カテゴリ:日帰り( 14 )

2008 大胡ぐりーんふらわー牧場 ✿

たっぷりトントン牧場で食べた後、のんびり帰ろうっと車を走らせていると大きな風車が気になり寄り道!!行きも通ったけど…お腹すき過ぎていてスルーしちゃった所 テヘヘ
c0134862_11271181.jpg
じゃーん、 『大胡ぐりーんふらわー牧場』 入場無料だし、道の駅もある!
c0134862_11255333.jpg
たくさーーんのチューリップが咲き乱れている www
c0134862_1126994.jpg
c0134862_11264751.jpg
ふたりもにこやか~~(*^_^*)
c0134862_11262647.jpg


More
by olive9926 | 2008-04-20 23:21 | 日帰り | Comments(0)

2008 久しぶりの世界の名犬牧場

毎年3枚づつ、入場無料券が送られてくるのだけれど…去年は来る機会がなく期限が無くなる前にせめて1回ぐらいは使いたーい!っと 『世界の名犬牧場』 にやってきました~www
c0134862_22465236.jpg
ここに来るの1年半ぶり以上な気がする~~。。
c0134862_22463868.jpg
入口には変なキャラクターがいるし…なんかルールも変わってしまったらしい~(>_<)
全犬種が広ーいランで遊ぶのがここの良さだったんだけど…小型犬と中・大型犬のふたつのサイトに分かれ、我が家みたいに小型犬と大型犬を飼っている人は2匹連れて一緒に遊ばせる事が出来なくなってしまった シクシク   それに小型犬専用は芝もアジリティー器具も立派で、大型犬の方は、ほぼ雑草の適当ランになっていて残ねーーんだったのです!
c0134862_2243095.jpg
c0134862_22432349.jpg
期待のミニプールも利用できなかったし…2匹連れてこれないんじゃ~パパさんと来る事なくなるな(T_T)
c0134862_223693.jpg


More
by olive9926 | 2008-04-20 12:30 | 日帰り | Comments(0)

2008 満開情報の大宮公園~♪

お天気はそんなに良くないけど…行ってみますかぁ~お花見にemoticon-0155-flower.gif
c0134862_21434452.jpg
ネットで開花状況・満開と出ているところに行ってみたーい~フフフ  
c0134862_21422116.jpg
近隣で満開情報が出ているのはここだけ…  『大宮公園』  ほんとは、もっともっと、開花しているはずだけど…ネットに反映はよほど大きな所じゃないと載せてないもんねぇ~
c0134862_2143677.jpg
初めて来ました~www  駐車場が激混みで駐車するのにだいぶ時間がかかった~。。それだけ人がで出るって事かぁーー(^◇^)    大きな池の周りに桜・さくら・桜   
c0134862_21432852.jpg
池の中には餌をもらって、ぶくぶく太った鯉たち…ジャスミン何がうごめいているか? 不思議そうに眺めている…首を右に傾けたり、左に傾けたり、、、廻りにいた人たちに笑われちゃったね フフ
ジャスミンにとった、不思議な生き物に見えたんだろうなぁ~(^o^)
c0134862_21442245.jpg


サクラ鑑賞 つづく
by olive9926 | 2008-03-31 23:30 | 日帰り | Comments(4)

2008 はははぁ~ラッキー

さぁ、運動会の始まり~(*^_^*) 

この大雪のおかげで?小型犬の参加頭数 3匹 中型犬はそれなり…、大型犬も 3匹。。。そして、、ショップ側の景品は、各3位まであるらしい、、、アハ  
参加するだけで、我が家の子達は商品GET予定ーーキャーキャー♪

More
by olive9926 | 2008-02-03 22:19 | 日帰り | Comments(2)