カテゴリ:F サスケ・ハヤテ・カムイ( 69 )

2014 KAMUI 飛び技を披露

田貫湖1周、楽しいお散歩time??
c0134862_022795.jpg

その時カムイ坊ちゃんが披露してくれた姿…  (*´▽`*)
c0134862_033527.jpg
ギャルルそっくりなジャンプ力!
c0134862_032522.jpg
ジャスミンそっくりな立ち姿…    いつ伝授されたんだろう~?  不思議だなぁ。。。
by olive9926 | 2014-01-02 13:56 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(2)

2013 カムイとオリーブの雪遊び!

5か月のカムイと14歳10ケ月のオリーブの雪散歩!!
初めて会った時はオリーブの方が大きかったのに…  すでに3倍近い大きさ(笑)

普段だったら車でびゅーんですが、お散歩がてらお山登ります♪
たぶんオリーブにはオーバーワークなので、車組ありです。
c0134862_9331745.jpg
ダックスちゃんは足が短いので雪深なところ苦手です。  ← 若い時は埋もれながら楽しそうには見えてたけどねww
シニアになりジャンプしながらの雪遊びは腰に負担かかるのでこのぐらいまではオリーブにとって楽しい雪の量かな~?
あとは車や人の通った後…  通り道っていうのもご機嫌に大好き (^^♪
c0134862_9331085.jpg
元気いっぱいカムイ、ラテックス系のピーピーおもちゃが大好きらしく、“ピー”なんてどこかで聞こえると探し回ってる (^^♪
かわいいねー。
c0134862_936929.jpg
お天気が良いので、寒さに凍えることありません、そういう日はオリーブめちゃご機嫌で走りますよぉww ピース

JOSH広場 つづく
by olive9926 | 2013-12-31 12:20 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(4)

2013 サスケ お空へ

夏休み明けのお話…。

スペシャル笑顔の写真見つからなかったよぉ~  サスケ!!
いままでありがとう~??
サスケとジャスミンの出会いはどんなだったっけな。。 興奮したジャスミンに吹っ飛ばされ呆れたよね。。
7歳のサスケに1歳のジャスミン…  きっとウザかったよね、女に弱いサスケだったし~っていうか、強い女に囲まれてたからね。 
その後、サスケの願いむなしくジャスミンもつよーい女に育っちゃって。。
なんでもいう事聞く弟願って9歳で教育係任命されたりね。。
若い時のサスケの事は知らないけれど、家族ぐるみのお付き合い出来たのはきみたちのおかげだよ。

本当にありがとう~ ('◇')ゞ   たくさんの忘れられない出来事も思い出って形になっていつまでも離さないよ。
c0134862_12294565.jpg
夏休みの終わりと共に、子供の頃 Cityboy として闊歩した世田谷からお空に駆け登ったサスケ。
弟のハヤテが迎えに来たのかな。。。

今年の夏休み、安定してるかと思えば悪化するを繰り返したジャスミン。
一足お先に夏休み終了した私たち家族。

サスケとの最後の言葉は~

頭撫でながら、 

   『 サスケーー  またねーーー!! 』

だったんだ。
肉体とはお別れしちゃったけれど…  またね~っていったんだから、風と一緒にたまにはあらわれてよ、お願いね。

c0134862_12295652.jpg
ブログをしてなかった頃の懐かしい写真の一枚。2007 GW kenchan亭さんちの恒例BBQ会場にて…。
あんなにゴージャスだったサスケにもこんな時代があったんだねー!
隣のピンクのバンダナがジャスミン…  バンダナついてなきゃ、誰だかわからないところだったよ。
c0134862_1230321.jpg
こちらは2007 夏休み
kenchan亭さんちでおやつに群がる様子。
左から、ジャスミン・モリー・サスケ・オリーブ・マッシュ・ダンちゃんにクーちゃん
後方に一人離れているのはモース。

