カテゴリ:Mama Life( 177 )

2013 気仙沼 さんま

午前中、お隣の市の“産業まつり”に行ってきました♪
c0134862_071639.jpg
イチョウも見ごろを迎えてますww
c0134862_073843.jpg
c0134862_07329.jpg
直送なので市場より新鮮なんだよ~ 旨いよ~の言葉につられパクリ。
炭火で焼いたお魚は美味しいなー ( *´艸`)
by olive9926 | 2013-11-09 12:46 | Mama Life

2013 オリーブ接近中。。

初顔合わせから優しく接したジャスミンとは裏腹に拒否反応の強かったオリーブ。
どうなることやらと思ったけど、慣れてくるもんなんだねーー(笑)
c0134862_0293598.jpg
c0134862_0294035.jpg
目も鼻も大きく広げ、受け入れ準備OKかなww
by olive9926 | 2013-10-26 16:47 | Mama Life

2013 カメラ目線

ジャスミンがインターホンに反応し、耳元で“わん”っと大きく吠えようが、頭のてっぺん舐めようが、足の裏舐めようが動じない、チビMちゃん。
c0134862_1112326.jpg
カメラ向けたら誰よりもカメラ目線じゃん♪
きみはきっと大物になるよぉ~ww
by olive9926 | 2013-09-18 14:10 | Mama Life

2013 夏TABI 勝浦vol.3 BLUEBERRY HILL pool

室内型の “タラソテラピー” を予定してたけど、まだ森の中の室外プールが営業中だったのでそちらに変更~!17時~21時は大人の時間、子供は禁止です。そして9月の半ば、夜にプールに入りたいなんて人いません。。
オルゴール音楽と静かに流れる時間、 スタッフさんたちもまばら。
この広いプール 貸切ですぅ  贅沢な至福な時間 ( *´艸`)
c0134862_954439.jpg
c0134862_9535961.jpg

by olive9926 | 2013-09-14 19:51 | Mama Life

2012 仕事納め

c0134862_164585.jpg
今年も一年何とか乗り越えました。  パパお疲れ様でした (*´ω`)
by olive9926 | 2012-12-28 16:03 | Mama Life

2012 なにが出来るんだぁ??

我が家の裏に砕石がいっぱい運ばれてきたよ~!
c0134862_19133883.jpg
いったい何が出来るんだろう??
by olive9926 | 2012-10-19 12:52 | Mama Life

2012 7月 七夕まつり @ 平塚

この季節になると、ぷらりと寄ってしまう (*^-^*)
お祭りって楽しいなっと思う反面、楽しいことがいっぱいの現代。
七夕まつりの規模が縮小されている現状、仕方ないよね。
c0134862_23123421.jpg
c0134862_23124020.jpg
c0134862_23124593.jpg
c0134862_23125097.jpg
c0134862_23125530.jpg
雰囲気を少しパシャリ。
by olive9926 | 2012-07-06 17:11 | Mama Life

2012 こどもの日

我が家に男のコはいませんが・・・
c0134862_18561994.jpg
季節を感じるために飾ってますww
by olive9926 | 2012-05-05 00:55 | Mama Life

2012 ひなまつり♪

お抹茶日和!!
c0134862_1285811.jpg
c0134862_1293910.jpg

by olive9926 | 2012-03-03 12:07 | Mama Life

2012 吊るし雛

ぷらりと立ち寄った所に“吊るし雛”が飾ってあったよぉ。
c0134862_19292667.jpg
見ているだけで癒されるねぇ (*^^)v
by olive9926 | 2012-03-02 19:25 | Mama Life