カテゴリ:Lunch&Dinner( 178 )

2013 インドレストラン ミルチ @ 鶴ヶ島 

カレー好きなもーままランチというと、インドカリーが多いです。
そして二人とも近場でいいかーっと怠け者の部分あり…(笑)

何度か伺ったことのあるもっとも家から近いインド料理屋さんに行ったら…  潰れてました (-_-メ)
えっ、いつから? って思うほど前から閉店していたようです。。
奥まったところにあるので、扉に近づき、東京電力さんの電気開通の手続き書類ぶらぶらしてて笑ってしまった~ あはは。

もう気持ちはインドカレーです。。
ほか頭に浮かびませんって事で、少し車走らせ、入店!
c0134862_23172222.jpg
甘みの強いナンがおすすめ~!
c0134862_23191270.jpg
c0134862_23173842.jpg
オシャレさの薄い店舗ですが、駐車場もばっちりあります。
スイーツと珈琲は、 “星野珈琲店” へ。

モスミンが居なくなってから、すっかりドッグカフェというところから離れてしまっている今日この頃。
美味しいモノ、噂のモノが食べれるのは嬉しいけれど…  ちょっと寂しさ募ります。
by olive9926 | 2013-12-16 13:23 | Lunch&Dinner

2013 らーめん ホームラン軒

こんな夜遅く、食べれるところって思いつかない… (;´Д`)
c0134862_20591961.jpg
さて、満腹になったところで埼玉に帰るとしますか。
by olive9926 | 2013-10-06 22:48 | Lunch&Dinner

2013 まぐろ

山盛りトロだぁーー
c0134862_22143119.jpg
うーん、美味しかったね モグモグ
by olive9926 | 2013-09-06 19:12 | Lunch&Dinner

2013 堂島ロール

ジャスミン元気にナーレ??

って、HANAさんが会いに来てくれてたよ。

嬉しそう~??  

しっぽぶんぶん立ち上がり玄関までお出迎えww 
c0134862_915715.jpg
珍しく、近くのデパートに“堂島ロール”期間限定で売ってました♪
c0134862_92199.jpg
普段家族3人では食べきれない2ロール、4人ならばイケるかもっとHANAさんのおかげで食べれました ピース
やっぱりおいしいなぁ (^◇^)
by olive9926 | 2013-06-15 13:53 | Lunch&Dinner

2013 残念なビュフェ…

net情報を鵜呑みして・・・  期待して・・・ 来てみましたが。
c0134862_10165567.jpg
c0134862_1017340.jpg
出来立てピザは美味しかったです、でも料理が補充されることも無ければ、新規にも出てきません。
なぜかって、そりゃー客、私たちだけなんてすもん、、 (笑)
休日だというのにこれで大丈夫?  きっとこれからの時間たくさん人が来るのかな~?
ザンネンですが、車で一時間かけて来た甲斐ありませんでした。
by olive9926 | 2013-06-02 20:27 | Lunch&Dinner

2013 今どきのファミレス

土曜日の夕刻時のファミレスってすごい混んでるんだぁーー
c0134862_1011697.jpg
c0134862_1012244.jpg
そして美味しかった♥
ちょっと毛嫌ってた部分があるんだけど、ファミレスありかも~っと思えたww
by olive9926 | 2013-06-01 20:00 | Lunch&Dinner

2013 レイニアチェリー

ぷらりと立ち寄ったコストコで、アメリカンチェリーとレイニアチェリーが山積になってるよ♪
c0134862_23171812.jpg
c0134862_23172313.jpg
この時期のみのレイニアチェリー、初物かな、、お値段がいつもよりもたかーく感じる。
それとも円高のせいか?
by olive9926 | 2013-05-31 17:16 | Lunch&Dinner

2013 コメダ

朝から桜子ママと“コメダ”で待ち合わせです??
もう何年前の事だろう~?  
kenchan亭さんちにお泊りして、名古屋のモーニングといえば… コメダーーっと連れて行ってもらったお店。
今では関東のあちらこちらに進出して、名古屋に行かずとも名古屋のモーニングが食べれるのだ。
進出したと言っても、モーニングとして外食する習慣が無い為、それ以来初来訪です (>_<)
c0134862_23151042.jpg
 
c0134862_23145850.jpg

今日は、ジャスミンのCT・MRI検査日…。
かかりつけ病院、残念なことにCTなどの医療機器ありません。
大学病院や専門病院でない限り、地域の二次センターで検査することになります。
事前に予約してること、前日までの検査結果を持ち受診です。

ジャスミン地方、いちおー埼玉ですから、練馬か川口のセンターのどちらかをと紹介されたんだ。
選んだ基準は、機器の新しいさ、画像の鮮明さ…。
大差ないと言われたけど、やっぱり画像の良さがいいと言われてる川口の方を選択。
全身麻酔なので、検査している近くで待機していなければなりません、緊急なことあるかもしれないので…。
予定所用時間は、3~4時間。
うーん、思い立って桜子ママに前もって連絡してみたよ。
そう、ジャスミンが川口で検査することになってその間で申し訳ないんだけど~ お茶でもしない??っと。

快くOKしてくれた桜子ママ、ありがとう??  
前置き長いけど、そんなわけで、病院にジャスミンを預けたあとコメダで待ち合わせしたのでした!
病気の事、病院の事は話は尽きず…  場所を変えようっと。

そしたらねー!  ガーン!! 
お財布の中にお金が無い……。  お札が無いだけじゃーなく、コメダ支払い500円さえ入っていない……。

桜子ママ~  500円貸してーーー ( ゚Д゚)
桜子ママと一緒じゃなきゃ無銭飲食するとこでした、あー良かった。
その後無事ATMでお金をおろし、ランチも付き合ってもらったのでした!
by olive9926 | 2013-05-17 13:43 | Lunch&Dinner

2013 モスバーガー 菜摘

食べてみたーー!!
c0134862_2244347.jpg
わたし的には…  パンに挟まったバーガーの方が好みでした (>_<)
by olive9926 | 2013-05-13 12:44 | Lunch&Dinner

2013 GW 富士宮やきそば

こどもの日だというのに、ちっとも出番のない我がコ(サスケ・オリーブ・ジャスミン)たち…
飼い主たち、ウッキウキで富士宮焼きそば食べに出動だよ~ww

駐車場も満車だけど、待ち時間も相当なもの…。
わたし達もだけどさっ、B級グルメブームに乗って、激混み(笑)
先に食した人たちから、焼きそば旨いよ~なんて聞けば、もうその気 ww
何十分だって待ってしまいます!
c0134862_2195686.jpg
カウンターに4人で並び、出来上がり待ちます。 食します。。

うーーん、美味しい??  お好み焼きも悪くないけど、やっぱり焼きそば旨ーい!

先日の浜松餃子に続き、富士宮やきそば~っとB級グルメの旅続いてます。
次はどこへ行きましょうか~!!
by olive9926 | 2013-05-05 12:39 | Lunch&Dinner