カテゴリ:大好きToy( 13 )

2014 お気に入りになるかな。

オリーブが喜びそうなピーピーおもちゃ購入♪
ネットサーフィンして数日間どれにしようか?悩んでいる間に、他の色売り切れ・・。  
ピンクのくちびるちゃん買いたかったのにぃ~。 レッドしか残ってませんでした~ まっいいかー(^^♪ 

ポチッさえすれば、あっという間に届きます。
大雨の中、宅配便のお兄さん届けてくれたよ。 すぐ開けちゃおうねww
c0134862_22363131.jpg
うんうん♪ どうやらオリーブの水準キープ!!  お気に入りの部類らしい??
c0134862_22363793.jpg
キューキュー??  真剣にやっつけますよww
c0134862_2237479.jpg



新しいお友達の顔は・・・  笑えるね!
by olive9926 | 2014-06-06 17:35 | 大好きToy

2012 大好きだったのに…

あ、久しぶりにジャスミン、ヤッチャイマシタ。。
大好きなおもちゃ、 大好きし過ぎ(笑)
c0134862_13152768.jpg
また綿を詰め込み、縫い付けてあげます。 そして大喜びのジャスミン…。

単純なコで笑えます!!
by olive9926 | 2012-03-17 00:14 | 大好きToy

2012 ハリねずみ!?

ぼく、メロディを奏でる事が出来るんだよ!  さらに取り外し簡単タイプ!
c0134862_1162990.jpg
c0134862_1172461.jpg
c0134862_1164457.jpg
c0134862_117376.jpg
c0134862_117514.jpg
当面一番人気のお友達に格上げだぁーー!!
by olive9926 | 2012-03-08 21:03 | 大好きToy

2012 お昼寝まくら 

c0134862_23122270.jpg
c0134862_23123012.jpg

by olive9926 | 2012-02-19 11:10 | 大好きToy

2012 Birthday プレゼント♪ 

Olive~  さらに美人しゃんになってね♪
c0134862_10124177.jpg

by olive9926 | 2012-02-06 10:10 | 大好きToy

2012 merry Christmas

クリスマスプレゼントのひとつとしてお部屋に隠していたけど…さっ!
ま、まさかのお口遊び禁止とは…… (ToT)

退院できただけでも良しとしなくちゃ―イケないんだ!  お口遊び解禁心待ちにしてね、ジャスミン。。。
c0134862_9491066.jpg
c0134862_9582133.jpg
c0134862_9583228.jpg

by olive9926 | 2011-12-25 09:45 | 大好きToy

2012 J Birthday プレゼント♪  kame

病気が発覚したジャスミンに~っと、もーままから嬉しい誕生日プレゼント頂いたよ♪ 

鶴は千年、亀は万年~  

そんな風に長生きしてねの願いを込めてもらったんだ (^◇^)

言われとしては…  
鶴と亀は寿命が長い代表で、めでたいものとされていることから、縁起の良い賀寿などの際に使われる。
実際の寿命は、鶴がタンチョウヅルで20~30年、亀はゾウガメで100~200年といわれているんだって。
c0134862_12342734.jpg
c0134862_12284627.jpg
ジャスミンにとったら亀であろうが、無かろうが関係ないかな??
ありがとう❤
by olive9926 | 2011-12-21 23:59 | 大好きToy

2009 プレゼントうれいしいねぇーー❤

オリーブとジャスミンに嬉しいプレゼントです♪
c0134862_1512211.jpg
お友達から、頂きました~   ふたりともおお喜び(*^_^*)


しかーし、ジャスミンはオリーブ姉ちゃんの持っているものがほしい子…

小さいほうの取り合いです~(笑)   毎日毎日~噛みかみ噛み~~www
by olive9926 | 2009-01-04 23:09 | 大好きToy

2008 9月 水遊び用 TOY ①

よほどの事がない限り、形の壊れないオリーブのおもちゃ~♪
ジャスミンは…   気づくと布系のぬいぐるみはチクチク補修行きーートホホ。  そんな事が多いのでこんなの買ったなぁ~っとか、そういえば持ってたなぁ~っとか、大好きだったなーーなんて記録と共に、ふたりのおもちゃを綴ってみようーーwww
c0134862_0312732.jpg
もちろん今までの水遊び用を考えたら、いくつ買ったっけーーの状態だけど…現状残っているのはこれだけ…
c0134862_0313559.jpg
今年は未だに壊れていない…やったね~!
by olive9926 | 2008-09-05 00:00 | 大好きToy

2008 お留守番のお駄賃…大ヒット

ずっとお留守番の我が家のふたり…

お出掛けついでに、ふたりにおもちゃをプレゼント~~。。。
二人にはちゃーんと好みがあって、それに合わせいつもは買ってあげるのだけど…
c0134862_13541116.jpg

オリーブには、やわらかめでキュ・キュっとなり匂いのついてるやるか、ぶるぶる震えるおもちゃ~  GET

ジャスミンは、動物の泣き声が付いているおもちゃがいいのだけど見つからず…にわとり好きな私にトサカにキュキュが付いているおもちゃをGET--!

そして二人とも大喜び~(^◇^)
で、偶然にもこのにわとり…とさかのキュキュと真中に内蔵されたコケコッコーの鳴き声付き~    もう一晩中~ご機嫌なジャスミンなのでした~www
by olive9926 | 2008-08-22 15:10 | 大好きToy