カテゴリ:温泉情報 ♨( 4 )

2015 雪見風呂 喜楽里 @ 飯能 

カピバラ・日本サルの温泉見てたら冷えちゃった (´・ω・`)
わたしも雪見風呂行って来ようww

希望して車走らせたら・・・ 平日なのにほぼ満車、みんな同じこと考えるのだろうか?
c0134862_23452943.jpg
思っていたほど雪が無い。。。  ザンネン。。。  混んでるだけだった ショボーン
by olive9926 | 2015-01-30 23:54 | 温泉情報 ♨

2012 初日の出… @ 紅富士の湯

昨晩年を越さない程度に引き上げた我が家ですが…  みんなは遅くまでが続き、年を越し解散だったのかなぁ~?
初日の出も見たかったけれど…  そんな時間に起きる自信もなく、富士山を見ながら朝風呂入ろう~っと
山中湖にある  『紅富士の湯』  に集合!! 4家族わんのお世話も早々に集合です♪

オリーブジャスミンは朝ご飯食べたらパパさんの寝ているベットヘ滑り込み睡眠タイムに…  朝風呂はパパさんにとってありえないらしい~  なんせ、早起きが大嫌いな人だから~(笑)
そして、ハヤテくん、お正月早々、  張りきり  張りきり過ぎて5時起きだそうで、ママさん朝からぐったり(笑)
年が明けても相変わらずな会話から始まる4家族♪  
そして入浴前から、イベントの餅つきのお餅にガブリ付き… 笑いの絶えない年の始まりなのでした!!   

紅富士の湯は、毎年恒例 12月から3月まで、朝6時から営業 その上イベント満載なのです。
お正月だもの (*^_^*)  福袋買って(みんなと合流する前にGet)~    餅つきのお餅食べて~ ウンウン  大好きな甘酒飲んで~  ウンウンご機嫌よ。

私達は見てませんが、初日の出を見た人達が、その後入浴をし食事をし帰るってかんじかしら~。
朝とは思えないほど混雑しています。
露天でも富士山を見ながら~  おしゃべりにも花が咲き~  長湯、長湯!!

そしてわんこわらわら遊べないジャスミンに会いに来てくれました ww
んでさぁ~  おされーーな皆さんが毛嫌う お・こ・たに…  ひとり~  また一人と吸いこまれ(笑)
女性陣4名こたつに入ったまま動こうとしません (笑)
あんなにねぇ~  ありえないと豪語していた気がするのですが。。。  暖かさには敵わないっという事でしょう~。
昨年からたっくさんたっくさんジャスミンの事を心配してくれ、そしてそして私の不安もひきうけてくれました。
それでもね、メールでは伝えきれていなかったジャスミンの 今!!

マズルの腫れも~  元気さも~  実物を見て安心してもらったって感じ❤  会いに来てくれてありがとう (*^_^*)  数日後の検診日でお遊びOKになったら遊んでくださいね~   たぶん、嬉しくって暴力的になると思いますが… とくにサスケママとHANAさん、おきおつけあれ~ ププ

夕方の宴開始までひと眠りしましょうか~!!

c0134862_1332264.jpg
今年はアレンジもする余裕なく買ってしまったよぉ~(笑) 
c0134862_1333991.jpg
年末年始とわんと遊べないジャスミン、ついつい写真も少ない! オリーブまで少ない…
お部屋の中での撮影にはモデルとして現れるオリーブです。。  はい、ギャラのおやつGet狙いです。
今年もギャラ狙いでもいいので、プリティなOliveでいて頂戴ね~  オネガイ
by olive9926 | 2012-01-01 09:32 | 温泉情報 ♨

2011 SPA 桜庵 @ 河口湖

富士五湖周辺には日帰り温泉がたくさん。。  
ついつい足は温泉♨へ~♪っとなってしまっていたけど、たまにはって事でたかの友梨プロデュースSPAへ!

『桜庵』
c0134862_10154285.jpg
c0134862_101611.jpg
雰囲気は良かったんだけどねぇ~139号線沿いだから仕方ないのかな。。  車の騒音が著しくチョット残念でした。
by olive9926 | 2011-11-11 19:13 | 温泉情報 ♨

2009 山形・仙台旅行  其の壱 蔵王温泉の巻 

1年ぶりの山形へ~  さぁ出発です!!

荷物よ~し♪  オリーブジャスミンよ~し♪  お財布よ~し(たまに忘れちゃうんだよね アハ)♪
交代に運転し、休憩しながら行こうね(^◇^)って言っていたのに、私ったら、車に乗ってすぐに zzz~
わんこ達も、車に乗ったら寝るもの~zzz~  って思っているので静かなもんです。。。

我が家の唯一の男、パパさんひとり、夜中の高速を飛ばし一路 山形方面に車を走らせる~www   ありがとう~❤
朝方になり、目が醒めるともう宮城県に突入… 眠い目擦りながらパパさん頑張ってくれていたらしい~!
PAでおトイレ休憩を兼ね、オリーブジャスミンもちょいとおトイレ休憩~  ふぁぁーー  まだ眠そうな二人…  ちっちよぉ~   声掛けたって寝ぼけてフラフラ~  なんとなーくちっこを済ませ、車に乗れば、またネムネムモード!! 
c0134862_2151338.jpg
朝もやの中、朝露に濡れた紫陽花が咲き乱れている❤    ジャスミン地方 すっかり紫陽花は終わっちゃってるもんね~(ー_ー)!!
そんな事思っている内に、すっかり観光モードになった私~!

今回の山形旅行~ 行き当たりばったり計画!  お宿だけは押さえてあるけど、それ以外は気の向くまま~  お気楽旅行♪    しいて言えば、東北と行っても夏!!車の中にわん達をお留守番させる事は出来ない!
なので、観光って言う観光は、最初から諦め排除\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お城めぐりなどはまた今度~  川遊びメインにする予定 フフフ

ただ、行きたい場所はたくさんある~!
目も覚めた事だし、まずは蔵王の露天風呂~  朝風呂だぁーーー(^O^)
c0134862_21502285.jpg
朝6時から始まっている『大露天風呂』 大人ひとり450円也~   6時を回ったばかりだというのに、すでに数台の車が駐車場に止まっている~

やっぱり朝風呂は人気かぁ www

乳白色の温泉だよ つづく♪
by olive9926 | 2009-07-25 08:49 | 温泉情報 ♨