カテゴリ:Snow Plays( 33 )

2010 ゆーーきやコンコン♪♪

疑ってごめんなさーーい!!!  友達と長電話していたら雪が降って来たよ~ww 
c0134862_23283661.jpg
気が付いた時には積もってるし~    それも大粒の雪~❤  なんか ワクワク
c0134862_23284510.jpg
ひとりワクワクの私は、ほーーらほーらっとオリーブジャスミンを庭に放牧して見るものの…

ジャスミンは…  ちっち…   ソレカイ 
c0134862_23285295.jpg
オリーブは、おうちはいりたーーい!! っと玄関。。。

 犬は喜び~庭駆け回る~  ねーこはこたつで丸くなる♪  って歌なかったっけ?? 

雪遊び好きじゃーーん、なのになぜ?  夜は嫌だっていうの~?  ん、もう我儘なんだからーーー(+o+)
c0134862_2329069.jpg
まだワクワクが引かない私~  度々庭を覗き、2人を放牧!  オリーブなんて聞こえないフリしてハウスから出て来ません ん、もう~
ジャスミンはイヤイヤ 付いてくる?  11時を過ぎると、庭の外灯も自動消灯してしまうので、お庭を照らす水銀等をパチッ!!   ほーれ!ほーれ!   ボール遊びを誘うが、さもめんどくさーーっという顔で全然気乗りしないジャスミン。。。
いいもん、 明日の朝たくさん積もっていたら、ひとり雪だるま作るもん  (ToT)/~~~
c0134862_2329688.jpg
今晩はあと何回お庭覗いちゃうかな~ アハハ
by olive9926 | 2010-02-01 23:27 | Snow Plays

2010 雪遊び、恋しいね~!!

パパさんを始め、わがやみんなそろそろ雪遊びしたくてしょうがないらしい~(笑)
c0134862_1232226.jpg
c0134862_1233131.jpg
c0134862_1233789.jpg
c0134862_123454.jpg
c0134862_1235375.jpg
c0134862_124211.jpg
これは、先月苗場で雪遊びした時の、楽しそうなオリーブジャスミンの写真!!

こんな顔見たいから、今週末は雪遊びに決定だね (*^^)v
by olive9926 | 2010-01-20 20:01 | Snow Plays

2009 冬の蓼科旅行 其の参 雪遊び

のんびり朝起きると~
c0134862_179943.jpg
白銀の銀世界ーー!! っカナ  雪が積もってるよぉ~ww  今冬、初めての雪遊びだぁ~(*^^)v  オウ!!
c0134862_1714503.jpg
朝からはしゃいでまーーす❤
c0134862_1792265.jpg
オリーブも雪は大好き♪  こんな顔していますが、出だしはご機嫌~   ただ、遊ぶ時間が以前よりちょっと短くなっただけ!  

雪の中走り回るよ~♪  つづく
by olive9926 | 2009-12-14 20:08 | Snow Plays

2009 北軽井沢旅行~ スノーパーク第1弾

昨年わんわんフェスタにモースくんと参加したジャスミン~!  今年はさらに、桜子ちゃんと花ちゃん家族も一緒に参加です(*^^)v

桜子ご一家とは、お宿で待ち合わせ~www
モース家とは…  そうです!  今年は、一緒の車とはいかず(私の都合です トホホ) スノーパークのランで待ち合わせです~♪
c0134862_2235284.jpg

11時頃到着を目指し、自宅を出発するもなぜか?25キロもの渋滞情報~アレ?  予定狂いまくり(汗)
しかーし、モース家の方がたんまり遅れてました~フフフ

第1弾として、オリーブとジャスミンに雪遊び弾けてもらいましょぉ~♪♪


写真アップはもう少し後で~(汗)
by olive9926 | 2009-02-21 11:57 | Snow Plays

2009 苗場で雪遊び~(^O^) その弐

すっかりミニチュアダックスフンドなのを忘れてるんじゃないかと思うオリーブ~
c0134862_2315398.jpg
コーンなすごい顔になりながら、おもちゃと共に爆走~♪

つづく~♪
by olive9926 | 2009-02-01 19:39 | Snow Plays

2009 苗場で雪遊び~(^O^) その壱

雪遊びがしたーーい!! 、パパさんは夕べから、朝起きたら雪遊びに湯沢や新潟いってもいいけど~っと、自分が行きたいくせに…いかにもジャスミンやオリーブが遊びたいっていってると言わんばかり(+o+)  まったくねぇ~  まぁー、行けば楽しいからいいかぁーー♪
c0134862_222963.jpg
向かった先は、いつもの苗場~~。。。

