カテゴリ:Event??( 23 )

2009 PAPA・Jasminふたり旅 山中湖オフ会編♪

7月12日(日) 

昨年に引き続き、お友達わんこたくさんの『サウスポイントオフミーティング2009』に参加させてもらいました~♪ www

kenchan亭わんわん合宿中のジャスミンとパパさん~    八ヶ岳から1台の車に大人4人… レトリバー5匹…  ちょっとしたサバイバル状態??で会場の山中湖に向かったよ(^O^)  ※ その様子、なんとなく思い浮かび笑っちゃうけど…ムービーで見たかったかも~キャハハハ
c0134862_1684952.jpg
会場はココ!! 山中湖 『ロッヂ花月園』さん~  昨年と一緒です。。。(昨年の様子はここをクリックしてね)

現地では、いつものLくんとCちゃんと共に7匹の大所帯で参加~。。。Cちゃん以外はみんな大きめフラット  う?あれ?  もしかしてジャスミンが一番ビックなんじゃーん アハ
もちろん態度もだけど~  良く考えたら一番大きかった  わぉ!! (どうでもいい事いま思い出した)
c0134862_1684388.jpg
生後3ケ月~13才のフラットがワラワラ~だったんだって(*^^)v  30頭のわんに60人の人間!!
パピーもたくさん❤  今年は集合写真ありません…  ってか、集合写真は撮りましたが、ジャスミンと共に写真に収まったパパさん~  そりゃ写真撮らなかったって事ね www

ランでの遊びの時間あり~ パピーふれあい時間あり~ 訓練士さんからのワンポイント講習あり~ 動物病院の先生からは、フラット特有? フラットに多い病気、ガンだったり股関節の話を講義していただいたり~っと有意義だったらしい…。。。

らしいとは、、  はい、パパさん良く聞いて無かったんだって コラッでしょ、  まったくね~トホホ
昨年は確か~?  胃捻転の話だったけな? もらってきたプリントに書いてありました。。。  小学生のおこちゃまみたいなパパさんです(笑)  伝言ゲームだったらめちゃ、いい加減の作り話を次に廻しそう…(涙)

BBQに ハヤテといつもの遊び  つづく
by olive9926 | 2009-07-13 15:01 | Event?? | Comments(2)

2009 ドッグマナーフェスタ @ 川越水上公園

きっと午前中はパパさん寝ているんだろうなぁ~っと決めてかかり… オリーブとカートを積んで、ドッグマナーフェスタ行って来たよ♪   美味しいもの買ってパパさんが起きる頃までに帰ろうっと www
c0134862_20595875.jpg
確か~場所は、川越水上公園!!
いつもドックショーやフリーマーケットをしている場所で開催されるって思っていたから、車も出来るだけ近くに~っと停めたよ(^O^)   
駐車場は激混み、人もいっぱい   さぁーて、オリーブをカートに乗せGOーー
セミナーに~ しつけ相談に~ ショップにフリマって確かネットに書いてあったはず~!?

ところが……   フリーマーケットの人混みをどこまで歩いてもイベント会場が見当たらない?  ワンもいるけど、小型犬のみ~  
あれ~?  場所ね、水上公園なんだ フムフム~なんてちゃんと見てこないから、いつもこうなるんだよね~(ー_ー)!!    一般のフリマだけならもう帰ろう~ とぼとぼと車に向かうと、ななんと、ペットショップを閉店したって方が、小型犬から大型犬までも洋服やらグッツ~ 輸入商品まで格安販売してるじゃない わぁ~  あ~これも欲しい♪  あ、こっちも~♪  ついつい調子に乗ってお買い上げ~www
パパさんと一緒に来なくて良かった~! フフフ  だってこんな衝動買いしてたら、お小言頂戴どころじゃ済まないもんねぇ~  こっそりひとりで来て良かった~  ヤッタネ!

