カテゴリ:F サスケ・ハヤテ・カムイ( 69 )

2012 夏休み おそーい朝散歩 ハヤテと一緒♪

c0134862_18523559.jpg
サスケもハヤテもすっかり朝の散歩も終わりのんびり過ごしている頃。
やっとジャスミンお散歩です!  どうやら毎朝、サスケ家にジャスミンもお散歩行こーーってお誘い受けるのに… あたし行かなーいって二階に退去してしまうんだと~嘘みたいだけど。
でね、時折行ってもいいかも~って連れて行ってもらうらしいんだけど、超―テンションブルーでノリが悪いらしい。
そんなわけで、みんなとは別に散歩(散歩というには短いんだけど…(笑))するジャスミンなのでした ワガママに育ったもんだ!!
c0134862_18524030.jpg
リードが付いている時は自由が聞かず、脚足しなきゃーならないと思うのか、トボトボ歩くジャスミン。
オリーブもリード付きよりリード無しが大好きww
犬種が違えど、大きさが違えど、飼い主が一緒だと同じ様に育っちゃうのかな~??
c0134862_18524577.jpg
この後…
楽しくなっちゃったふたりの動きでカメラワーク中止(笑)
なんとも楽しい朝のお散歩となりましたww  ← ハヤテは2度目のおそーい朝散歩です。。
c0134862_18525124.jpg
オリーブはというと…  気分次第~  今日は寝ている…っを選択したようです♪
by olive9926 | 2012-08-14 08:33 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(2)

2012 アイ 変わらず~の  サスケ・ハヤテ・ジャスミン

ジャスミンの一番弟子のハヤテファミリーがお泊まりに来たよ♪
大型犬を室内でフリーで飼っていると…  
どうしてもそれを受け入れてくれる人しか泊まりに来なくなるよね~(笑) 
それもしょうがない事だし、かといってジャスミンに我慢ガマンさせてまでっという気にもならない。。
必然的に、来客が減り、時折泊まりに来てくれるサスケ一家は滅多に使われない、部屋とお布団を使うってわけだ アハ
使わないと部屋も布団も臭くなってくるぅ~  使ってなんぼだよぉ。
こうしてたまには泊まりに来てヨネ プププ    臭ってたらごめんよぉ。。。 
c0134862_1043855.jpg
先週に引き続き、今週もハヤテくん、夜中から遠足気分、かぁちゃん、かぁちゃん~、オレ遊びたいんだと頑張ってたらしい(笑)
おかげで、サスケパパ、ママ、サスケ兄ちゃん~ みーんな寝不足。。
c0134862_10431641.jpg
呆れているというか、諦めて…  巻き添え注意のサスケです。  もちろんオリーブも被害続出。。  ジャスミンハヤテ組からは離れているのが一番なのです プププ
c0134862_10432221.jpg
眠かろうが…  のんびりしたかろうが…  ジャスミンお構いなし!!
ハヤテ~ あそぼうじぇーーっと、本犬の意思を無視した遊びのお誘い(笑)

嬉しいね、 ジャスミン  つづく
by olive9926 | 2012-05-27 09:41 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(4)

2012 楽しい時間!!

場所なんてどこでもいいんだよね、ハヤテ… ジャスミンww
サスケとオリーブは危険察知して避けないと巻き込まれちゃうぅー!  
その様子をパシャ ('ω')ノ
c0134862_20141943.jpg
激しいハヤテとジャスミンの遊び??
c0134862_20143059.jpg
こんなに凶暴な顔してますが、本人たち遊びなのです。 マジ切れではないんです。
時間さえあれば、何時間でもこんな状態(笑) 
他人から見たらキケンなわんこに見えるんだろうな~。
c0134862_20143772.jpg
c0134862_20144593.jpg
c0134862_2015036.jpg
c0134862_20151676.jpg
楽しい時間が続くねww
by olive9926 | 2012-03-20 23:12 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2012 SASUKE‘s birthday Woofの巻 Pool

