カテゴリ:Sea Plays( 36 )

2009 静波海岸でレトリーブ~♪ @ 静岡

のんびりチェックアウトした後、海でひと遊びしてから帰ろうかぁ~っと、お宿で教えてもらった御前崎方面に車を走らせていると…
c0134862_10151866.jpg
駐車場も完備、おトイレもOKのとっても良さそうな場所発見!  駐車場には車もたくさん~ サーファーもたくさん~  でも砂浜にはぽつぽつとしか人がいなーーい(^O^)    今日はここにしない?  ラジコンスペース(勝手に!)もあるから~だって(笑)  ジャスミンの水遊びがおまけなのか? パパさんのラジコンが主なのか~?   まっいいかーー♪
c0134862_1016261.jpg
早速、ジャスミン~行っておいで~いいよぉ~♪♪

風が強いので前回の教訓(デジカメ砂風でシャッター開かなくなり、お蔵入りとなりました。。。)があるので、パパさんのカメラで撮影♪
注: こういう時の為に買った、濡れてもOK、おとしてもOKのデジカメ忘れるなんて本当におバカちゃんな私(>_<)

ここのビーチとっても良かった~♪
by olive9926 | 2009-05-18 12:13 | Sea Plays | Comments(4)

2009 強風だって海行くもん♪

遠出する余裕はないけど…海に行く時間はある~♪   自転車のカゴにオリーブ、そして並走するジャスミン~   チャリチャリチャリ~(^◇^)
c0134862_23321759.jpg
わたしぃ~山や高原よりも、やっぱり海が好き❤   泳ぎたいなんて衝動はもうウン十年も無いけれど…ただただ海岸にいるのが好き♪
オリーブはノーリード、ジャスミンロングリード!   はいはい、好きに遊んで~~。。。

黄砂の中?遊んだよ 続き~♪
by olive9926 | 2009-03-18 17:12 | Sea Plays | Comments(0)

2009 やっぱり海だよね♪ @ 茅ケ崎

少しでもゆとりの時間がある時は海に行かなくちゃねぇ~www
歩いていけない距離じゃないけど、オリーブとジャスミン連れてじゃ大変だから~なんてウソウソ…私の体力的問題で、海岸までちゃりんこでびゅーんと走ります フフ  気楽だし~途中お買いものしても荷物気になんないしね♪
c0134862_933389.jpg
あっという間に海岸到着~(^◇^)    あれまー今日はお天気もいいから、たくさんの人間が砂浜に出て来てるわぁ~  私が来るぐらいだもん~当り前かーー!

ノーリードのわんちゃんもたくさんいるけど…大型犬の黒わんこはいちおー遠慮しとかなくちゃね~  ジャスミンの暴走してる姿みたらやっぱり見た目怖いもんね!

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2009-03-10 15:44 | Sea Plays | Comments(0)

2008 大雨の中、月いちの仕事!!

月いちの仕事は、叔父さんの都合だから、ランダムなのだぁ~~(>_<)
今月は20日、前日から大雨予報が出てるけど、どんな大雨だって、具合が悪くたって…頑張って行くしかない!!

自宅を出発する時は、風はビュービュー、バシャバシャの土砂降り…ジャスミンはお留守番だぁ~これじゃーしょうがないね!  叔父さんもジャスミン来るの楽しみにしてたんだけど…雨じゃ、車ばかりだもんね(ToT)  オリーブは私の長ーいドライブに付き合ってね www

ちゃちゃちゃっと、頼まれ仕事をこなし…(頼まれ仕事よりもここまでの交通の方が疲れるのだぁぁ~トホホ)  気がつけばお天気じゃーん(^O^)

叔父さんとランチした後向かった先は、  『DEPT鵠沼店』 
c0134862_22272667.jpg
なぜかっていうと…前回来た時に、ドッグランの会員証、忘れて帰っちゃたんだよねぇ~いちお電話しておいたけど、天気の悪い今日だったら道も空いてそうだし、すっきりさせておきたいので、デプトに寄り道~~ハハハ   そしたら、会員の人にはバックとマナー袋をって事でもらっちゃった フフ うれし❤

すっかりお天気いいから、屋上の小型犬専用ラン覗いてみましょ♫  初めてだぁ~~♪
c0134862_22291271.jpg
オリーブ~お友達いるかな? きっといないだろうな…下のランも誰もいないもんねぇ~!
c0134862_22285310.jpg
ここもトンビ来るのぉ~!  おやつ持ってたら危険!危険だわ(゜o゜)

砂浜爆走  つづく
by olive9926 | 2008-05-20 22:15 | Sea Plays | Comments(8)

2007 サザンビーチへ~海水浴?

突如、我が家に?私に?異変が起こり、ネットと縁のない生活が始まりました キャ !

今まで電化製品をほしいと思う前にパパさんの欲しい~欲しい~攻撃で当たり前の様にインターネットを使っていた私…。
いざ使えないとなると不便なんですねぇ~。この半月の間に、ノートパソコンを買い、ひかりを契約しプロバイダにも加入しなんとか今日から使えそう~うれしい❤
パソコンを置く台も来月にならないと届かないとの事で直置きで当分頑張ってみようーおー!。

オリーブ&ジャスミンも環境の変化でちょいとストレス気味。。。特にジャスミンはノーリード生活ばかりだったので、リード付散歩はテンション低っーって感じです。
c0134862_14205319.jpg
毎日ちゃりんこで、海岸へ~♪   入ってもいいよ~www
c0134862_14204363.jpg
リードの届く範囲で出来るだけ遠くに行くジャスミン~フフフ
c0134862_1421686.jpg
塩水が入らないように怪我した足にはガムテープを巻き遊ぶジャスミン~あはは
c0134862_14212146.jpg
写真は近頃の夕方散歩の様子です~(^◇^)
by olive9926 | 2007-09-27 18:17 | Sea Plays | Comments(0)

2007 ジャスミンたら、さらに怪我を…

どこで興奮したのか?足に怪我をしてしまったジャスミン… ヒョエーー
実家に住みついてから、塀と家の間のみノーリードの為、エアコンの室外機にでもぶつかってしまったんだろうか?

当のジャスミンも少し痛いらしく、暇が出来ると舐めようとしている。要注意しなくちゃ !

でも運動させてあげないとかわいそうな気もするし、って事で砂浜までの散歩も足が治るまでは海も禁止にするつもり …。

早く足治して、海入ろうね、ジャスミン(*^^)v
c0134862_14364074.jpg
夢に出てきてるであろう海!!
by olive9926 | 2007-09-26 14:32 | Sea Plays | Comments(0)