たくさーーんの輸入わんこグッズをカートに乗せ、オリーブの居場所がないぐらいで上からそっと押えながら車まで~(爆)   
そして、今日のわんこのイベント会場はどこですか???  っと聞いてみたんです。。。
c0134862_2105991.jpg
そうしたら案の定…  別な場所 ハハハ~    同じ川越水上公園だけれども、入口付近の別な所でした(+o+)

お買い上げ~したものも、、、  カートももう一度車に乗せ、イベント会場近くまで車で移動!!
うん、そうしたら、たくさんののぼりも~大型犬も~ いっぱいいるじゃなーい(笑)  私どこ見て運転してたんだろう~  目の前通って奥の駐車場に入れたのにぃ~  自分でおかしくなっちゃって車の中で大笑い!!

午前中は暑かったよぉ~♪   つづく
by olive9926 | 2009-05-31 12:58 | Event?? | Comments(0)

2009 朝霧でオフ会~♪ おまけ

オフ会の途中だけど…
c0134862_1944848.jpg
オリーブと~
c0134862_19434814.jpg
ジャスミン こどもの日バージョンで写真撮っちゃいました~www
c0134862_1944368.jpg
その上、入口では無料撮影会していたので、我が家もよろしく~っと並んでみたものの…  一向に順番が回ってこないってか、私しか並んでいない!!  カメラマンも助手(奥さんかなぁ?)さんも、私達に気づいているはずなのに、声をかけるタイミングさえ与えてくれない。。。  困った~   どこかに予約表でもあって、順番が来たらアナウンスで呼んでくれるんだろうか??  困った~  無料だから、お願いしてみたいんだけどなあ~(+o+)

勇気を振り絞り、あの~っと予約は必要なんですか~? キャ 聞いちゃった!!
人見知りしちゃって皆さんとはあまり話もしなかったのに、こんな時だけ勇気が出るんだから、自分でも笑っちゃう ハハハ

カメラマンさんにもう少し後に来てください!  って言われちゃった。
かれこれ、1時間弱待ってオリーブとジャスミンを撮影してもらいました (笑)
c0134862_19445324.jpg
撮影風景はこんな感じ!

さてさて、2、3週間後に送られてくる写真はどんなかなぁ~   楽しみに待ってましょお~(^O^)
by olive9926 | 2009-05-02 14:41 | Event?? | Comments(0)

2008 待っていた似顔絵届きました~フフ

RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋に参加したのはいつでしたっけ~?  そう11月1日!

その時に、お願いしたイトウソノコさんの似顔絵~後日郵送っという事になっていたのが、ようやく到着しました~www
c0134862_2015276.jpg

素敵な出来上がりです…  早速飾らなくちゃーー❤

たくさんの似顔絵申込者の最後に、連ねたジャスミン家~♪  なので、どこの家もきっともう届いているのでしょうねぇ~www  こんな素敵に楽しそうなオリーブと優しい顔したジャスミンを書いて下さったイトウソノコさんに感謝です♪

次回もまたお願いしたいなぁ~(^◇^)   珍しくパパさんも気にいってるみたいフフフ
by olive9926 | 2008-12-12 15:10 | Event?? | Comments(18)

2008 RETRIEVER MEET @ 嬬恋

10月 

待ちに待った、軽井沢旅行~?    待ちに待った、RETRIEVER MEET 2008(嬬恋)~?

数ヶ月前から計画していた11月始めの軽井沢旅行~♪   そんな中、RETRIEVER MEET 2008 が開催されると聞き、詳細が決まるまで場所がどこだか気になっていたのだぁーー!

だって、軽井沢旅行を取るか?RETRIEVER MEET 2008 に参加するか?悩むでしょうーー。  そんな中、詳細が発表されると…  なんと、嬉しい事に群馬の嬬恋だって言うじゃなーい ヤッタネ!   嬬恋って言ったら軽井沢の奥 30分から50分ぐらいなんだもーん~(笑)

これは行くっきゃないでしょうーーっと早速申込み!  モース家とも相談しご一緒できる事に~❤




さぁー、お天気と寒さ対策と万全に楽しみにしましょう~~(^◇^)
 
by olive9926 | 2008-10-10 00:00 | Event?? | Comments(0)

2008 犬だらけの水泳大会

ジャスミンを通して知り合った、桜子ママさんのブログで、Dog Event club さん主催の『犬だらけの水泳大会』の存在を知り、用事がなければ参加したいなぁ~っとずーっと心の中にあったのです!
c0134862_232549.jpg