プールへ移動♪
およよっ、お昼ごはん時間だからカナ、ほぼ貸切です  ヤッタネ
c0134862_1515161.jpg
泳いでいるのがジャスミン~  プールサイドを走り回っているのがオリーブ♪
c0134862_15152821.jpg
以前に比べたら、他のこのおもちゃ横取りしなくなったはずなんだけどなぁーー。。
必ず、サスケちゃまの持っているおもちゃ奪っちゃうのだぁ  はぁ~ タメイキ
あ、ハヤテのはぶんどっちゃうかぁ~  これじゃー全然横取りしないジャスミンとは言えないね(笑)
このオレンジ棒もサスケちゃまのなんだよぉ~  もう自分のモノのフリしちゃって、ダメじゃんジャスミン \(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて貸切(ありえない)のように見えたプールも… 徐々にわんこが増えて来ました。。
それも黒犬ぱっかり ププ  フラットばっかりだとというんだもん。。。
どこんちのフラットちゃんもお水大好きって事なんでしょうねww

右見ても左見てもフラットです。。  そんでもってご機嫌過ぎるオリーブの “もっと投げて~” 攻撃!
気温差で湯けむりの如く視界の悪さ。。   自分のコだけで精一杯です(笑)
そんな時パパさんから、ちょっと~っと。。

そう、お久しぶりのジャスミンちゃんちのパパママさんでした!
我が家のジャスミンがまだまだジュニアだった頃、“ざくろの里ドッグパーク(2012.3/12閉園)”で遊んだジャスミンちゃんち家族。。
たくさんのフラットが集まった中にジャスミンって名前がふたり♪
ジャスミン1号にジャスミン2号~ なーんて呼ばれてましたね!  
そのジャスミンちゃんを病気で亡くし、新しい元気いっぱいのパピーを向かい入れたと風の便りで聞いていました。  そして偶然会えるなんて~  嬉しい❤
Woofに来れば、必ず懐かしいフラットちゃん家族に会えます。
またいつか一緒に遊べる時間作れるといいねぇーー (^o^)
c0134862_15153497.jpg
室内でもたっぷり泳いだジャスミン~♪
そろそろオリーブ優先時間としましょうか ww

…  そうはいきません。。  あたち、あたちに投げてちょうだ――い!!
誰よりも先に待ちかまえてまふ ハハハ

お外プールもご機嫌!  つづく
by olive9926 | 2012-03-18 12:03 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(6)

2012 SASUKE‘s birthday Woofの巻 RUN

オリーブの同級生、 “SASUKE” くんのお誕生日割引を当て込んで、

お誕生日おめでとう~❤  おめでとう~❤  っといいながら、Woofに来ましたょ!!
メンバーは…
c0134862_1555855.jpg
c0134862_1565738.jpg
c0134862_1523076.jpg
黒犬6匹ではじけまーふ  (*^^)v
c0134862_1524423.jpg


楽しそうな写真ばかり 写真館です♪ つづく
by olive9926 | 2012-03-18 11:50 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(10)

2011 良いコでお留守番!

朝からね、サスケ一家が来るよぉって言ってたから…  そわそわしているジャスミン!
ジャスミンが我が家のコになって、気付けば、黒い子繋がりの友人しか来なくなった… (笑) 
そのせいで…  いえいえ、自分のだらしなさのせいですが、家の中がヒッチャカメッチャカ!!
誰かが遊びに来ないと…  お片づけを~  お片づけを~ 全くしない私。。
必然的にモノの散乱した部屋で過ごしているってわけだぁ ヤバヤバ

だからね~  たまにはお泊まりにきてもらわなくちゃーね ハハハ
c0134862_1451964.jpg
待ちきれないよぉ~っていっても、毎日毎日同じ様に庭でだらけているのであーる。
早く来るといいね~  ww

お待ちかねが来たよぉーーー (^O^)
c0134862_145297.jpg
プールで遊ぼうねっ♪
ふふふ~  みんなお水遊び好きだけど…  と・く・にーーー  サスケおぼっちゃま、水場から離れませーーん(笑)
だってね、お腹が冷えようが~  寒さで震えがこようが~  目の前に水があるからっとほぼプールから出て来ません!!
c0134862_1453742.jpg
泥足のジャスミン~
c0134862_1454854.jpg
こちらの泥足はハヤテ~
c0134862_146116.jpg
お水は替えるけど、毎日がこれじゃー プール掃除する気になれないのよぉ、  だってすぐに泥色なんだもん。

でもね、楽しそうにしてる姿を見ているのが好き!  
このくらいの気温じゃーオリーブは入りません。。  一年中入りたがるのはやっぱりレトリバーダカラカナ ww


本日集合目的は、  shopping !!

