カテゴリ:Pool plays( 44 )

2010 プール開きしてました… @ プライムランド

本日の締めは……   (笑)
c0134862_1484520.jpg
ジャスミンが大好きな水遊び!!  プールだよーーん♪
去年よりも濃いブルーのペンキが塗られ、とっても綺麗に見える!!  夕方ということもあり貸し切り~ ウレシイナww
オリーブジャスミン2匹連れている時、貸し切りだとラッキーって思っちゃうけど、つぶれたら困るしなぁ~  繁盛して欲しいです(^O^)
いくら暖かい日だといっても4月、喜んでプールに入るのはレトリバーぐらいかなぁ!!

毛呂山店では4月1日からプール開きということなので、これから毎日、私の気分次第で水遊びが出来る予定のジャスミン~  今年はどれぐらいプールで遊べるかな~~??
c0134862_149615.jpg
こんな2人を見ているのも幸せ!!
しかーし仲良しに見えるけど、実はオリーブのおもちゃを横取りしたいジャスミン ハハハ  機会を狙っているのです(笑)

プール遊びだけで満足~  つづく
by olive9926 | 2010-04-06 17:47 | Pool plays | Comments(0)

2010 初雪だぁ~!!

だるぅ~っとばかりにゴロゴロしていた昨日!!  今朝もゴロゴロしていると、私にねぇ~遊びたいの~  遊びたいの~っとおもちゃを押しつけてくるジャスミン…  あ、もう~ あまりのしつこさにこちらの根負け!!
c0134862_18224829.jpg
分かったよぉ~  んじゃ、プライムランド行って来るかぁ~♪  そうと決まれば、二匹を車に乗せ、しゅっぱつーー(^◇^)
プライムさんは、うんち袋も置いてあるし、お水もあちこちに点在してある。。。
会員料金も前払いしてあるので、思い立ったら、ビューンと手ぶらで行けるのが嬉しいwww

駐車場に車を入れると、看板犬のトラくんと数匹のラブちゃん~
まずは、ランに行って少し運動して、それからプールへ!!
c0134862_18223467.jpg
おもちゃ蹴りをして右へ~  左へ~  と走り、身体が温まった所でプールへGO!!

我が家のふたり…  ランよりもプールエリアが大好き!   ジャスミンは水がめちゃ好きだからなんとなくわかるんだけど、オリーブも車を降りるとまずプールエリアの扉の前で入りたいよぉ~っとアピール!!

暑い時期以外泳ぐ事無いのに、プールエリア大好きなオリーブ…  なんでなのかなぁ~???
そんな話してもなかなか信じなかったパパさんも、実際にまっしぐらにプールエリアに走るオリーブを見てよっぽど好きなんだなって(笑)   

ランと呼ばれる所では一番好きな所かも~www
あ、お友達がおやつをたくさんくれるDEPTも好きだけど~(笑)

まさか降るなんてねぇ~  つづく
by olive9926 | 2010-01-12 12:21 | Pool plays | Comments(2)

2009 プライムランドでスパルタ特訓?!

ジャスミン地方大きな病院って言ったら、埼玉医大カナ??  2年ぐらい前に新たに埼玉医大医療センターという立派な建物が出来、わが市にも貢献してくれるので有難いんです♪
綺麗だし、ロビーもめちゃ広いから、テレビドラマでもちょくちょく使っている♪  松嶋奈々子が来てる時にでも立ち会えれば楽しそうだけど~ネ (*^^)v
それはいいとして、毎月古い建物の方へ行くのですが…これがまた急坂に立っているもんだから、駐車場が不便!!  今日はなんと、第六駐車場 ハハハ~ もう笑うしかない!!!
身体が不自由な人・具合の悪い人など、駐車場考えたら行く気なくすかも~ってぐらいなところ。。。
ま、私は有難い事に怠慢で登りたくないなぁ~  降りたら登るんだよなぁ~などとブチブチ言ってる程度ですが…  車に忘れ物したら、ホント自分に腹立てちゃったりして~(+o+)  大変なのだ!!

