カテゴリ:Mama Life( 177 )

2008 母の日~♪

毎年悩む母の日…  今年はどうしようかぁ~悩んでいる内に数日が経ってしまったよぉ~(゜o゜)
c0134862_1675273.jpg
そんな中、お母さんの方から私がビーズ好きなのを知って、オートクチュールビーズ刺繍展のお誘いが…!
もちろん即OK~♪  久しくビーズから離れていたので、ウズウズしてきちゃった フフ 
もちろんプロじゃないから、とてもじゃないけど今日見たような作品は出来ないけど、自分で作った作品はやっぱりいいよねぇ~~(*^^)v   
c0134862_168848.jpg
そして、これ造花なんだけど、母の日のプレゼントはこれにしてみました~~www
今年のコンセプトは、デカくってところでしょうかぁ~アハハ

お義母さん立会いで購入したので気に入ったはず…
玄関の顔として当分楽しんでくれると良いなぁ~~(^^♪
by olive9926 | 2008-05-22 16:06 | Mama Life | Comments(0)

2008 頑張ってるじょぉ~~ サボテン!

咲いたよぉ~サボテン056.gif
c0134862_22203973.jpg
すっかり忘れ去られていたサボテン…パパさんが1ヶ月に一度ぐらい水をあげていたんだって(>_<)
その愛情が伝わったのか? 見事に咲きました~フフフ
c0134862_2220562.jpg
でもほったらかしだった時期をサボテンは知っている…この傷後が物語っている~ごめんよぉ~(゜o゜)

見事に咲いてくれたので、毎日みんなの注目を浴びているサボテンなのでした~~(^^♪
by olive9926 | 2008-05-13 00:25 | Mama Life | Comments(0)

2008 Valentine day  

今年のチョコは銀座のデパ地下で購入してきました~053.gif

c0134862_153296.jpg
c0134862_1531947.jpg
ええぇーーなんで、こんな気色の悪いモニュメントがバレンタインなのぉ~っと思いながらも、パシャ!
c0134862_154261.jpg
チョコを買いに来たのに肉に惹かれる、、私。。。お値段すごくて手が出ませーん(>_<) ○十万円~って表示でした、オホホホホ(笑)
c0134862_1542491.jpg
私これ気に入っちゃって…自分に買いたくなっちゃった011.gif近頃は、“友チョコ”とか“自分チョコ”が流行っているっていうし…買っちゃおうかな~~ふふふ。
c0134862_1545992.jpg
高野のフルーツ、www
c0134862_1551982.jpg
あーーあれもこれも買いたいよぉ067.gif

で、何をパパさんに買ったかというと…
c0134862_1561988.jpg
じみーなこれ010.gif  お味の方は凄そうよ♥♥   
by olive9926 | 2008-02-14 02:11 | Mama Life | Comments(6)

2008 フラットの輪が少しずつ広がりそう~

北海道のshio-chanさんが、仕事の都合で東京に来る事に…www
度々、出張で東京に出てきてるとは聞いていたのですが…まさか、、お会い出来、フラット談義出来るとは思ってもみませんでした~(*^^)v こんな機会をセッティングしてくれたもーままさんにも感謝です~~!

待ち合わせ場所は、夕方の銀座…016.gif
c0134862_16472.jpg
何年ぶりだろうか?かれこれ、、、10数年ぶり??当日まで電車で行くつもりが、、、電車に乗るのも何年ぶりだっけ?っという状態で、不安になってしまった私は、車にしようよぉーーっと、もーままさんにわがまま言い。。。なんとか車で行く事になりました~。スイカの使い方も解からず、笑われちゃったアハ、、
次回は、そう遠くないうちに電車にチャレンジしよう~っと心に決めたのであります(>_<)

駐車場に車を入れ…銀座がテリトリーのもーままさんに案内してもらいましょ~

More
by olive9926 | 2008-02-05 23:36 | Mama Life | Comments(12)

2007 『愛犬との相性』 見っつけた(*^_^*)

ふふふっ見つけちゃいました~ (*^^)v

脳内メーカーといい、ハマっちゃうんですよね

愛犬との相性
   
http://dogissimo.jp/affinity/top

c0134862_15204517.jpg



★ 診 断 結 果 ★

わたしの性格

愛犬にとって理想のご主人様
あなたは明るく気さくな人柄で、自己主張に強い芯を持っている人です。責任感も強く几帳面で、甘えたりこびたりするところがありません。
表現や態度を飾るところが無く、そのために冷たい性格と誤解されるところがあります。
愛犬に対しては、愛情と主従をしっかり分けて接するでしょう。
柔らかい情愛を与えつつ、しつけや健康管理もしっかりとこなすことができそうです。


オリーブ の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

オリーブ の姓名診断

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

わたしとオリーブの相性

70%
のんびり屋の愛犬に
あなたが甘えてほしいのに、愛犬はどことなく暗い、そんな印象を抱くことがあるかもしれません。
でも、それは愛犬の性格であって、けっして相性が合わないからではないのです。
社交性もある愛犬なので、おおらかな気持ちで見守ってあげましょう。



ジャスミン の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

ジャスミン の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

わたしとジャスミンの相性

93%
息がぴったり合う組み合わせ
あなたと愛犬は、息のぴったり合う相性です。
一緒にいる時間が非常に楽しく感じられるはず。
愛犬とともに外へ繰り出し、たっぷりと遊ばせてあげると、より愛情が増すでしょう。

なんか嬉しい結果でした❤
by olive9926 | 2007-10-06 15:13 | Mama Life | Comments(0)

2007 夜の散歩と考え事ばかり…

人影がまばらになった時間をめざし、ジャスミンと毎日のように海岸の遊歩道をお散歩(*^_^*)
c0134862_1548756.jpg
ジャスミンはもっと、遠くまで行くのOKよーんって感じだけど…ついこの間の台風で遊歩道の一部が砂浜の法へ崩れ落ち、通行止め\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

夕方はウオーキングの人が多くてロングリードをぶらぶらとはそんなに歩けないの…なので7時から9時ぐらいが、私とジャスミンにはいいみたいwww 

だってね、それ以降だと、真っ暗な上に人がいなさ過ぎて怖いんだぁ~!  
by olive9926 | 2007-09-17 23:46 | Mama Life | Comments(0)

思い出編♪ 2006 わんこなし・沖縄旅行(*^^)v

オリーブとジャスミンのお世話をパパさんに託し…女3人沖縄旅行に行って来ました~フフフ
私にとって2度目の沖縄旅行~❤
ひめゆりの塔・ちゅら海水族館などなどたくさん観光した今回の旅行~~!
c0134862_2463183.jpg
c0134862_2464328.jpg
c0134862_246588.jpg
c0134862_2473160.jpg

by olive9926 | 2006-02-24 23:41 | Mama Life | Comments(0)