みんなでいこうかとも思ったんだけど…  久しぶりにフラットわらわらで昼寝もいいかなぁ~っとお留守番を選んだ私!
ワン無しならば~っと最寄りの駅から電車でGO!!
サスケもハヤテも、お留守番なんだよぉ~  父ちゃん母ちゃん買い物天国(j買い物地獄ともいうかな??)に行っちゃったよぉーーー (^o^)

しかーし、この2人、プールに浸かったりジャスミンに追いかけまわされたりして、それどころじゃなーーい(笑)
お留守番って事気付いてないかな??

ひと遊びもふた遊ぶした後は、お昼寝しようね~♪

お留守番中の様子  つづく
by olive9926 | 2011-09-22 18:18 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(4)

2011 夏のバカンス 第二弾 JOSH⑥ 水遊び @ 本栖湖

c0134862_22195395.jpg
c0134862_222027.jpg
c0134862_22201316.jpg
c0134862_22211021.jpg


More
by olive9926 | 2011-08-14 14:14 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2011 夏のバカンス 第二弾 JOSH⑤ めずらしいツーショット!!

サスケとの超めずらしいツーショット!!
  もちろん横取りしようとしたのはジャスミンです アハ  
c0134862_215259.jpg
c0134862_2144964.jpg



こちらはレディースチーム!   
c0134862_2151425.jpg
グイグイと引っ張り続けるもんだから、 見ている人間どちらがバチンとくるのかドキドキ!!
c0134862_2152849.jpg
引っ張る、引っ張る!!
何度となく同じ光景を見たけど、毎度、バチンっとするのはジャスミン。。
こういう時は離すが勝ちなんだけどねーー(笑)  
Cちゃんも勝ちーーって事ですなぁww

たぶん、痛いんじゃないのかな??
by olive9926 | 2011-08-14 11:58 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(4)

2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間

お泊まりに来ているサスケ一家!
いつの頃からか、ジャスミンの一番大好きなわんこになったハヤテ!
ハヤテにとっても大好きだよぉ~ジャスミン❤ だと信じたいけど、まぁ~  やりたい放題のジャスミンです!  そんなハヤテとの時間がジャスミンの至福の時❤
誰のめ―わくになっても構わない。。  もう狙う先はハヤテなのである(笑)

パパママさんも掛けがえのない友人。  いつまでも共有する時間が創れたらいいなぁ~っと思う。  よろしくね♪
c0134862_1302129.jpg
c0134862_1303638.jpg
c0134862_1284472.jpg
ねっ、いつでもいつでもハヤテにちょっかいを出すジャスミン
c0134862_1291835.jpg
仕方ないな~って素振り~ついつい同じテンションに合わせちゃうハヤテーー!
c0134862_1293344.jpg
そして迷惑を被るのはいつもサスケ兄ちゃん!
どこへ動いても部屋の中で走り回り、転げ回り、引っ張りっこしながら、サスケを踏んだり蹴飛ばしたり…   サスケ兄ちゃん動いても動いてものんびり出来ません。
安楽地を探しながらふたりにジャマされています。
c0134862_129497.jpg
JOSHはね、出来るだけ自由に出来る場所なの。ジャスミンも一緒のお布団で寝るし~  お布団でのプロレスも認めちゃってる(笑)  それもここの良さかなぁ~ww
c0134862_130464.jpg
c0134862_1305057.jpg
ぼく(オレンジ)はね、サスケ兄ちゃんが一番大好きで、ジャスミンは… ナイショ   by ハヤテ
by olive9926 | 2011-05-05 20:43 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(2)

2011 GW 山で遊ぶ~ 其の四 ドッグラン

買い物の合間に…  ショッピングモールのランでひと遊び!!
c0134862_056489.jpg
c0134862_0561832.jpg
c0134862_0564821.jpg


出来たてのランだよ  つづく
by olive9926 | 2011-05-05 15:39 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)