カテゴリ:SEA JAS( 30 )

2011 なに~が釣れるかな!! 

お天気快晴!!  釣り日和~??  昼寝日和~??  お船の上でのゆとりの時間 (*^_^*)
c0134862_2211588.jpg
本日の狙いはキスらしい~!!
c0134862_22324494.jpg

釣れるかな~
c0134862_22322910.jpg

晩ご飯のおかずよろしく!

女性陣は昼寝ばかり~  つづく
by olive9926 | 2011-04-17 18:47 | SEA JAS | Comments(2)

2011 マリーナ散歩 

パパさんが出航準備している間、マリーナ内外を散歩!!
c0134862_21115079.jpg
c0134862_21115994.jpg
ラベンダーも
c0134862_21121126.jpg
桜も満開♪
春爛漫の中お散歩、お散歩❤     
c0134862_21122072.jpg
楽しいねww
ノーリードのオリーブとのびーるリードのジャスミン!
c0134862_21123050.jpg


春~夏へ!!
by olive9926 | 2011-04-17 09:10 | SEA JAS | Comments(2)

2011 新年初乗り  

本日晴天なり~  波の状況も良ーーし♪

マリーナへの新年のご挨拶は簡単に~  
出航前準備は念入りに~っと、  ほとんどマリーナの方にお願いはしているものの、それでも出航するまで時間はかかってしまうのだ!
だから~  私達はお散歩して時間つぶし (*^^)v   
c0134862_1116667.jpg
c0134862_11161483.jpg
写真では夏って感じでも、ジャスミン用プール(勝手に…)は一面です!
それでも入りたいのかな~? ね、ジャスミン♪
c0134862_11165152.jpg
出航でーーす。
c0134862_1117663.jpg
冬は空気が澄んでいて、江の島も富士山もクッキリ❤

この初乗りの後は、車で言う車検…  船検です。
年中点検しているけど、船検は法定点検なので、しっかり見てもらいましょう~ww
バッテリーを新しくしたり、前面のカバーも買い替えましょうかーーー?

次に会う時は新艇同様かしら~?  そんな事は無いね~ ハハハ
c0134862_11172118.jpg
ラウンジでのんびりして~  さっ、私の実家へ向かいましょうかーーー。
by olive9926 | 2011-01-08 10:14 | SEA JAS | Comments(0)

2010 夕日。。。

パパさんがセッセセッセと船のお手入れをしている間…  私を筆頭に、オリーブもジャスミンもお昼寝~  いえいえ夕寝も~ (笑)
c0134862_2230128.jpg
何時間経ってもおさまらない風~!!
c0134862_22295169.jpg
綺麗な夕日
c0134862_22294220.jpg
富士山に江の島~
c0134862_22302696.jpg
イルミネーションを見てゆっくり帰ろうか??
c0134862_22325717.jpg
まっ暗くなった頃、海岸線をのんびり走り、どこへ向かう?
遠くに見える江の島もこんなイルミネーションで目を引きます。
by olive9926 | 2010-12-25 19:28 | SEA JAS | Comments(0)

2010 早々に年納め?! 

昨晩の風は~   今日の強風は
c0134862_22132486.jpg
年納めも兼ね、マリーナにご挨拶アーーンド、乗り納めに来たのですが…  マリーナマスターの予報通り我が家のお船での出向は… …   
42フィートクラス以上なら何とか出航出来るらしい~ あ、もちろん乗り心地は最悪よ!  
c0134862_22133857.jpg
ジャスミンも立っているだけでこんな顔になっちゃってます(笑)  
c0134862_22134450.jpg
オリーブのお耳も~こんな!!
c0134862_22135246.jpg
凄い風です!!!
c0134862_2214138.jpg
残念だけど、今日は陸の上で過ごしましょう~。
by olive9926 | 2010-12-25 13:12 | SEA JAS | Comments(0)

2010 おNEWのライジャケ♪ 

届きました~!!  希望のライジャケ (^◇^)
長い時間カヌー遊びや水遊びする事が多くなり、以前とはライジャケ着ける意味が変わってきました!

今までは海で泳がせる事が多かったので、浮遊力よりも、広い海で目立つような派手な色+私の好みのかわいいライジャケを着用

今度のは…  湖でカヌー、 長時間水遊び、、  5歳という年齢、、
ライジャケの最優先課題は、浮遊力!!!  これで選びました。
c0134862_23295442.jpg
ジャスミンには遠くまで飛びそうな、ライジャケと同じメーカーのフリスビーも買っちゃいました!  衝動買いですなぁ~
c0134862_2330193.jpg
オリーブには…
ん、ん、、、  どっちの色がお気に入り~?
c0134862_233076.jpg
ふうーーん、こっちが色がいいんだぁ~  www
by olive9926 | 2010-07-21 23:28 | SEA JAS | Comments(0)

2008 2泊3日の新島旅行~(>_<)

今日から3日間…何か月も前から、楽しみにしていた新島クルージング旅行~!

オリーブのとんでもない病気?発覚で、急きょ取りやめ…パパさんの友達・添乗してもらう予定だったマリーナの方、そしてそしてかなり楽しみにしていたパパさん。。。

ご迷惑をかけごめんさい(>_<)   いつかまた計画していける日が来るように頑張ります!
by olive9926 | 2008-10-29 00:00 | SEA JAS | Comments(0)

2008 マリーナ 

前日の夜からマリーナ入り…
c0134862_1982429.jpg


海水魚鑑賞つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-10-03 20:59 | SEA JAS | Comments(0)

2008 ビキニ~  Olive

オリーブのビキニ姿、初公開~www
c0134862_20512826.jpg
・・・微妙にダックスには、ビキニ似合わないかも…\(゜ロ\)(/ロ゜)/   胴の長さがさらに助長されてる(悲)
by olive9926 | 2008-08-13 12:30 | SEA JAS | Comments(0)

2008 水遊びは好きだけど…ええぇ~それなの(>_<)

伊豆大島 続き…  

海に入らなくなった後のジャスミンがどうなったかというと…  はぅあぁー ひとり暴走開始ーー‼
004.gif004.gifそこなら寒くないのかーーー??
c0134862_3435682.jpg


ひとり盛り上がるジャスミン つづく
by olive9926 | 2008-01-03 14:48 | SEA JAS | Comments(6)