カテゴリ:F サスケ・ハヤテ・カムイ( 69 )

2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 8 道の駅 南きよさと

最後にもうひと遊びさせようと思いながら、ハヤテ宅方面に向かってきたのだか…  生憎 遊べるだろうと思っていた海の口あたりも雪がまばら…

だったら、南きよさと道の駅のランで遊ばせよって向かったんだぁ。。。
現地到着して、、  ん、ん、あれ~?  ランが無くなっている!!
c0134862_15363447.jpg
わたしは、ランでもランじゃなくてもノーリードならどこでもOKよーーんっのオリーブ!!
c0134862_15362871.jpg
おれは…  考え中のハヤテ…
c0134862_15355818.jpg
あたち、あたちは好きなように走ったり~ ハヤテと遊べればどこでもいいよぉ~!    走ってもいい?

えぇーー  ランが移動?!  つづく
by olive9926 | 2010-01-04 13:35 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 6 新雪遊び

秘密の場所カナ?! お気に入りのひとつです(^◇^)  そういえば、昨年もこのメンバーで来たっけね www
ここはランではないのでロングリードを繋ぎ GO!!   
オリーブは車の中で休憩中!  もう雪遊びはしたくないと意思表示!  無理は厳禁だもんね(+o+)  寒さ対策は万全だから寝ていてねぇ!!!
c0134862_056443.jpg
パパさんはコストコでGETしたソリで意気揚々~♪
c0134862_0552476.jpg
このふたりは…  相変わらずくっ付いてます(笑)
c0134862_0561239.jpg
ジャスミン
c0134862_0555315.jpg
ハヤテ~

ずーっと2人くっつきふざけているよ  つづく
by olive9926 | 2010-01-03 15:51 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 5 スノーパーク

今日も雪遊びするぞぉ~ ガッツ!!

昨日の教訓で遊びに夢中になるとやめられなくなる私達!  お昼御飯の心配をしないように、パパさんの好物 SABWEYをお弁当代りに~  ミカドコーヒーで飲み物を~   そのつもりで、ショッピングモールに寄り道  フフフ  ラッキーな事に、ここでもお正月の甘酒を配っていました~  もちろん甘酒に目が無い私~  ウマウマ頂きましたよ~(^O^) 

昨晩降った雪の下にアイスバーンが隠れ、普通に走っていても突然 すぅ~っと良からぬ方向へ、、汗汗
もう絶対正面の大木にぶつかるかと思うほどの横滑り…   あ~運転しているパパさんの心臓ドキドキだっただろうけど、私もバクバクだったよ~!
こんな時は、スタットレス履いていようが、4WDだろうが諦めなきゃダメなんだろうなぁ~。。。
一応我が家の車の ↑ 付けてるんだけど、ふう~  間一髪で大木にはぶつからず、道路からは外れたってところかな?  裏道はヤバイネ~  大通りのみ通った方がよさそうだわ…今日は…

そんな体験を何年かぶりにして、向かった先は、北軽井沢にある『スノーパーク』 一日遊ぶぞぉ~www 
c0134862_2273847.jpg
c0134862_228274.jpg
c0134862_2282714.jpg

by olive9926 | 2010-01-03 13:42 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe

たっぷりたっぷり、雪遊びをした後、ランチと言うには遅ーい15時ギリギリ!!  (←この時間過ぎると休憩時間に入り夕方までお休み)  
やっと私達のランチです(^O^)
ここ『Mama’s Garden』さんは元旦から営業しているありがたいお店♪  その上、大型犬も店内OKだし~  ミニミニランもあるのだ♪
昨年初めてのDogcafeデビューを果たしたハヤテ…  やはりこのお店でしたね~www 
c0134862_18202011.jpg
ぼく、今年もいい子でしょ!!  パパママにちゃーーんと報告してね。。

うんうん、ちゃーんと報告するよ(*^_^*)

夜は焼肉だよ~  つづく
by olive9926 | 2010-01-02 23:16 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 3 ドッグバケーション

雪を求めて北軽井沢にある『ドッグバケーション』に来たよ!!
c0134862_1493134.jpg
お正月に営業しているのも嬉しいし、何よりお友達いっぱいなの嬉しいね。。。

ハヤテもジャスミンもこんな調子で大喜びだよ(*^^)v
by olive9926 | 2010-01-02 18:09 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 2 軽井沢お宿編

おっはよ~!  一番に起きたのはやっぱり私(^O^)   みーんなお疲れでzzz~だよ!!  わん達シカトして寝ているよぉ。。。
c0134862_17363550.jpg
朝食を食べにレストランに行くと…  うーん、音楽がお正月バージョンで、洋食を食べているのに、お雑煮をどうぞ~って(笑)
チェックイン時のお汁粉に朝食時のお雑煮…  フフフ~  私達は連泊だからまた15時のチェックイン時になるとお汁粉が置いてあるのかなぁ~ww  楽しみだなぁーー(*^^)v 

ネムネムの朝~  つづく
by olive9926 | 2010-01-02 09:31 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 1 河口湖から軽井沢へ!!

