カテゴリ:F HANAサン( 53 )

2011 Woof

大地震が来るちょっと前、遊んで来ました!!その様子を~ww   ← データ復活のおかげでアップ出来るのだ!

Woofの割引券をたくさん頂いたので、Woof月間だぁ~っと意気込んでた先月の様子をアップだよ。
c0134862_2156146.jpg
本日のメンバー
上段 左から ジャスミン ・ Cちゃん      下段     オリーブ  ・ Lくん  の4匹です (*^_^*)
c0134862_21565150.jpg
水キチのLくん、、、  水を得たお魚改め~  お犬様になりましたww   
この時期にプールとは思っていなかったはずなので、嬉しかったかな?  嬉しかったよね♪
c0134862_2156264.jpg
HANAさんの過酷な特訓で一番おつかれなCちゃん~!  PVの演出の為の出演もしました~  ホントホントおつかれちゃんです(笑)
笑いてんこ盛りのグッジョブシリーズ、ブログでアップしたいぐらいだよ~! みたい方は直接HANAさんへ!  必ず笑いの渦へと誘ってもらえますよ ハハハ
c0134862_2157042.jpg
泳ぐ事が大好き好きとも思えないオリーブ、  不思議な事にプールサイドが大好き(笑)
そしてモッテコイするのが大好き フシギなのだぁ。。
c0134862_21531320.jpg
雪遊びで体力使い過ぎたのか?  本日いつもよりもスローなジャスミンです。

写真たくさんだよ~  つづく
by olive9926 | 2011-03-10 17:50 | F HANAサン | Comments(0)

2011 思いがけず雪遊び

HANAさんちの庭で待ち合わせ!!  真っ白い雪で覆われたラン! 
c0134862_1453015.jpg
Lくん
c0134862_14521898.jpg
元気印のCちゃんとジャスミン!!    左 ジャスミン ・ 右 Cちゃん
c0134862_1452399.jpg
王子の名返上しそうな勢いのLくん
c0134862_14533025.jpg
ジャスミンと同じ様な走りのCちゃん~
c0134862_14523289.jpg


写真館になってます~  つづく
by olive9926 | 2011-03-10 14:50 | F HANAサン | Comments(0)

2011 3月 マッチョへの道

元気いっぱいいっぱいのCちゃん!!
c0134862_14235740.jpg
HANAさんとの楽しいレッスン風景に見えると思いきや…
c0134862_14241049.jpg
無駄な跳躍♪
c0134862_14242010.jpg
無駄なジャンプ力♪

そうしてマッチョなCちゃんへと歩んでいくのであーる(笑)
ジャスミンも無駄な動きが多いけど、Cちゃんのジャンプ力には敵わないよぉーーー ハハハ
by olive9926 | 2011-03-10 13:20 | F HANAサン | Comments(0)

2011 食べ食べ~!!

恒例の~? 温泉♨でのおしゃべりタイムの後はウマウマパーティ!!
c0134862_93564.jpg
昨晩作り冷やしておいたゼリー寄せ。  6匹で分けるとちょびっとずつになっちゃうんだよね~ww
満足とまではいかなくても、美味しそうに食べてくれた♪  良かった (*^^)v
c0134862_9353847.jpg
こちらはウマウマのケーキ!  全部食べきっちゃうかな~?
c0134862_9352164.jpg
岩手のハラミをメインにケーキの分のお腹も空けて、おしゃべりも止まらず~  楽しい時間❤

午前様をむかえる頃、かいさーーん!!  みんな明日遅刻しない様に仕事しましょうね~ バイバイ
by olive9926 | 2011-02-27 23:57 | F HANAサン | Comments(0)

2011 マダムシンコ 

c0134862_9543332.jpg
c0134862_9545261.jpg
本日のジャスミン人気者??  ジャスミンの寝ているとなりに入れ替わり立ち替わり、寄り添う輩が… ♪
Lくんに~
c0134862_9551297.jpg
HAYATE~♪こんな事珍しいね(笑)
c0134862_9553371.jpg

締めは温泉~
ささっ、自宅に帰ると少しは雪が残っているかなぁ~??
by olive9926 | 2011-02-13 23:39 | F HANAサン | Comments(0)

2011 あっという間に圧雪!!

