カテゴリ:F サスケ・ハヤテ・カムイ( 69 )

2011 GW 山で遊ぶ~ 其の弐 樹海散策

優雅に散策っと行きたかったのですが…  なんせ、このメンバー(笑) 
散策改め迷子となってしまった!! 
注:メンバーのせいではありません。わたしのいつもの行動パターンです。。
c0134862_21292197.jpg
c0134862_2130274.jpg
c0134862_21295051.jpg
c0134862_21293539.jpg


樹海も楽しいね   つづく
by olive9926 | 2011-05-04 11:27 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2011 雪遊び  ジャスミン vs ハヤテ

c0134862_8253128.jpg

この方達はエンドレス・・・
c0134862_824822.jpg

もの凄い顔になってるのはどっちだ?

ノリのいい遊び相手♪  つづく
by olive9926 | 2011-02-03 15:21 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2011 富士山と…   

広場で遊んでいると…  3匹が目の前に~ さらにバックは富士山、これは撮るっきゃないでしょう~www
c0134862_17543952.jpg
富士山をバックにこっち向いて~  の私の言葉が聞こえたのか? カメラの前に現れた3匹!!
c0134862_17552363.jpg
お、なんだかいいんじゃなーーい❤
c0134862_10555485.jpg
しかし…  おのおの気ままに~  

おーい!!  3匹並んだ姿を撮りたいんだよぉーーー。。。
by olive9926 | 2011-01-03 16:53 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 遊び納め ハヤテ・ジャスミン編

ハヤテ3歳になり~  ジャスミンも6歳になり~ カンガルーボクシング姿も減りました。
以前は目が合えば、はしゃぐ~  じゃれる~  隠れて寝る~  そして目が合えば~始まるお遊び❤
大人になったなぁ~っと思う反面、寂しいと思うこの頃です。。
  
今はお互いの気分がノった時のみーーー。  そんな時の楽しそうな2匹。。
c0134862_1444111.jpg
c0134862_14453855.jpg
c0134862_14463995.jpg


ご機嫌だね~   つづく
by olive9926 | 2010-12-31 14:41 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 遊び納め~!!

雪が降って欲しいとの願い虚しく、晴天 (>_<)  雪遊びしたかったなぁ~。。。 
c0134862_2202449.jpg
c0134862_2201089.jpg
残り雪で遊ぶ3匹~ 遊ぶというより談合のようです。。
今年は…  来年は…  そんな声が聞こえそうです。  ジャスミンはどれだ???(一番右)

c0134862_14343234.jpg
こちらは、談合ではなく、だんご(笑)  三つ巴のだんごちゃん(サスケ・ハヤテ・ジャスミン)

ん、そしてオリーブはお部屋でzzz~   
by olive9926 | 2010-12-31 13:18 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 快気祝い 第二弾?! 

サスケママとわんこ用 ソーセージパイを作ってみたよ♪
c0134862_10385038.jpg
出来上がりはこんな感じ~
   ねっ、ねっ、、 美味しそうでしょ❤
c0134862_10382482.jpg
このソーセージ、サスケパパママが、人間用ののお肉屋さんで作っているというわんこ用ソーセージをオリーブの手術成功と快気祝いにプレゼントしてくれたの♪  みんなで食べても余りあるほどの量です フフ アリガト

ソーセージ以外の材料は、  パイ、卵、ジャガイモ、トマト、ブルーベリー のみ!

ウマウマ パイケーキ  つづく
by olive9926 | 2010-10-17 17:15 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 午前の長くて楽しい ひと時

もう夏とはいえない気候になってしまったジャスミン地方~  まだまだ暑い日があるといってもプール遊びするほど暑くはないよね。。。
今シーズンは撤去してしまおうか~?  っと思っていた所、プール納めに遊びに来てくれる wwっとのとんとん拍子で、みんなで遊び、プール納め日に決定したのです (*^_^*)

しかし裏の神社の祭礼と重なってしまった為、フラットわらわらプール遊びどうしようか?と悩みましたが…   プール納め開催不可か?? っと諦めたり、、
でもね、今年は、すだれも掛けているし~  あんまり吠える用だったらおうちの中に退散だぁ~っと、決行!!!

午前中のメンバーは…
c0134862_10474988.jpg
サスケ~
c0134862_1058116.jpg
ハヤテ~
c0134862_10512030.jpg
ジャスミン~
c0134862_1052328.jpg
オリーブ~
この時点ではお水まだまだ綺麗!  透明感があります。。。

写真館になってます~  つづく
by olive9926 | 2010-10-17 12:00 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 待ってましたーよ♪

サスケ一家、仕事を終え高速を飛ばしお泊まりに来てくれましたょ♪
年に数回埼玉でお仕事があるサスケパパ!!  その事に便乗して、遊びに来て~  お泊まりに来て~っとラブコール!!
だってさ、サスケパパ、ママが来るって事はサスケにハヤテも来るってことでしょ♪
ジャスミンお待ちかねなのよぉ~ フフ  大好きんだもん♪
あ、もちろん私達もパパママの事お待ちかねよ!!
c0134862_956278.jpg
もう来た途端、大興奮のわんこ達!!!
ジャスミンの部屋は。プロレスの世界(笑)   身体で大好きを表現してます!!

修学旅行中の子供達みたいです。。。

落ち着くのを待って、人間達のCafeタイム♪
日付が変わった頃、明日もあるんだから~っとわんこ達に寝ろーーーっと諭し、自分達も就寝。

そうはいっても、ジャスミンの部屋、どったんばったん(笑)  楽しい音が聞こえてくる!
かけっこ競争が始まらなきゃ、まっいいかーーー♪

おやすみなさーーーい (*^^)v
by olive9926 | 2010-10-16 22:47 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 ジャスプール 

今朝は…  今朝もプールだよ♪
c0134862_23543183.jpg
ハヤテ・ジャスミンには、
c0134862_23541737.jpg
パパさんの特訓が待っています(笑)
c0134862_23544412.jpg
c0134862_2354525.jpg


サスケ家今日までが夏休み!  かかりつけの病院は都内という事もあり、自宅へ帰る前検診に依っていく事に…

ちょっと早いけど、お昼でバイバイ!
by olive9926 | 2010-08-16 11:53 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 サスケ・ハヤテと一緒のゆるーーい夏休み♪  プール編  

サスケハヤテと共にゆるーーい夏休みの今年♪
なんとなく起きて~  庭のプールで遊び~  ゴロゴロ昼寝!
わんも人もゆるゆる~  暑いので部屋の中はクーラーガンガンよ(笑)
c0134862_22441615.jpg
c0134862_2244845.jpg


ジャスプール つづく
by olive9926 | 2010-08-15 17:41 | F サスケ・ハヤテ・カムイ