HANAさんちから高速道路を使って軽井沢のお宿までナビによると約2時間半… 休憩を入れてもあっという間です!!  その上、高速料金1000円だぁなんてなんとも不思議♪
だってね、ちょうど半分ぐらいの所にあるジャスミンの自宅…のICで降りると、高速道路では無く、有料道路(圏央道)という括りになり1500円なのだ アレ  なんだか不思議・・・  いっぱい走った方が安くなるなんて笑っちゃうね~ププ   でも安いに越した事ないから、まいいかーーー!!
c0134862_21592882.jpg
走行中の車の中での様子はこんな感じなんだよ~!   すっかり我が家の車でリラックスして寝るし~ たまには真ん中に仁王立ちして正面を見据えるハヤテーー(*^^)v   パパママ、この写真見て安心した??
本当に、良い子だったのよ❤
  
運転 パパさん~ 助手席荷物~  
セカンドシートにハヤテ・オリーブ・私~
サードシートはジャスミンのソフトゲージと荷物!!   

ジャスミンとハヤテ…顔が見えないので、ここぞとばかり、睡眠を取る・とる・取る!!  きっとこの時間がエネルギーチャージ時間なのだ(笑)  顔を見ると遊んじゃうからね~(^◇^)

途中眠そうで迷惑そうな3匹のちっち休憩をして、渋滞もなく軽井沢到着!  
高速道路を降りる頃から、雪が~www   こりゃ、軽井沢の街中も期待できるかな?? ワクワク
c0134862_2202053.jpg
お宿に着くと、入口には門松~  フロントには鏡餅~!!
c0134862_2201286.jpg
ロビーではお正月なので少しながら、○×@※△… を用意していますのでよかったらどうぞって…   はい?  よく聞き取れません。。。
c0134862_21593998.jpg
なーーんだ、御汁粉の事だったのね~♪   もちろんパパさんと2人分お部屋で食べまーーすっと伝えると、使い捨ての食器でお代りもどうぞ~だって!!   いつもはウエルカムドリンクだけど、こういうイベントもしているのね~www

疲れていると思いきや…  つづく
by olive9926 | 2010-01-01 23:58 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編

昨日、サプライズ(ハプニング)で会えた、サスケとハヤテ~♪
蓼科に泊まっているんなら、近いから遊びに行くよぉって、お宿まで来てくれたよ!! たくさんのお土産持って~ ww  ※スイーツばかり(笑)

弾け組 3名のメンバー紹介です!!
c0134862_12512053.jpg
c0134862_1233987.jpg
c0134862_12324350.jpg
現在雪は降ってませんが、2泊3日の滞在中に、降ってくれるでしょうかぁ~??
 

たくさん遊んだね~♪  つづく
by olive9926 | 2009-12-13 23:18 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2009 冬の蓼科旅行 其の壱 八ヶ岳のお酒

ジャスミンが我が家に来てから、冬の雪遊びといえば、蓼科~♪  年に一度は必ずここに来るのだ(*^^)v
今年は雪があるかな~? ないかなぁ~?  そう思いながら4ケ月前に予約!!

ここは大型犬の泊まれるお部屋がコテージ1棟しかない為、競争率が激しいーー(笑)
広々温泉もあるし~  食事もあるし~  部屋で作る事も可!! 
ベットルームも2部屋あるのでお友達を誘う事もOKなのだぁ~♪ 
※中型犬までは本館に泊まれますが、さすがにジャスミン中型犬じゃ~通らないだろうしなぁ~  

そんな中、GOODタイミングで12日八ヶ岳で利き酒会? 試飲会があるよぉ~っとの情報が!!
パパさんと顔見合せもちろん行くっしょーーー(笑)

すぐに参加表明(^◇^)

私達の中では、行きがけの~?! そんな気分で参加です www
18時に現地集合~っとの号令がかかり、それまでなにしてようかーー?
あ、そうだ以前教えて貰ったラスクの美味しいお店…  えっと~なんだったけ~?  諏訪大社の前の道を走っていけばつくんじゃない~っとまずはそこへ!!
c0134862_0344858.jpg
うる覚えでも何とか辿り着くもんですねぇ~  
c0134862_1243727.jpg
無事現着して、ラスク買って~  パン買って~
  チェックインだけしておくかぁ~!!
c0134862_12452364.jpg
何度も来ているので館内の案内はパスし、ウエルカムドリンクを頂き、リラックス~www
部屋のテーブルには…  いくらなんでも~  クリスマスとお正月どちらにも使えるメッセージカードが~(笑)
嬉しいような~  そりゃないよね…(苦笑)

匂い嗅ぎに忙しいジャスミンと、そろそろおやつでは~?なオリーブ。。。  大きさも性格も対照的です(^◇^) 

鹿に遭遇したよ  つづく
by olive9926 | 2009-12-12 23:07 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2009 仙台旅行 プロローグ!!

秋って言ったら食欲!? 読書!? 旅~?  なんだかこじつけだけど… 今月は“旅”月間ーー(笑)
明日からの仙台旅行に備え?  続々…と、ボチボチ…と我が家に集合する予定!!!
c0134862_147235.jpg
世の中、シルバーウィークで高速道路大渋滞なんてニュースをバンバンするもんだから、心配になっちゃって早め早めに集まるのだった!! (※これが後で仇となるのだが…ハハハ)
c0134862_1473378.jpg
待ちきれないよぉ~  
c0134862_149099.jpg
来たよぉ~  ヤッホー

写真いっぱいだよ♪  つづく
by olive9926 | 2009-09-21 21:06 | F サスケ・ハヤテ・カムイ