました~www
気温が低いとは聞いていたから、ある程度準備して出発ーーっ!
c0134862_2315738.jpg
っといっても今晩はkenchan亭さんにお泊り~。。。  主抜きでおじゃましてきました~(^◇^)

期待いっぱい~  つづく♪
by olive9926 | 2008-09-26 23:40 | F サスケ・ハヤテ・カムイ