カテゴリ:Event??( 23 )

2016 St.Valentine day

去年はOliveからチョコのプレゼントもらいました♪
今年は赤いドレス着た可愛いオリーブを見せてもらって大満足 (*^O^*)
c0134862_2113421.jpg
c0134862_2113076.jpg

c0134862_2113243.jpg
c0134862_2113358.jpg
c0134862_21135776.jpg
c0134862_2114516.jpg
c0134862_21141351.jpg
c0134862_21143055.jpg
c0134862_21173336.jpg

by olive9926 | 2016-02-14 00:59 | Event?? | Comments(2)

思い出編♪ 2015 St.Valentine day

Valentineバージョン  studio Jさんで撮っていただきました♪
小道具たくさんあって良いね。  
本物のチョコもいただいちゃいました。(オリーブ → ママ だそうです)  
c0134862_233951.jpg

c0134862_23392478.jpg
c0134862_23392973.jpg
c0134862_23393662.jpg
c0134862_23394163.jpg
ピンクに囲まれ、オリーブドキドキ、ママウキウキ♪♪
by olive9926 | 2016-02-14 00:00 | Event??

2015 Christmas eve 撮影しちゃった ①

機能の低下を指摘されてから撮影したXmasバージョン。
おうちとは違い、小物、小道具、やはりプロは違うわ。  ← こういうの我が家に欲しい
この頃はまだ、目の異常が少なかった頃だね。
親ばか炸裂、可愛いわぁ♥♥♥
c0134862_0105775.jpg
 
c0134862_011476.jpg
c0134862_0111158.jpg
c0134862_0111742.jpg
c0134862_0112327.jpg
c0134862_0113060.jpg
c0134862_0113670.jpg
c0134862_0114236.jpg
c0134862_0114899.jpg
茅ヶ崎にて撮影してもらいました♪
by olive9926 | 2015-12-24 23:59 | Event?? | Comments(0)

思い出編♪ 2013 ひな壇 @ Woof

Woofのロビーに設置してある撮影スポット。
偶然にも3月3日 おひな祭りの日にプール遊び♪♪♪
大きなぼんぼりに赤いひな壇。  撮影したくなっちゃうようね 笑
c0134862_1255655.jpg
c0134862_12551731.jpg
着物着せて七五三っぽく撮せばヨカッタ。。。
今更ながら(´д`)  いつだったか、袴はかせた時、めちゃに合ってて、あの写真どこかな~??
by olive9926 | 2013-03-03 17:53 | Event?? | Comments(0)

2012 冬花火 湖上の舞 @ 河口湖 

また今週も来ちゃいましたねぇ~  花火観賞!!

雪がちらつく中、花火をあげる事が出来るなんてすごいねぇーーー!
夏の花火、雨は中止…  強風中止…っと  なる事多い。
c0134862_1846939.jpg
だから、、、ま、まさか 雪のちらつく中開催されると思わなかったょぉ。。。  

第15回って言ってたかなぁ、、ってことはじゅーぶん、河口湖 冬の風物詩ぃ~ (^◇^)
c0134862_18471944.jpg
今週は雪が降っているものの~  風が無さ過ぎて、花火の煙が逃げてくれな――ぃ モウ!!
その様子をすこーし♪
c0134862_18461941.jpg


花火大好き♪  つづく
by olive9926 | 2012-01-21 20:42 | Event?? | Comments(6)

2011 お内裏様とお雛様♪ @ 山中湖 Woof

Woofの入り口を入った所に、ひな段がセットしてあります♪
少ないながら衣装貸してくれ、写真をスタッフさんが撮り、写真たてに入れてプレゼントしてくれました!!  嬉しいサービスですネ❤
c0134862_1873734.jpg
多頭飼い・グルーブでも楽しめる様にかな? オリーブジャスミンだけではなんだか大きすぎます ハハハ
オリーブはお雛様   ジャスミンはお内裏様~!!
ジャスミンよく似合ってます❤  
c0134862_1882220.jpg
c0134862_1883973.jpg
c0134862_1885814.jpg
c0134862_1875585.jpg
c0134862_13583089.jpg

by olive9926 | 2011-02-26 16:10 | Event?? | Comments(2)

2011 少し早い St.Valemtine day

JOKERさんの店内に、バレンタイン用の特設ステージのようなものが出来てました♪
っという事で、せっかくなのでオリーブにモデルさんになってもらいましょう~ (^◇^)

どんなかぶり物があるのかなぁ~www
c0134862_21362491.jpg
なんか~  バレンタインと関係のない被り物ばかりです!!  どうかしら??

だんだんテンション下がるオリーブ  つづく
by olive9926 | 2011-01-28 12:29 | Event?? | Comments(0)

2010 だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』

9月30日放送 富士五湖周辺水遊び旅に…  ジャスミンが出る~  パパさんが出るかも~っと期待していたのですが…  確かに出演はしてました アハ  ちょっとだけ(笑)

それよりも出て来たお店知っているお店ばかりで笑っちゃった♪
美味しいハンバーガー屋さんに~

誕生日ポテトケーキが嬉しい モンターニャさん~

昨年、ABIDIママさんに誘われてお泊まりオフ会した サムディさん~

みんなみんな楽しい思い出ばかりよみがえってくるよぉ❤

テレビには映らなかったけれど、Woofでの様子をすこーしUP!!!
c0134862_12541513.jpg
 

Woofにて ピッチ & ゴー  つづく
by olive9926 | 2010-09-30 11:59 | Event?? | Comments(2)

2009 犬だらけの水泳大会 in 青梅

昨年の浦和美園に引き続き、
ドッグイベントクラブ主催の『犬だらけの水泳大会 』 in 青梅 に参加してきました♪♪
c0134862_23571694.jpg
オリーブはライフジャケット限定アンダー35限定トーナメント戦 っというのに参加です(*^^)v  ……  ジャスミンは?? はい、お留守番です ハハハ   たまにはこうしたオリーブ優先の日が必要だと思っている私なのです!!
c0134862_23561039.jpg
今年はいろんな所で毎週のように開催されているらしい水泳大会~  
お友達の花ちゃん、桜子ちゃんも青梅で、公式記録会に参加したんです~♪
残念な事に、今回大型犬はトーナメント戦ありませんでしたが 涙。。。

Olive 頑張ったね♪  つづく
by olive9926 | 2009-08-01 13:13 | Event?? | Comments(6)

2009 フラットの輪Tシャツ vor.4 到着

c0134862_1256845.jpg

by olive9926 | 2009-07-17 12:45 | Event?? | Comments(0)