雪遊びどこでする~?  鹿フンまで行く?HANAHOUSEのお庭~?っとどこにするか検討中…  昨年も鹿フンに行く途中の坂で通行止めって事もありうるから、お庭にするかーーっと決定!!
c0134862_239941.jpg
左から、 Lくん・Cちゃん・ジャスミン~♪  やっぱり一番身体がデカイジャスミンです(笑)
c0134862_2391799.jpg
ボール投げて~のLくんの後ろで、なにやらゴニョゴニョのCちゃんジャスミン
c0134862_2392572.jpg
そしてカンガルー遊び!
飽きないものです!!

雪はテンションあがるね~ww  つづく
by olive9926 | 2011-02-12 19:07 | F HANAサン | Comments(0)

2011  寒がり オリーブ!!

気温の変化かな、寒がりになった様子のオリーブ。。
出掛けようと車に乗るとブルブル震える…   肌着感覚で着せている袖アリTシャツ、その上に内側がフリースのヒトサイズ大きいジャンバー…  それでも震えるんだもん。

腹マキにカイロも考えた方がいいかな
c0134862_18362658.jpg
c0134862_18361951.jpg
c0134862_18363393.jpg
c0134862_18373089.jpg
お庭をちょこちょこっと探索した後は、室内の特等席でzzz~。
c0134862_18364215.jpg
寒さを知らない?感じない?Cちゃんとジャスミンは2足歩行したり、お互いをペロペロしたり~
by olive9926 | 2011-01-10 11:29 | F HANAサン | Comments(0)

2011 空中戦 Cちゃん vs Jasmin

新年会前のお遊び中。。。
フラット5匹 + オリーブの6匹が遊ぶ中、Cちゃんとジャスミンのジャンプ力に焦点を置いてみました…(笑)
c0134862_233166.jpg
左 Cちゃん ・ 右 ジャスミン(白い首輪)
c0134862_234987.jpg
c0134862_2342214.jpg
c0134862_2343137.jpg
c0134862_2344294.jpg
本来わんこは、4足歩行なんだけどね~  2足歩行及び空中戦の多いふたりなのでアーール。

同じ様な写真ばかりだけど~  つづく
by olive9926 | 2011-01-02 13:55 | F HANAサン | Comments(2)

2010 台風一過らしい~!?

別荘Life 山荘Life~ っと言えば、暖炉に薪ストーブ!!
構想計画がいつからなのか~?  えっと聞いたかな? えっと~覚えていないど…

昨年、SASUKE邸、Kenchan亭さんちでゆらゆら~ ゆれる炎を見てストーブ熱が再燃したHANAさん www
そして、みんなでギャーピーギャーピー (笑) 
で、で、、いつの間にか完成し、お披露目と相成りました~ 凄いぞ ピース
お披露目パーティといえば、何度やっても楽しいですよね~ フフ
今週はわんこ仲間、5家族でやいのやいの~予定が、台風だと…  関東直撃だと… 

お流れになってしまうのか~?
c0134862_9402297.jpg
電気やガス…  灯油とも違う肌触り暖かな空気♪ 優しい空間の出来上がりです (*^_^*) 

ストーブ上のお鍋は1週間前から塩漬けにしたアイスバイン~ってお料理! とワインの… なんだったけなぁ~  赤ワイン煮(笑) HANAさんがごちそうを作って待っていてくれています。
こんなに美味しいもの目の前にして、我慢できません~ww  
台風でも来れちゃう方だけで食べちゃいましょう ハハハ
by olive9926 | 2010-10-30 16:37 | F HANAサン | Comments(2)

2010 予定変更…  水遊び♪

伊豆ハイキング遠足 当日。。。
c0134862_2252934.jpg
天気良ーーし!  おやつ良ーーし! お財布よーし(笑)  
そして出発するものの… 思いもよらない体調不良者続出でハイキング参加中止!!  6人プラス8匹のわんこが不参加となってしまい、主催者様すいませんでした ペコッ

さてさて、そうはいってもわんこ達は元気いっぱい!  知ってか知らずか?  遊びたいモード全開  そりゃそうだよね(笑)

具合いの悪い人は寝て、元気な人がわんこと戯れましょう~ww
出掛ける事の出来ないわんこの為に、HANAさんがプラフネを出してくれました♪

その様子をすこーし写真でパシャ!!
c0134862_22522122.jpg
c0134862_22523249.jpg
大好き♪ 大好き❤ チュチュチューー❤    早く水いれて~ by L
c0134862_22524574.jpg

乗っ取り成功~  ジャスミン気前良く穴掘り掘り…  ジャスミンの後ろ足でみな びちょびちょ…  もう最悪よぉ~!!

プラフネ遊び  つづく
by olive9926 | 2010-09-26 16:55 | F HANAサン | Comments(2)