懐かしいね~ 写真見てるとその時のことが頭に浮かんでくるよ。
このころまでのジャスミンは誰でも大好き、気の強さなんて全然見せなくって、動きが乱暴で目が離せなかったけれど、誰とでも遊んだんだよねー。
こうしてみてるとやっぱりサスケは男の子ばっかりの中にいるね~ww

懐かしい写真でパパママ、この時の事思い出したかな。。
GWの時お父さんが二階からフラッシュ焚いて写真を撮るたびに、困ってうろうろしていたサスケも思い出さない~?
懐かしすぎて、頭の中の引き出しいっぱい探さなきゃだけど、時折みんなの引き出し脳の活性化の為にも、引っ張り出そうね。

またね、サスケ、ありがとうーー!
by olive9926 | 2013-08-18 16:32 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(6)

2013 サスケ Welcome

夕方、ジャスミンの事を心配したサスケ一家が世田谷に来たついで… ついでというには遠いけど…
ジャスミンに会いに来てくれたよ。

美味しいプリンと小川軒もって~♪  ごっちそうさまww
c0134862_237540.jpg
サスケくんもどっぶりシニアライフ満喫しているとはいえ、定期的な病院通いは必須!
今日もその日だったから、大好きな世田谷Lifeと病院はセットになっちゃってるんだよね。
そんなわけでー 我が家に着いたら、お疲れモード?
いーや、ジャスミンのテンションは低いわ、オリーブは静かだし、オレも~ってサスケまで静か…

3匹もわんこがいるのに静かな室内。  なんだか寂しい。
それでもジャスミン大好きなサスケパパママに嬉しそう♥
ホントに立ち上がれないの?っと聞き返されちゃうほどご機嫌!

そう騙されちゃーイケないのですが、楽しいことや嬉しいことがあると、痛い・辛い忘れちゃうみたいなのよ。
わたしも、えっ、ずっと立ち上がれない、、動けない、、ママ助けて~って言ってたじゃん。って本気で思ったよ。
嬉しそうなジャスミンの顔を見て、お見舞い来てくれてありがとう、感謝です??

明日は、CT・MRI検査…  しっかり原因追求して治そうね ((+_+))

ジャスミンの事心配で来てくれたのに、なーんも用意してない我が家(笑) 
まっ、いつもの事だけどねww
そうだ、4人いれば、でっかいピザ食べれるんじゃなーい??なんて話になって、ピザーラ注文!
おしゃべりというスパイスで、美味しさ倍増 ( *´艸`)

ジャスミンの病院通いでいつの間にか、ブルーになってたみたい。
ふわぁーーっとなんか気持ちが軽くなったかな。
また遊びに来てね~!
by olive9926 | 2013-05-16 23:09 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2013 GW JOSH HIROBAでのひと時

一昨日から…  いいや、GW中食べてばかりの人間たち…
そしてまだまだ食べる気でいる人間たち(笑)
ビュフェに行く前にひと運動して腹ごなししなくっちゃ、そしてワンたち弾けさせようって相談。
お手軽の広場は坂道を登ったところ…。
14歳チームのサスケとオリーブはもちろん車で移動。  今回下半身お疲れモードのジャスミンも車移動組。
ってことは、わんこ全員車移動~(笑)
人間のみウオーキングです あはは。
c0134862_22381227.jpg
ワンたち車移動という事で運転手はパパ…  先に現地で待ってました!!
サスケとジャスミンもパパママ遅いよぉ~っとしっぽぶんぶん。  左 サスケ 右 ジャスミン

おまたせーーー!!

