カテゴリ:F HANAサン( 53 )

2009 HANA HOUSE集合~!!

各自好きな時間に適当にHANAさんちに集合!!  号令がかかれば、皆飛んでくるよ~(*^_^*)
c0134862_21494578.jpg
お鍋パーチーだって ふふ今日のお鍋はきりたんぽだって~www
我が家は、午前中地域活動のうどん作りがあったので夕方着を目指ししゅっぱーつ♪
c0134862_21491563.jpg
出迎えてくれたのは、LくんとCちゃん~!!     あれ~?  みんなはーー?
c0134862_2149913.jpg
アウトレットに行ったり本当にみんな適当! 到着が一番遅いと思われていた我が家が一番です(笑)
学校のそばに住んでいる子が遅刻して、遠い子の方が遅刻しないってあれと一緒か?? ん、たとえが違う?  なんでもいいやーー!!

あれ? みんなの写真ないや…  つづく
by olive9926 | 2009-11-22 23:47 | F HANAサン | Comments(2)

2009 HANA HOUSEさんちにお泊り♪

あれ~? もう楽しかった日から1週間も経っちゃったよぉ~www

えっと~明日朝9時集合、カヌーで遊ぶよぉ~なんてお誘いがあったので、ちゃっかり前日からHANA HOUSEさんちにお泊りさせてもらっちゃったよ(^O^)

暗くなる少し前、HANA HOUSEさんち到着ーーー!  今日もよろしくですぅ❤  
マイランで待っていてくれたのは、LくんとCちゃーーん♪  
Lくんはもちろんボール投げて~っとひたすら眼力で訴え…    
Cちゃんは、ジャスミンーーっ、おじちゃーーん、おばちゃーーんっと私達を大歓迎でお出迎え♪♪

オリーブは……
c0134862_1541935.jpg
はい、勝手知ったる我が家のように~ 定位置確保!!  食べ物が出てこない限り寝ています ~(笑)
フラット達がはしゃいでいても、窓越しに『別に~』っと冷たい視線で我関せず~フフフ

もちろんフラット達は~ひとしきり~っというか? 延々と? わん達お庭とお部屋を行ったり来たり自由気ままに~www
勝手に遊び~ 勝手に疲れ~  zzz~ しています(*^_^*)

ウマウマディナーだよ♪  つづく
by olive9926 | 2009-06-13 23:39 | F HANAサン | Comments(2)

2008 極寒Campが…♪ 鹿ふんたっぷり公園編

すっかり冷えてしまった身体だし、とっくにお昼まわってるしやっぱり吉田うどん食べなくちゃね~~っと本栖湖を後にして… 
c0134862_281077.jpg
右を見ても左を見ても、紅葉が素敵な吉田うどんのお店!   

つづき~♪
by olive9926 | 2008-11-09 23:50 | F HANAサン | Comments(0)