カテゴリ:ご挨拶( 10 )

2016 一区切り

すっかりブログも放置。
オリーブジャスミン、そして我が家日記みたいに写真を載せ、いつか製本したいなぁっと思っていた。
当時は、ブログも主流だった思う、我が家のコ達も現役バリバリ楽しんでた。
今はFacebookやInstagramだよね。
ジャスミンはお空へ、オリーブも細々命の炎燃やしてる。
闘病ブログになってしまうのはイヤだな、って思ったり、同じ病気のコの飼い主さんと交流してみたいような。。。
とても人と約束を出来るほどオリーブが安定していないので、ムリかな~??って思ったり。

思い出の写真をアップし一旦おわりにしようと思う。
って写真整理するのにどのぐらいの時間が掛かることやら(笑)

整理し切れていない写真膨大にあるので、それがおわり次第一区切りするつもり。
ジャスミンを通し知り合った方々とも疎遠になっていたり不義理していますが、いつかまた縁があれば出会いがあると願ってる。
c0134862_154430.jpg
2006 春 7歳のオリーブ♪
人見知りっコだったオリーブもモッテコイは大好きで~ 走り回ってたよね (*^_^*)
10年ひと昔ってことば通り、今の面影無し。
c0134862_15174675.jpg
c0134862_15175293.jpg
こちらも10年前 GW
な、懐かしいなぁ。
さーてと膨大な写真を整理しなきゃ。 いつまでも終わらない。
by olive9926 | 2016-02-29 23:59 | ご挨拶

2015 元旦

明けましておめでとうございます♪ 
c0134862_19562543.jpg
c0134862_19563046.jpg
年末から風邪をひき、辛い年初めとなってしまいましたが、今年はたくさんの抱負があってね。
ひとつ、ひとつ叶えたいなぁっと。
by olive9926 | 2015-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(0)

2014 元旦

あたりまえに時間が過ぎていき、新しい年がまたやってきた。
ジャスミンのいない生活がこう近い未来にやってくるとは思わなかったけれど、時は流れていく。
ありがたいことに頂いたお花もまだ華やかさを保っています。  感謝です。
c0134862_21365792.jpg
毎年恒例の屠蘇…
今年はワイワイ飲むことありませんでしたが、楽しい事ばかりを望んでいたジャスミンですから、悲しんでばかりいられません。
お正月気分 ↑↑ で過ごすことにします。

今年の抱負    のんびりゆとりある、花のある暮らし (*´▽`*)
           オリーブの老化現象現状維持を望みつつ、楽しいことしよう♪ カナ
 
by olive9926 | 2014-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(13)

2012 元旦

 あけましておめでとうございます♪ 

健康が一番だと願う年始めとなりました!
暮れから激しいお遊び厳禁となっているジャスミンにフラットわらわらは目の毒だろうと、ひっそり家族だけで年を越しました。  
ジャスミンちょっぴりさびしかったかな。。  
でもね、復活したらいっぱいみんなと遊びましょう~  どんな暴力娘でもみんな笑ってくれるはず~www
c0134862_1203059.jpg
c0134862_1204337.jpg
c0134862_1205297.jpg
年頭に、一年の邪気を払い延命を願って飲む薬酒ですもん。  飲まなくっちゃ♪♪
by olive9926 | 2012-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(4)

2011 元旦 

あけましておめでとうございます♪

オリーブもジャスミンもすこぶる元気です。
c0134862_1532152.jpg
c0134862_1532834.jpg

昨年、旅行先であなた今年(昨年の事)お金たくさん使ったでしょう~  そういう年ですよーーみたいな占い話があった。  思い起こせば… 気がつかない内に散財していたみたい~(笑)
使って良かったなぁ~っと思うお金もあるしね♪   

今年はどんな年になるかなぁ。

そうそ、運は自分で切り開かなくちゃね!! さぁー今年も楽しい一年にしようーーー (*^_^*)
by olive9926 | 2011-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(2)

2010 元旦 

c0134862_21283390.jpg
健康いちばん、笑いがにばん~   そんな1年になりますように!!
by olive9926 | 2010-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(4)

2009 師走ーー!!

気がつけば年も押し迫った年末~!  本当に時が過ぎるのが早い。。。
あ~慌ただしいから師走っていうんだろうなぁ~なんてくだらない事を考えつつ…

仕事納めした~

地域活動の防犯パトロールの当番任務完了~

買い出しOK~(笑)

今年一年、拙いそしていいかげんなブログを覗いてくださりありがとうございました!!
c0134862_113153.jpg
我が家今日から長い冬休みの始まりです。  雪遊びに行ってきまーす(^O^)

幸先の良い年の始まりになりますように~♪
by olive9926 | 2009-12-29 23:59 | ご挨拶 | Comments(4)

2008 12月 もう年末なのですね~  

たくさんのジャスミンへのお誕生日へのお祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)
なかなか皆さんのブログへも遊びに行けないまま、年を越してしまいそうです…トホホ
c0134862_22543384.jpg
来年また充電して、遊びに行かせてもらいまーす!!

ジャスミン家を代表して、オリーブが年末のご挨拶をします フフフ

よいお年を~~
by olive9926 | 2008-12-31 09:59 | ご挨拶 | Comments(12)

2008 1月 ブログ開設(^^♪

やっとこ、ブログ開設する事が出来ました~


Olive&Jasmin とのお出掛け、旅行を中心に犬バカぶりを発揮していきたいと思い、始めちゃいました。
この写真はジャスミン、生後45日 ブリーダーさん宅に引き取りに行き、我が家の子となり、初めての写真です。
c0134862_22424612.jpg

by olive9926 | 2008-01-01 22:28 | ご挨拶 | Comments(12)

初めまして~~(*^^)v 

ご挨拶~♪ 
c0134862_1482840.jpg

ブログという我が家の記憶を残せる楽しいものに出会えました!

家族で見て笑ってり、お友達との交流も出来たりと…楽しい事がいっぱいのブログ❤

たくさん思い出や日々の事を綴っていこうと思ってます♪
 
                                               オリーブ&ジャスミン ママ

by olive9926 | 2001-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(0)