そんな中、朝起きたら暑そうな気配emoticon-0157-sun.gif  これならオリーブチャレンジ出来るかな?って事で、参加してきました~~www  当日参加ーー!
c0134862_4263817.jpg
開催場所は、イオンモール浦和美園店、同じ埼玉なのに高速道路に乗り1時間 テヘ  初めての場所なのと4㍍プール(ジャスミンにはちょっぴり不安)という事もあり、ジャスミンはお留守番~ごめんよぉ~でもkenchan亭さん合宿でヘロヘロ中だから、良い子にしてるはずうーー!

大好きなおもちゃだよぉ~頑張ろう~♪

オリーブ頑張ったよ♪  つづく
by olive9926 | 2008-09-23 20:13 | Event?? | Comments(6)

2008 軽井沢 冬のわんわん運動会

 雪の軽井沢
   『 第1回 冬のわんわん運動会 -KARUIZAWA- 』 
c0134862_9561613.jpg

早朝から降り始めた雪に後ろ髪を引かれながら…軽井沢目指し、、出発ーーー!!
最寄りのICに着くも、通行止め…キャー(ToT) 関越道、本庄児玉ICまで行けば、その先の上越はチェーン規制のみ、、、なんとか行けるかな?行けるところまで行ってみるかぁ?

More
by olive9926 | 2008-02-03 12:31 | Event?? | Comments(0)

2008 撮影会 in DOG DEPT 鶴ヶ島

1st Anniversary 鶴ヶ島DEPTで撮影会がありました~emoticon-0160-movie.gif
3月発売の『DOG FAN』に載るって事で朝も早くから…整理券待ち~駐車場もあっという間に満車‼ 今回はお友達もたくさん来ているから、、雑誌になったら楽しみだね~~❤
c0134862_22291645.jpg

イングリッシュコッカーのメルくんとオリーブ・ジャスミン 仲良く整理券待ち

つづき~♪
by olive9926 | 2008-01-28 00:53 | Event?? | Comments(8)

思い出編♪ 2007 3月 ジャスミン 競技会初参加~

事の発端は、なんだったか?忘れてしまったけど…ジャスミン競技会に参加する事に…!
場所は、埼玉秋が瀬公園~♪
c0134862_20394847.jpg
しかし、朝から土砂降り…それでも競技会はやるんだってーへぇ~そんなもんなんだぁ~
芝生の所はまだいいけど、土の所はどろどろ  (>_<)
c0134862_2039581.jpg
ジャスミンの出番の頃は雨もほとんど止み、ドキドキしながらジャスミンも私も頑張りました~ www
c0134862_20393811.jpg
毎回参加している人たちは、パラソル・テーブル・コーヒー・軽食っとぜーんぶ準備してくれていて、私もパパさんもいただいちゃいました~ フフフ  ごちそうさま~~(^^♪
c0134862_20392546.jpg
で、午後から結果!    ジャスミン~すごいじゃーんフフフ   あ、同じく初参加のアルくんが92点
c0134862_2040917.jpg
1位だけメダルGET---!  おめでとう~(^◇^)  2位以下はないんだって~残念~(>_<)

ジャスミンはこれっきり、私の練習めんどくさがりのせいで、競技会というものから離れてしまったのであ―る!
by olive9926 | 2007-03-25 20:36 | Event?? | Comments(0)

思い出編♪ 2007 1月 JOKERで撮影会&運動会

グランベリーモールの中にある、JOKERさん主催のレトリバーの『撮影会&運動会』に参加してきました~www



店内で受付をすると…
c0134862_9435498.jpg
まずは撮影会♪
ジャスミン 2歳と23日フフフ  まだまだ信用ないからリード付き、人間の方も緊張してるから、折角おしゃれしてハーレーのお洋服着せたのに単なるGジャンになってるよぉ~\(-o-)/
これも品格ってやつなのかなぁ~トホホ

撮影会は、ドッグファンに載る分だけだから、あっという間に終わり(>_<) 

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2007-01-13 10:36 | Event?? | Comments(2)