カテゴリ:Lunch&Dinner( 178 )

2008 新規オープンのラーメン屋…

仕事場のそばに、何か店舗を作っていたので、とっても楽しみにしていたんだぁ~!
そして気が付いたら…開店していた~www  早速行ってみなくちゃ(^O^)/

店名で検索…ん?ホームページに辿り着かない トホホ
食べに行った人のブログは?…うーん、くる〇やラーメンに似てる? 一度は行かないと気になったままだから、パパさんに付き合ってもらって食べてみよぉ~www
c0134862_116287.jpg
そして行って来ました…夕食に!
c0134862_1164684.jpg
辛いもの好きな私は、M辛    ひぃえぇ~~  3段階の真ん中なのに辛過ぎて食べれない…半分以上残しちゃった(-_-メ)
c0134862_116564.jpg
パパさんはというと…味噌がお勧めっぽいからと、味噌チャーシュー  
c0134862_117680.jpg
ぎょうざはこんな感じ…

あんまり味覚の良いとは言えない私だけど、珍しく…つぶやき行き!
大抵、お食事処って値段で勝負か、量で勝負か、激ウマ味で勝負かのどれかのはず~
このお店はどれにあたるのだろう~?分からないまま…帰ってきたのであ―る!  
by olive9926 | 2008-06-23 01:11 | Lunch&Dinner

2008 ダイニング花吹雪~でディナー(^o^)

パパさんといつもの焼肉屋さんに食べに行こうと車で走っていると…出来てそんなに経ってなさそうな、お店を発見! 
c0134862_0185186.jpg
急遽行き先を変更して、  『ダイニング 花吹雪』  さんに決定~~♫
c0134862_0195279.jpg
c0134862_0193354.jpg
c0134862_0201737.jpg
c0134862_0204096.jpg
濁りの梅酒を食前酒にして…
c0134862_0205527.jpg
c0134862_021842.jpg
c0134862_0212334.jpg
日本酒を飲み~  私は車の運転があるから、飲んじゃダメなのだぁ~!
c0134862_0215491.jpg
c0134862_022974.jpg
c0134862_0222538.jpg
おつまみを頼み過ぎ…お酒が進んでしまったパパさんは、程よく酔っ払い気持ち良さそう~ フフフ

おうちから歩けると事にこういうお店あるといいのにね~(^O^)/
by olive9926 | 2008-05-07 23:13 | Lunch&Dinner

2008 健康診断の後は…!

1年に1度の健康診断の日…今年からはメタボ検診も含まれるらしい~~!
前日に受診した人に聞いたら、おへそ辺りをつままれて、気をつけてくださーいって言われたんだって、テヘ(>_<)

ともかく集団検診だから、身長・体重、血液検査、バリウム飲んでX線…心電図、超音波などなど、朝ごはん抜きだからお腹すいたよぉ~(+o+)
無事検査終了~、結果は1ヶ月ぐらい先かなっ。  ホッとしたら、さらにお腹すいちゃったよぉーー。。。
c0134862_9594881.jpg
すっかり、健康診断モードの過ぎ去った私とパパさんは、結果も出ていないのに安心して、久々洋食屋さんに行こうか~っと外食に決定--!!  店構えはこんな感じ。。。
c0134862_100114.jpg
c0134862_1001310.jpg
まずはワインとオードブル www
c0134862_1002485.jpg
ここのコーンスープは、激ウマなのーー(^◇^)
c0134862_100343.jpg
パパさんのメインはこれ♫  ビーフカツレツ  ウマウマ
c0134862_1004548.jpg
私は、ホタテとエビのクリームソース  ビッグな魚介類がゴロゴロしていてウマウマでした~ヘヘヘ
海老ピラフも美味しかったなぁ~ www

あとは、健康診断の結果を待つだけだぁ~(*^_^*)
by olive9926 | 2008-04-18 20:30 | Lunch&Dinner

2008 手羽先 風来坊 大宮店 (-_-メ)

昨日、名古屋から帰ってきた…  
名古屋の食べ物のカルチャーショックそして、手羽先の美味しかったこと、美味しかったこと。。

パパさんと私、仕事しながら1日中、頭の中から手羽先が離れない!!
そんなんで探しちゃいました、ネットで。。。東京・埼玉で風来坊を…  そしたらあるじゃない!大宮にぃ~  フフフ  じゃー今晩行かなくちゃーーー(^◇^)  
c0134862_22221696.jpg
こういう時って行動力あるんだぁ~~♫

ちょっぴり続くよぉ~♪
by olive9926 | 2008-03-24 22:04 | Lunch&Dinner

2008 健康膳!?

庭の梅も…
c0134862_19172326.jpg
満開に近づいてきました~056.gif 

More
by olive9926 | 2008-02-29 12:02 | Lunch&Dinner

2008 2月 春に向けて草花を…

ここの所の強風で、我が家の庭は裏の神社の杉の木の小枝と枯れ木で埋もれるようになってしまった~(>_<) 
c0134862_3111022.jpg
片付けをしながら…そろそろ雑草も生え始めて来たし…気持ちを華やかにお花でも植えようかなぁ~っと買ってみたのだぁ~www

More
by olive9926 | 2008-02-29 03:09 | Lunch&Dinner

2008 かに料理 甲羅でランチ (*^^)v

同じ敷地内に住んでいる義母とは、、食べ物の趣味がとっても合うの 私 ww
そんなんで、なんか近場でちょっぴり贅沢ランチしたいなぁ~って思うと義母に声を掛けてみるんです。。。
平日のレディースランチってなんだか魅力なんですよねぇ~(*^^)v
c0134862_22473160.jpg
今日のランチは 『かに料理 甲羅』  で060.gif

More
by olive9926 | 2008-02-19 17:41 | Lunch&Dinner

思い出編♪ 2005 パパのお友達集合~♪

毎年恒例の年末、 桃太郎電鉄三昧 ~~❤
大人げなく3日間、呆れるぐらい…ボンビーから離れられない私達(^◇^)   いいのか~これでぇ~ www
c0134862_325461.jpg
まずは腹ごしらえして、桃電に備えるんだぁ~~フフフ
c0134862_322449.jpg
c0134862_324051.jpg
c0134862_321069.jpg
本当に本当に、楽しい3日間なのであーる!!
by olive9926 | 2005-12-30 23:58 | Lunch&Dinner