そうはいっても、今年は雪があまりありません!  さびしい~(ー_ー)!!
昨年の、苗場の雪遊びを見るとその差は歴然。

時間のある方は、昨年の1月26日の雪遊び を覗いて見てくださーーい♪

吹雪いている中、たくさんつづくよぉ~♪
by olive9926 | 2009-02-01 12:35 | Snow Plays

2009 長野へ出張~♪

夕方…突然、パパさんから俺ー明日出張だぁ~っと?? 朝一番の納品だから、今日のうちから宿が取れたら出発したいんだけど~っと…電話です。。。

大慌てで、馴染みの宿?に電話するとなんとか空いているとの事~そうなれば急いでお泊りの準備してパパさんの帰りを待って出発です!  (私もわんこも便乗~www)  
c0134862_212382.jpg
さぁ~長野に向かって出発です!  途中雪もチラついてきました♪   チェーン規制の案内も~♪
昼間だったら雪遊びしたいぐらいです(+o+)

つづく~♪
by olive9926 | 2009-01-21 23:03 | Snow Plays

2009 夢のようなフラット多頭飼い 雪遊びの巻

昨晩ネットでちゃーんと天気予報と積雪量(80センチ)とわんことスキーを確認してきたのに…   人工降雪機で降らせた滑走路しか雪がない(>_<)

ゲレンデのはじっこにあるわんこ専用なんて雪がないじゃーん!  積雪量って滑走路の事だったのねぇ トホホ   ライブカメラでも良さそうに見えたのも滑走路だったのだぁ~  はぁ~新潟にしとけば良かったか…(泣)

仕方ない…スキー場もダメ…   マウンテン牧場もダメ…   ドッグバケーションもほとんど雪が無い…    はぁ~  どうするか?



途方にくれている中見つけました~良い所を~  ヤッタネ!
車が来ない場所だけど…  楽しくなって暴走しちゃったら困るから…ふたりをいちおーロングリードでつないでおきましょお~ははは
by olive9926 | 2009-01-03 10:18 | Snow Plays

2008 雪が降った次の日(>_<)

朝起きたら、まだ雪が残っている(^◇^)
      いつものラン、、いつもの光景012.gifじゃ、、、ないのがいいねぇ~~。
c0134862_10361011.jpg
日陰が多い我が家には、たくさーん雪が残っている、フフフ こういう時は嬉しいね~❤

More
by olive9926 | 2008-02-04 20:57 | Snow Plays

2008 やったー、雪降って来たよ♥

雪を求めて、お出掛けを予定(#^.^#)

先週の教訓…これだけは揃えておかなきゃってものを準備しているうちに、、時間ばかりが過ぎて、、午前3時を回っていた~(汗)
この時間まで頑張っちゃたんなら、、、荷物車まで乗せて置くかっ(^v^)って玄関出ると…雪降ってるじゃーーーん!!  
c0134862_012580.jpg
ええぇーー❤❤、、ジャスミ~ン、お外おいで~雪だよ~夜中だから吠えちゃダメだよぉ~060.gif060.gif

c0134862_0143827.jpg
わぁーこの雪、積もりそうだわ~、、じゃんじゃん降れ~もっと降れ~、ジャスミンも嬉しそうに走り回ってるフフフ さすがに吠えたらすぐにおうちに入れるつもりだったのに、、、私の殺気を感じてか?声は出さずに走り回り、、ご機嫌(*^_^*)
さっ!少しは寝とかないとね(*^^)v 朝起きたら…どのくらい積もってるんだろう~、、わくわくするけど、、とにかく寝なくちゃね。。。

c0134862_037962.jpg
オリーブ~♫ジャスミン~♪ 積もってるよぉ~お外出ておいで~(^◇^)   
数時間の間にこんなに積もったよwww
c0134862_0351832.jpg
味見してるのかな?ジャスミンちゃん~011.gif美味しい?

c0134862_182281.jpg
降ったね~♪ ♫

c0134862_184953.jpg
それにしても降ったねぇ~~♪ ♫   お出掛けしなくても満足できるかな?やっぱり、私~お出掛けしたい~(>_<)
c0134862_1105712.jpg
なんか、、、嫌な予感…バッテリーがあがっている。。。
雪道出掛けるのに大丈夫かぁーー!!
by olive9926 | 2008-02-03 03:22 | Snow Plays