カテゴリ:F サスケ・ハヤテ・カムイ( 69 )

2010 夏休みも黒まみれ~(笑)

サスケハヤテがパパママを連れて遊びに来てくれたよ♪
c0134862_056793.jpg
c0134862_0561521.jpg
c0134862_0562421.jpg


More
by olive9926 | 2010-08-13 16:53 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2010 GW 楽しみなフラット多頭飼い! 5日目…  ラジコン?!

もっといっぱい一緒にいたいけれど…  にわか多頭飼い終了の時間が刻々と迫っている!!
夜、HANAさんちにてサスケ一家と合流~  姉弟物語から、フラット5匹の珍道中へ移行予定(笑)
c0134862_9284034.jpg
悪あがきに立ち寄ったのはここ! ここ!!   いつもの鹿フン公園♪   やっぱり… 相変わらず… 広いですなぁ~  ノーリードにしてあげたいけど、レジャーシート敷いてリラックスタイム過ごしている人がポツポツいるからなぁ~
ジャスミンハヤテは無理だな!!  即決定ーーー(笑) 
とりあえず動くもの(動物も人間も~)に向かって走っていく2匹!  襲う事は無いけど、デカイ黒い犬はヤバいからね~  止めておきましょ。。。  
c0134862_9284989.jpg
はぁ、、振り返ると、なんだか、短い時間だった~   5日目なんてあっという間  シューン サビシイ
心なしか?ふたりともそれを察知しているのか? 疲れているのか? おとなしい~ ハハハ

ラジコンは外せないらしい~  つづく
by olive9926 | 2010-05-03 18:27 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2010 GW 楽しみなフラット多頭飼い! 4日目… 朝

今朝は、私8時起床ーーー!!

わんに起こされたかって言うと…  違うんですね~ ハハハ
昨晩、パパさんと寝室大掃除をして、お布団の衣替え&シーツや枕も交換!!  あ、ベットのマットレスの上下裏表交換…   2人掛かりで頑張りました (^O^)

……  それが仇となって、枕がなんとなーーく合わず起床  モウ ナニヤッテルンダカ


そのまま、そーっとジャスミンの部屋を覗くと…

ハヤテも、ジャスミンも就寝中!!

私が一番に起きたって事なのね~!!

目が醒めちゃったんだからしょうがない。。。  3匹にごはんを食べさせ、プライムランドへGOーー!

なんだか、ジャスミンもハヤテもまだテンションあがらず、連れられえるまま車に乗り込む2人 ハハハ
c0134862_2358324.jpg
まずはランに放牧ーーー!!
c0134862_23584162.jpg
こんな姿~  多頭飼いの良さですね❤
c0134862_23585850.jpg
c0134862_01496.jpg
プールだよ~  初めてのプール!!  ハヤテ泳ぐこと出来るかなぁーー?  さぁ、頑張れ (^◇^)
c0134862_002457.jpg
ジャスミンはコレ!  こうやって見ると胴長いなぁーーー(笑)

プライムランドのプール  つづき~♪
by olive9926 | 2010-05-02 11:31 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2010 GW 楽しみなフラット多頭飼い! 2日目 …夜の部!! 

どんなに仲良しさんでも、お互い年を重ねているからか?  相手が同じだからか?  お正月よりも~ はしゃいで居る時間が少ない!!

激しく遊んでいるかと思えば、パタンと寝ている…   その寝ている時間の長い事(笑)  目が醒めれば、またガウガウ遊びや暴走遊びしているけど…  パタンっと寝ている。

寝ている姿ばかりだと、なんだか寂しい気さえするんだから、不思議なものですね!!

すっかり我が家の子のようにさえ思える、ハヤテ坊ちゃん!!
昼間泥んこになるまで遊んだので、3匹ともお風呂に入りましょ♪♪

まずはオリーブ…   次はジャスミン~   最後は…  ハヤテ~ (^O^)

ハヤテはとってもいい子なので、すぐに我が家ルールを覚え、ジャスミンの部屋以外侵入禁止なのを覚えた。。
少しでも廊下やキッチンを覗こうものなら、オリーブにギャンギャンギャンっと吠えられ、後ずさり~!!

なのでこっそり廊下から、家政婦は見た!! 状態で覗くのが精一杯(笑)

そんなだから、お風呂までおいで~っていっても躊躇…  大丈夫だからおいでよ~♪♪   おやつで気をひきながら、お風呂場へ誘導♪
c0134862_1453450.jpg
c0134862_14525317.jpg
… で、お風呂場へ行ってしまえば、たたずんでシャンプーされています  お利口ちゃん♪
シャワーも浴そうも平気♪

お風呂大好き?!  つづく
by olive9926 | 2010-04-30 22:37 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2010 GW 楽しみなフラット多頭飼い! 2日目

サスケママより、ハヤテ早起きだよ~って毎度言われるのだけれど…  我が家にいる間は、我が家ルール、遅起きっこになっています(笑)  私が起きて部屋を覗きに行くまでジャスミンと共に寝ています~  (^O^)
c0134862_22205718.jpg
こんなにいいお天気なのに~
c0134862_22213990.jpg
寝ぼけている2人…
c0134862_22205134.jpg
お庭のお花も気持ちよさそうね♪

目が醒めた2人の時間をパシャパシャっと!!  相変わらずです♪

目が醒めればはしゃぐよね~  つづく
by olive9926 | 2010-04-30 21:18 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2010 水遊び解禁!!

