カテゴリ:River Plays( 21 )

2013 久しぶりの陣馬の滝

焼きたてパン売ってたらいいなぁ~っていつもランチに行くCaféに足を運んだら… ザンネン~
本日お休み? それとも朝はやっていないのか? 今度ランチに来た時聞いてみよっと。

畑の中にポツンとある牛の顔は綺麗にペンキ塗ってあり、まつ毛が描かれて、いまままでより可愛いかも~ ププ
そして奥の方に木の柵で囲まれた場所が…   ドッグラン作ったか? いやーオリーブは出入り自由だよ…
大型犬でもほふく前進したら出入りOKそうな。。

馬用か…。  こちらも今度聞いてみよっと!
c0134862_17174199.jpg
そして向かうは“陣馬の滝”
c0134862_17174878.jpg
なんとなくなんだけど、顔の表情が変わったなぁ~って思っていた私。
そう、なんとなーく。。
でもね、もーままにも妹のMちゃんにも言われてこの写真や、下の写真見ると… やっぱりそうかも!っと実感。
c0134862_17175597.jpg
お目目まんまるで優しい顔になったともいうし、穏やかな顔ともいうと思うけど。
ジャスミンのきりりとした顔じゃないみたい (/ω\)

お口のしまりも悪くなってきてビラビラしているもんだから、Mちゃんにもゴールデンみたいだねーーって言われる始末!!

顔の筋肉も減っちゃってだらーーんとしちゃったのかな??  どうなんだろ。。
なんでも病気のせいにするなってパパに怒られるけど、だってねーこのタイミングなんだもん。。
c0134862_1718331.jpg
c0134862_17181038.jpg
c0134862_17181590.jpg
暴走走りはまだまだ出来ないけれど、レトリーブは大好き??
しばし、楽しみそして水汲みに来た方たちに可愛いね~ 水遊びしたの~なんて優しく声かえられるもんだから、ジャスミンもご機嫌。。
言葉は通じなくても好意的な言葉と排他的な言葉はわかるよねーー。

さぁー帰ろう??
by olive9926 | 2013-09-08 09:28 | River Plays

想い出編♪ 2012 秋TABI 富士五湖 @ 陣馬の滝編

陣馬の滝でも水遊び♪
c0134862_20352352.jpg
c0134862_20353113.jpg
c0134862_20353863.jpg
c0134862_20354374.jpg
c0134862_2035486.jpg

2日間叔父さん孝行出来たかな。
従兄のお兄ちゃんちにも寄ったり、観光したり、、満足してもらえたかな。
ホスト役のジャスミンもお疲れ様 (=゚ω゚)ノ

もう一頑張り、新東名に乗り、叔父さんを自宅へ送り届けおうちに帰るまでが旅行。
安全運転で帰りまーすww
by olive9926 | 2012-11-16 20:59 | River Plays

2012 朝のひととき @ 陣馬の滝

田貫湖畔であつっーーと火照っている身体をクールダウン!
c0134862_1154429.jpg
ひんやり、きもちいい❤
c0134862_1155379.jpg
本日、いつも以上に元気印のオリーブ!  
水遊びも一緒にすると目を輝かせるもんだから、クールダウンも一緒にね♪
そしてモデルさんもしてもらうよ~(笑)
今日はわんこも人間もたくさん出没してる。。   
オリーブもいる事だし、川下の浅瀬で遊ぼうねーー!!
c0134862_11543044.jpg


浅瀬で遊ぶぅ   つづく
by olive9926 | 2012-09-09 10:02 | River Plays

2012 朝のひととき @ カモンバ

陣馬の滝や川の水はオリーブには冷た過ぎ (>_<)
なので~  周辺散歩ですよぉ♪
c0134862_024187.jpg
c0134862_0233852.jpg
う、もう~  いつも来る度に見いってしまう。。
澄んだ水だからこその綺麗さ、 水槽の世界  アマダの世界 をふつふつと思い浮かべて心豊かな時間♪
c0134862_0234653.jpg
オリーブと綺麗なお水とカモンバゆらゆらの湧水の流れを感じながらのお散歩♪
テンション↑↑  カメラを構えればフレームに入ってきておやつをねだるぅ~ (笑)
c0134862_0233169.jpg
こんなふたりの時間も幸せね♪
by olive9926 | 2012-08-25 09:15 | River Plays

2012 朝のひと時 @ 陣馬の滝

朝の散歩は私の気まぐれ~♪
今日は車ででブーーン!!

向かった先は、清涼感だっぷりの“陣馬の滝”
c0134862_23512687.jpg
今日も来ちゃったねww
c0134862_23522554.jpg
c0134862_23523197.jpg
冷たいーーって感覚よりも、遊びた―いって欲求の方が強いジャスミン♪

おもちゃや流木投げて~!!

c0134862_2352233.jpg
c0134862_235210100.jpg


水遊び~   つづく
by olive9926 | 2012-08-25 08:58 | River Plays

2012 清涼感たっぷり!!

c0134862_12324932.jpg
c0134862_1233614.jpg
c0134862_12325520.jpg
c0134862_1233198.jpg
c0134862_12331324.jpg

by olive9926 | 2012-08-04 09:31 | River Plays

2012 クールダウン?!

c0134862_041948.jpg
c0134862_0412132.jpg

by olive9926 | 2012-06-07 14:39 | River Plays

2011 川遊び @ 高麗川

ジャスミン、今年の遊び納めは今週かな。。。    一番の希望は雪遊びさせたい!!
ネットのお天気情報と雪情報、にらめっこだよ~(笑)
今日もね、水上や谷川岳までビューンと車を走らせれば、雪遊び出来るかも~なんて淡い期待でいたけれど、ライブカメラ見ても無理っぽい  はぁ。。。

んじゃって事で、川遊び~っと相成りました!!

モース兄ぃは雪と川、どちらが良かったかな??
 
c0134862_2039497.jpg
おふたりさん、遊んじゃってくださーーい (*^_^*)
c0134862_2041033.jpg
c0134862_20404882.jpg


レトリバーは一年中水遊びだね  つづく
by olive9926 | 2011-12-13 16:55 | River Plays

2011 陣馬の滝

パパさんが寝ている間に、こっそりとジャスミンとデート!
c0134862_23572758.jpg
c0134862_23583938.jpg
c0134862_23573770.jpg
c0134862_03725.jpg


マイナスイオンたっぷり  つづく
by olive9926 | 2011-07-03 10:12 | River Plays

2011 川遊び第二弾!! @ 高麗川 

午前中の診察時にチッチ検査が出来なかったので、夕方の診察に合わせもって来ました。
検尿、顕微検査って以外に時間かかるんだよね~  30分以上!!
院長先生の予約診療が18時だから、それを見越し17時ごろ病院に持ち込み、ただ待つのもつまんないから、またもや川遊びに行って来た(笑)
c0134862_21265253.jpg
c0134862_21271975.jpg
c0134862_2127642.jpg
c0134862_21273538.jpg
c0134862_21303890.jpg
c0134862_21275050.jpg
病院から、川遊びの出来る河原までは車で5分程度…  これからの季節やマンジュシャゲの季節は渋滞ノロノロだけど、通常は激近!!
午前中の診察で、膀胱の異常、ポリープ、結石などが見つからず、まず大丈夫でしょう~っとのお墨つきを貰ったので、なんだか安心して遊ばせられます。
by olive9926 | 2011-05-25 18:01 | River Plays