c0134862_22382342.jpg
お天気も良く、富士山もご機嫌♪
なにより貸切なのがいいねーー ('◇')ゞ

そして一昨日、この場所BBQ会場だったため、オリーブのチェックかなり厳しく入りました~、しかーし、鹿さんが出る場所ですから後片付けばっちり、食べ残しなどありません、匂いが残っているだけのようです。
残念だね~オリーブ、肉のおこぼれも魚のおこぼれもないよ~(笑)  ← あったら困りますが。。。
c0134862_22375723.jpg
サスケ君、年齢プラス術後など、かかりつけの先生からケガ禁止ーートゲも禁止ーーっとフラットに難しい注文を出されてます。
そんなこと、聞く耳持たないサスケ君…  ごっきげんにルンルンです。
c0134862_223828.jpg
走り回ります。聞こえないふりも上手です。 14年培った犬生で飼い主が怒らない程度に自由気ままします。  オリーブとそっくり(笑)
c0134862_2238710.jpg
当のオリーブも体調・気候、条件がそろっているのか、ごっきげん♥
c0134862_22381891.jpg
ジャスミンなんて、暴走してます。
下半身フラフラに見える時有り、養生させてるけど、こういう様子見てると、ただの疲れかと思ってしまった。
GW明けに悩まされることになるのですが、それは先のはなし。。
by olive9926 | 2013-05-06 12:36 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(2)

2013 雪遊び @ サスケ邸

毎年恒例“中村農場”の食べ放題…  
2月いっぱいだから行かなくっちゃーー、食べる前にわんこのガス抜きしなくっちゃーーっとサスケ邸に集合!!
c0134862_2211557.jpg
いらっしゃーいっと出迎えてくれたサスケ!
c0134862_220522.jpg
挨拶なんてそこそこに、勝手気ままにはしゃぐ3匹  左から エル・ギャルル・ジャスミン
オリーブと私、寒くってなかなか部屋から出たくありません。サスケ邸のぬくぬく薪ストーブから離れたくありませーーん ( *´艸`)
c0134862_2203873.jpg
そして披露してくれたのは…  サスケのマイブーム…  遭難ごっこ。。
ついつい年齢を考えると心配になっちゃって、顔を覗くと “えへっ” ってにこやかに笑い動き出すサスケ ??
オオカミ少年ならぬ、こちらの態度を喜んでいるような~ アハ
オリーブもそうだけど…  年々知恵がついてきて、知恵比べしているかのよう~  それだけ意志疎通出来てるっては話よね www

楽しそうな写真を~  つづく
by olive9926 | 2013-02-24 17:57 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(6)

2012 会いたい!

天使になってしまった HAYATE。。  会いたいなぁ。。。
c0134862_15555498.jpg
2011.2月女神湖にて 黄色いバンダナハヤテ・ピンクジャスミン
by olive9926 | 2012-12-27 18:49 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

想い出編♪ 2012 3兄弟?!

後姿でわかるかな?  わかるよねww
c0134862_20471130.jpg
左から、 サスケ・ハヤテ・ジャスミン
by olive9926 | 2012-11-18 13:45 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

想い出編♪ 2012 イス取りゲームならぬ・・・。

ふたつしか無いクッション!
c0134862_2055745.jpg
サスケがひとつ、ジャスミンひとつ。 ハヤテ無し (>_<)
c0134862_20551155.jpg
クッションの上でハヤテとジャスミン遊ぶぅー。
c0134862_20551577.jpg
でも、まったりモードの時は使わせてもらえなかったのかな? ねーハヤテどうだったの?
by olive9926 | 2012-11-18 12:03 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)

2012 夏休み 誰が一番たのしんじゃった?? @ 本栖湖

夏休み7日目~  毎日のように本栖湖に出没している海坊主ことパパさんとジャスミン(笑)
昨日に引き続きサスケ家と本栖湖に向かったよ♪
お天気が良いと、みんな湖に吸い寄せられる。。  よって遊ぶところも人もわんもあふれ~  どうしよ!!
おっと、向こうに見えるは…   duke家では…  遊び場侵入~ ww  便乗させてもらいましょ♪

写真の整理も出来ず、楽しかった時間の写真館にしちゃいます。。
楽しかった様子は…  サスケ家のブログをのぞいてちょ♪

一緒に遊んでくれた、duke家、サスケ家また遊んでね~  (*^^)v
c0134862_1104533.jpg
c0134862_1105587.jpg
c0134862_1112054.jpg


more
by olive9926 | 2012-08-16 13:31 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(8)