昨日、足の怪我を病院で見て頂き、もうほとんど日常生活で良いとの事!
その上、私から見ても、先生のお墨付き&大丈夫ーーー!!っな気がして、早速朝からお水遊び解禁だよ♪
c0134862_13455042.jpg
お天気も抜群♪  気分も抜群だね~    ハヤテ(左)ジャスミン(右)❤
by olive9926 | 2010-04-30 09:44 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2010 GW 楽しみなフラット多頭飼い! 1日目

えっと~  昼間サスケ邸でたっぷり遊んだジャスミン達!!

GWの予定が変更ばかりで…  どうにでもなれって事で、ハヤテ坊ちゃんをお借りしてきました~。
ジャスミンにとったら最高のGWの始まりね❤
c0134862_1451597.jpg
当のハヤテは…   サスケ兄ちゃんと離れ、車に乗せられちょっと不安かな??
とってもいい子に乗車中のハヤテ…  高速道ををひたすら走り一路埼玉へ~
その内ごろーーんと寝ちゃったハヤテ。。。

そうそ、おうちに着いたらまたジャスミンとふざけるんだから、今のうちエネルギーチャージしとかなくちゃね(笑)  

お部屋の中でもふざけっぱなし♪  つづく
by olive9926 | 2010-04-29 23:02 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2010 GW 蓼科から八ヶ岳!

ジャスミンの傷も良好良好ーー! ※心配してくれて方々本当のありがとうございました。  時間が解決してくれる事ってたくさんあるんですね。  ホッとしてます。 
日帰りなのでお留守番も考えたのですが、ここ数日ほとんど寝て過ごしたジャスミン   体力も有り余っているようだし、様子を見ながらGOGOGOーーー (^O^)   
どこへかと言うと…    フフフ~   お買いもの代理ツアーー(笑)
東北旅行を控えているHANAさん…
駅伝出場のサスケパパ事、ボーちゃんコリーさん…

どちらも、パパさん、サスケママの暴走を心配して連絡をくれます(笑)

だってね~  このふたり、HANAさんがお金払うんだから~っと暴走しちゃいそうですもんね アハ
さらに、私も当てになんないし~  だってHANAさんと趣味が違うから、私がいいなーー❤  って思うものことごとく、却下!!!

ピンクや白のツヤツヤの薪ストーブがいいって言えば、ジャスミンピンクに染めてやるーーってありがたい事言うし!

んじゃ、緑にーーって言えば…


そんな掛け合いアリの、珍道中!  本当に私達に託していいのか?  HANAさん???
c0134862_19431939.jpg
サスケ邸にジャスミンを下ろし、サスケ・ハヤテ・ジャスミンの3匹でお留守番です!
今日はお買いものツアーですもん♪  わん達はお留守番だよ~。。  もちろんお部屋の中ではフリーなので昼寝するも良し…  走り回るの良し…   やりたい放題です。。。  大抵ちょっとはしゃぎ寝ているようですが…www

ジャスミンの代わりに??  サスケママをピックアップして、『ストーブハウス』さんの売り出しに向かったよ~♪
正月明けの売り出しに、HANAさん、ルルララママ~  ガイ一家、サスケ一家っの4家族でギャー^ピーギャーピー実物を前に騒いでいたらしい団体…
今回私達が行ったら、店員さん達覚えていました。。。  あ~  あの集団の方達ですねって ワラエル
そんな事で、話はとんとんと~  円滑に進み?
HANAさん希望の薪ストーブよりも一回り大きい、同じメーカーの薪ストーブに落ち着きました ホッ

我が家は薪ストーブ設置できる所無いし~  サスケ邸は持ってるし~
HANAさんが楽しむべきお買いもの~私達で楽しませてもらいました~www

ではでは、ここで蓼科とはお別れして、八ヶ岳のサスケ邸に戻ります!  ワン達、サスケ邸のおうちでお留守番しているはず~    こっそり覗いてみたいといつも思うのに…   車の音で気づかれてします~!
あの子達いい子にしているのでしょうかーーー (^O^)
c0134862_19385510.jpg
c0134862_1938428.jpg
c0134862_19425053.jpg

はい、もちろんいい子にしていました!  私達は快(買)弁とデザートコーヒーを頂きながら、 楽しい話を!
ワン達は、家の中ではしゃぎー  勝手にランで暴走し~  ドロドロのまま部屋へ戻ってくるの繰返し ハハハ
ごめんね~  毎度の事だけれど、ドロドロにしちゃってーー  スイマセン

楽しそうなワン達の写真をどうぞ~❤       もちろんおまけの様なオリーブも自由気まま犬でご機嫌です♪

写真いっぱいだよ♪  つづく
by olive9926 | 2010-04-29 18:37 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2010 Welcome come サスケ一家♪

