カテゴリ:Pool plays( 44 )

2008 プライムランドのPoolOpen @ 毛呂山

去年から待ちに待った 『PRAIME LAND』 のプールがオープンした~♫
c0134862_032344.jpg
もちろん私の事だから、早速オープン11時に合わせ現地到着~www  ジャスミンひとりでチャレンジです!
前回来た時にジャスミン好き好きしてくれた、牛柄のうしおくんいるかなぁ~?残念な事にたまにしか来ないんだって\(-o-)/
c0134862_0385325.jpg
駐車場に着くなり、早く遊ばせたくって…プールの全景は無いの~(-_-メ)   雰囲気はこんな感じ。。。6㍍×10㍍ だから、レトリバーでも十分楽しめるのだぁ~❤

プライムランドのプール つづき~♪
by olive9926 | 2008-05-27 12:11 | Pool plays

思い出編♪ 2007 7月 山中湖わんわん倶楽部①

生憎の雨・・・ 宿泊予約してるのでお泊まりです!
チェックイン後、大雨の中遊んでいる様子の写真有り。
こんな雨の中遊んでいる自分に驚いた~(笑)
カメラを構えるパパもすごい!  若さかなー (*^-^*)
c0134862_22592290.jpg
ジャスミン2歳6ヶ月・オリーブ8歳5ヶ月
c0134862_22592832.jpg
c0134862_22593466.jpg
c0134862_22594724.jpg
c0134862_22595393.jpg
c0134862_22595870.jpg
オリーブもジャスミンもご機嫌だったようで??
by olive9926 | 2007-07-14 15:53 | Pool plays

思い出編♪ 2006 6月 プール遊び @DOG NEWS

お天気の良さに誘われ、ここのところ私のお気に入りの場所、『DOG NEWS』さんにやってきました~~(^^♪
c0134862_0233747.jpg
先客は、フラットの女の子 www    泳げないので練習に来てるんだって!   パパさんママさんの心配をよそになかなか泳がない感じでした~!
c0134862_0181190.jpg
ジャスミンだって先月までへたくそ泳ぎで周りを笑わせていたのに…この頃はすっかり、泳ぎを覚え泳ぐ事が楽しそう~~フフフ
c0134862_0213324.jpg
お天気もいいし、1時間たっぷり遊ぼうねぇ~フフフ    

たくさんつづくよぉ~♪
by olive9926 | 2006-06-24 23:22 | Pool plays

思い出編♪ 2006 GW サンロード @ 伊豆高原

母とマイケルを誘い、我が家、妹たちと旅行に行こうと誘いましたが・・・ 
年取ったマイケルが行けるわけないだろう~っと一括され、母とマイケルはキャンセルとなった旅行。。
この時無理にでも連れ出せば良かったかなっと今は思う。
この後ぐらいからマイケルはシニア真っ只中、痴ほう症状が出始めちゃったんだよね。
その話はまた今度。

オリーブジャスミンとアロハの2日間(^^♪

待ち合わせはお宿・・・ 
アロハ到着までプールで遊ばせてもらいましたww
c0134862_23574619.jpg
泳ぎが下手くそで、、 同じお宿に宿泊の人々に笑われた思い出の場所。
あまりのへたっぷりに、手取り足取り教えてもらったんだよね!
良い人いっぱいの宿だったねー (*^-^*)

これだけ下手くそでほぼおぼれてるみたいなのに・・・ 飛び込む。
上がれずにバタバタ。
引っ張り上げる・・・  喜んで飛び込む、  ばちゃばちゃおぼれ泳ぎ!
延々と続けてたね。

でも次の日にはすっかり泳ぎをマスターしてっと言うより、疲れてちょうど気持ちと身体のバランスが取れて良い泳ぎしてました。
たぶん初日は気持ちが前のめり過ぎたのでしょうね(笑)
c0134862_23575197.jpg
c0134862_2358044.jpg
c0134862_2358596.jpg
c0134862_23581489.jpg
ひと遊びもふた遊びもした頃アロハ到着!
犬嫌いのアロハ、でもジャスミンだけは特別?? 大好きでいてくれたんだよね??
オリーブのことは怖いので遠慮気味。。  目も合わせられません ハハハ
c0134862_23582124.jpg
成長と共に身体の大きさが違っても仲良く遊べたね。。
2日間楽しい旅となる予定ww
by olive9926 | 2006-05-05 15:42 | Pool plays