カテゴリ:イルミネーション・HANABI( 14 )

2009 アクアイルミネーション と AZUL

パパさんに鎌倉まで迎えに来てもらいながら、鎌倉観光でもしようかぁ~なんてつもりでいたのですが、さすが土曜日…鎌倉の町には人も車もたくさんで、オリーブを連れて気分良く~ってわけにも行かなさそう~(>_<)   その上、たいていお寺さんは17時で終わりだから着いたら、ハイ終わりでーす…なんて事に成りかねない!!

そんじゃーっという事で、マリーナに戻り、 『グランブルーオチアイ』 で、ディナーでもしようか~っと相談 www
そんな事話しながら、マリーナ内を歩いていると…マリーナスタッフさんが一億数千万円の新艇見てみないかーい っと声を掛けてきたのだぁ~   もちろん、はーい、覗かせてくださーい!  買えませんけど…っと笑いながら、数日後に引き渡されるゴージャスな新艇に足を踏み込んできました アハ

ものすっごーく広く、オーナーの寝室にクルーの寝室!  クルーの寝室たって、我が家の船内より広いんじゃないかと思うほど… キッチンもソファーも 使い勝手良さそう~  
良いものを見せてもらいました(笑)   カタログより実物ですね…  本当に素敵なクルーザーでした!!
c0134862_1311646.jpg
暗くなると、マリーナもライトアップされます~  アクアイルミネーションっと呼んでいるみたいです(^O^)

イルミネーション・AZULディナー つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2009-01-24 21:12 | イルミネーション・HANABI

2008 Winter Vista Illumination @ 昭和記念公園

昭和記念公園の冬の風物詩 グラスタワーのイルミネーション~  一度は見てみなくちゃね♪
パパと私…仕事終わりを待って、急いで立川に向かったよぉ~~(^◇^)
c0134862_143123.jpg


つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-12-24 22:54 | イルミネーション・HANABI

2008 ライトアップイルミネーション @ 森林公園

ランでひと遊びした後は…  お待ちかねのイルミネーションです!
c0134862_450738.jpg
昨年は、実家にいた為来る事が出来ず、JAPAMOのママさん達から良かったよぉ~来年はおいでね~っとずーっと声を掛けてもらっていたのだ!  ありがたいなぁ~❤  イルミネーションってなんだかとっても心が躍る♪  うほほーい♪
c0134862_4495714.jpg
真っ暗になるまで、みんなでティータイム!   尽きないおしゃべり~  普段はママさんばかりだけれど、今日は土曜という事もありパパさん達も一緒♪  でもね~ママさんパワーに負け負けで、静かーなパパさんチームでした(笑)

つづき~♪
by olive9926 | 2008-11-29 20:36 | イルミネーション・HANABI

2008 夜まで待ったよ!イルミネーション @ 森林公園

森林公園でのイルミネーションに、わくわくドキドキ  暗くなるのが待ち遠しい~(*^^)v
c0134862_1573112.jpg
やっぱり暗くなってからはさらに綺麗ね~❤

綺麗なイルミネーション つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-11-14 18:10 | イルミネーション・HANABI