すこぶる良い天気だわぁ!
c0134862_204058100.jpg
お庭のお花も春だよ~っと華やかさが増してワクワクさせてくれる❤
c0134862_2042181.jpg
ジャスミンは、これからお留守番なのを感じとっているのでしょうか~?
それとも…  大好きなジャスミンの良き理解者?!である、ハヤテの匂いが漂っているのでしょうか?  
何かを感じとるかの様に聞き耳を立てています。
c0134862_2042822.jpg
オリーブは…
春眠暁を覚えずーーー  の様に、こんなポカポカ日和は日向ぼっこでウツラウツラ 大あくび (*^^)v


そして ↑ の想像の通り、オリーブジャスミンお留守番です!!
なぜか~?  それは、入間のアウトレット及びコストコでサスケ一家と待ち合わせているから フフフ
コストコで欲しいものGETして~ 途中、お腹を満たし~の   
気が付いたら、サスケ家かっこいい車に変身(買い替えちゃって)してて、、サスケハヤテが車の中から、ぼく達ここにいるよぉ~  いるよ~っと、猛アピール!!

はいはい、はるばる八ヶ岳から来てくれたんだもんね~ピース
イベント会場でよく見かける、 『みちのくファーム』 さんで、あなた達のおやつ買いに行きましょうね!!  試食も… ww

店舗はまるで倉庫!  サスケパパママ想像していなかったのか?ビックリした顔…  店内に入るとおやつの匂いがプアーーンっと。。
サスケ達、サスケパパが持つリードいっぱいに、いい匂いだじょーー  食べたいじょーーっと静かに地団駄踏んでアピールww

で、、で、、店員さんどの方もフレンドリー (*^^)v  試食のおやつを持って来て食べさせてくれます♪
それーもビックな大きさ ワオ
サスケママが店内でお買いものしている間に、サスケとハヤテはママそっちのけ…  おやつの魅力に取りつかれた2匹をサスケパパが操りながら試食。。

で、、で、、こんなにいろんな食べ物(馬・羊・鳥・サメetc…)があるのに、kenchan亭ワンワン合宿の鬼門?! 鹿のおやつばかり試食させてくれる(笑)
最後は鹿の缶詰め…    私達顔を見合わせ笑うしかありません フフフ
それにしても、試食の枠を超えるほどの試食❤

サスケもハヤテも満足してくれたかな?   さらにサスケママ、滅多に来れないから~っと我が子の為に大奮発!!  えーーーそんなに買うの??っというぐらいお買い上げーーー  (^O^)
みちのくさんに代わって、毎度あり~です!!!

そうそ、初めて見たのだけれど、みちのくファームの割引クーポン情報が新聞折り込みに入っていたので、ぜひ是非近いうちまた来てね~  もちろんわん連れをお勧めします♪

んで、んで、やっとの事で我が家へーーー!!  ジャスミンお待ちかねでした♪
だーーい好きなサスケハヤテが来たよーーん❤

3匹で庭駆け回り~  追いかけっこして~  追いかけて~!!  楽しくて仕方ありません!!
ジャスミンの部屋とお庭を自由に行ったり来たり、 ジャスミンにとってこんな幸せな事ありません♪
オリーブもそう~  サスケもハヤテも、オリーブの性格をよーく分かってくれ、むやみにちょっかいなど出しません。。。  身体が小さくても女王様の様に振舞うオリーブを受け入れてくれます  サンキュ
c0134862_20421457.jpg
人間はというと~  おしゃべりに花を咲かせ~  お土産に頂いたお抹茶のロールケーキに、ミルキー味のロールケーキ!!

なんだか知り合ったのは、ジャスミンが来てからのはずなのに、昔から知っていたんじゃないかと思うほど気を許せるご夫婦です!ジャスミンのおかげでいい出会いが出来ました。。
一番は、ジャスミンを見かけ声をかけて下さったkenchan亭さん家族、そこから縁が広がりサスケ一家、HANAさん、、  本当に不思議で嬉しい縁です。。

悪ガキなジャスミンともどもこれからもよろしくです。。。   なかなか本人目の前にして言えないので、ブログに書いちゃえーーー(笑)

やっぱりね~  つづく
by olive9926 | 2010-03-04 22:39 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(4)

2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 9 もえぎの村で森林浴 そし終焉

今年のお正月の清里は雪が降ってもなければ積もってもいません 残念!!
んじゃ、ガソリン入れながら、雪で汚れた車を洗車しておきましょうかーーって事で、もえぎの村のとなりのGSで給油及び洗車をお願い!  あ、、室内は満載なのでそのままで~(笑)
適当にとなり(もえぎの村)で遊んでから戻ってきますので、お願いしまーーすっと車を預け、私達はわんこを連れ、森林浴へ~ (^◇^)  
c0134862_1124828.jpg
長女 オリーブ
c0134862_1124194.jpg
次女 ジャスミン
c0134862_11241339.jpg
末っ子 ハヤテ
あ~それも今日までかぁ~  なんとも寂しいなぁ~!!!

森林浴~  つづく
by olive9926 | 2010-01-04 23:21 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)