カテゴリ:Lake Plays( 22 )

2012 夏休み カヤック出動 @ 本栖湖

雨は上がり~  お空は灰色…  お水は濁っている…  
でもね~  フラットとフラット飼いのサガ(笑)  遊びに貪欲です!!!

気分あげる所で残念なコンデジの電池きれそうー 汗、汗、、
限りあるバッテリー、  カヌー乗っている姿だけは撮りた――っいっとモスミンとパパさんにお願い(笑)
c0134862_1419961.jpg

じゃーん、モスミンとパパさん  (左から ジャスミン・モース)

カヤック大好き♪  つづく
by olive9926 | 2012-08-18 17:17 | Lake Plays

2012 湖遊びのベストショット♪

c0134862_106177.jpg

by olive9926 | 2012-08-16 16:03 | Lake Plays

2012 湖で遊ぶぅ~ in 本栖湖

今日も繰り出しました!
JOSH周辺は河口湖町だとはいえ、お天気は朝霧で見た方がいい!
そして朝霧っていうぐらいだから、すぐにキリや雨が降るぅーー (+o+)

本日も車走らせ国道に出たとたん、ポツリ、ポツリ、、  ボタボタ、、、  ワイパー必要です。。
ただ、山の天気はね~ちょっと車を走らせただけで違うんだ。

あーやっぱりーー!!  本栖湖湖畔は雨降ってませーーん (*^^)v
c0134862_2217495.jpg
んで、神秘色してまふ。。
c0134862_22174072.jpg
c0134862_2221234.jpg
c0134862_222185.jpg

オリーブも泳ぎまーす!って 気温も水温も適温と判断した私に湖の奥へ連れて行かれ、一生懸命岸に向かって泳いでいる所~。 ねっ、そんな表情でしょ(笑)

楽しかった時間を~  パシャ!

カヌーに釣りに~  つづく
by olive9926 | 2012-08-06 16:12 | Lake Plays

2012 湖で遊ぶぅ~ @ 西湖

先日、ファミリーでカヌーした写真をすこーし♪
c0134862_1265170.jpg
c0134862_126572.jpg
c0134862_1263621.jpg
c0134862_1264550.jpg

by olive9926 | 2012-08-05 12:05 | Lake Plays

2012 New アイテムでびゅー @ 本栖湖

c0134862_0291770.jpg
c0134862_0292697.jpg
c0134862_0293521.jpg

by olive9926 | 2012-06-24 14:47 | Lake Plays

2012 さむーい水遊び @ 本栖湖

霧掛かった、気温のさむーい本栖湖。。
水遊びしているわんこはいません、 その代わり、釣りの方々があちこちに~!!
さらにエンジン・エレキなどの動力類を禁止している本栖湖に、霧に便乗した釣り客がエンジン付き小舟を使ってます。
見て見ぬフリは肯定しちゃってるという事かもしれませんが、釣り客の邪魔にならない程度の場所で遊びました!  
オリーブは寒さですぐに車へ帰りたいと…。  いいよーいいよー!
車の中でぬくぬく待っててねww
c0134862_10472829.jpg
c0134862_1047367.jpg
いくらでも遊べちゃうジャスミンってすごいね??  
by olive9926 | 2012-05-03 13:45 | Lake Plays

2012 そろそろ本栖湖出動カナ。。。

今シーズン初、湖で遊んだよ。。
c0134862_938344.jpg
川に、海に、湖、、  遊び過ぎの嬉しい悲鳴だね、ジャスミン  (^o^)

だけど、やっぱり寒かった…。   

パパさんはカヌー出すつもりだったらしいけど…  寒さと風の強さで諦めたらしい(笑)
c0134862_9381356.jpg
お水の冷たさも忘れ、遊ぶよ♪
c0134862_9383519.jpg


寒さに負けず、遊ぶよ   つづく
by olive9926 | 2012-04-01 14:43 | Lake Plays

2012 雪だ、川だ、水遊び♪

雪が降って来たーーー!! 浮かれるよね (*^_^*)
怪我をしたわけでもないし、病気の症状があるわけでもない、  川遊びしちゃおぉーー ♪  
c0134862_2245319.jpg
雪の舞い降りる中、川遊び ww
c0134862_18534029.jpg
こんな日に川遊びに来る犬なんて水好きの大型犬ぐらいなもの(笑)
c0134862_18541946.jpg
来る予定じゃなかったオリーブ…  裸族です!
寒さでもういやーーって言うかと思いきや、スタスタ歩き回り、それなりにご機嫌(笑)
c0134862_18542842.jpg


雪の降る河原で~  つづく
by olive9926 | 2012-01-20 13:53 | Lake Plays

2011 増水中の本栖湖 …

お遊びポイントは水没し、全くもって遊ぶ場所ナーーシ(笑)  
c0134862_18192976.jpg
場所を替え、走り回るジャスミン♪   どこでもいいってことなんだろうーーー ww
by olive9926 | 2011-09-18 13:17 | Lake Plays

2011 雨の本栖湖

遊びに行かなくてもいいよぉ~  お昼寝してるから。。  って、どこからともなく声が聞こえそうだけど、、、
JOSHがもモヤってても~  霧雨が降っていても~  湖畔は降って無かったりするんだよね~ 

でも今日はちがーーーう!!

湖畔に近づくほど、雨足が強くなってる  ヒョエーー
c0134862_1461327.jpg
そのおかげで、ほぼ貸切!
c0134862_1463096.jpg
c0134862_1454478.jpg
c0134862_1455896.jpg
c0134862_145114.jpg


黄色が似合うね♪    つづく
by olive9926 | 2011-08-21 14:07 | Lake Plays