そして今日は、工事中という事もあって、家の方は大工さんに留守を任せ、オリーブジャスミンを連れ病院に~www
なぜかって??  それは、留守を預かる大工さん達職人がジャスミンの事怖いから~www
c0134862_085526.jpg
まっまっ!  そんな理由もあり、連れて来たのですが、病院にほど近いところに『プライムランド』さんがあるので、帰り道プールに水貯まってるかなぁ~っと寄ってみたんです♪

あれ~!!  駐車場満車(+o+)  わぉ~  平日の昼間なのに 混んでる?
路上というか~田んぼ道に車を停め、プール・プール・プール!!!

プールでスパルタ特訓!?   つづく
by olive9926 | 2009-11-10 17:07 | Pool plays | Comments(0)

2009 ひとりっこ満喫  その壱 プール編

お昼過ぎ~  私の心配なんてぜーんぜんなパパさんとジャスミン~  行ってきまーす!っと旅行に旅立って行きました。。。
パパさんは、任せとけよぉ~っと言ってくれるかと思いきや、オリーブと楽しくエンジョイしろよぉ~っと言い残し出掛けて行っちゃった~  ジャスミンは…  後を振り向かず、スッタカッタターーっと車に乗り込み、オリーブと私が居ない事に気づいてない様子。。。  ジャスミンらしいかも~  でもちょっと寂しい!

うーん、しかーし、明日は一日お留守番予定のオリーブ、、、  何がエンジョイライフなの?
まぁいいやーひとりっこ満喫その壱って事で買い物に行きがてら、プライムランドさんのプールに行って来ようかぁ~? (*^_^*)
c0134862_0264919.jpg
さすが土曜日賑わってます~  大型犬も小型犬も~みんなプール狙いかな?

たくさんおもちゃ借りちゃたね♪  つづく
by olive9926 | 2009-07-11 16:07 | Pool plays | Comments(0)

2009 お昼近くても凍ってるね♪ in プライムプール

数日前に注文したお誕生日ケーキ!! を引き取りに行って来ました~www
プライムランドさんは、ランにプール・トリミングに物品販売…っと近場にあってとってもありがたいのだ(*^^)v
c0134862_1030648.jpg
ケーキを受け取り、ラン・プールを覗くと…もちろんプールには誰もいなーい  当り前か アハハ

ちょびっとつづく~♪
by olive9926 | 2009-01-16 11:00 | Pool plays | Comments(0)

2008 まだプール入るの~?

土日と楽しんだのはいいけれど…  月曜からはお仕事モードに入らなきゃいけないばす…そ、それなのに、私もパパさんも二人ともおばかちゃん丸出し(>_<)
朝から出掛けたはいいけど、財布のない事に気づき、早々に退散のわたし! アホだねぇ~。。。
夕方になり、パパさんから連絡が入り、おれ~財布家に忘れてきた…今から家に取りに帰るからって言うじゃない!  ため息ついた後、夫婦ふたりで何してるんだろうっと思ったらおかしくなっちゃた あはは~ (笑)
会社と家とは十数キロ離れている為、自宅まで帰ってくるのじゃ大変だから、中間地点で待ち合わせして受け渡ししようっという事になりました~~ そして無事お財布受け渡し完了~ ははは


そしてわん達の為に…家を出たついでに…いつものランへ~~
c0134862_18332871.jpg
なんだかお水をためている様子…ちょろちょろお水を出しています。。。
ランで走り回り、ボールを追いかけていても、プールが気になる…オリーブもジャスミンも11月で終了になったプールを眺めてばかり! プールに入りたいのかなぁ~??

ちょっとだけ 続くよ♪
by olive9926 | 2008-12-08 17:26 | Pool plays | Comments(0)

2008 今シーズン最後のプライムプール

プライムランドさんのプールも11月いっぱいで、今シーズンのプール遊びは終了~!
試し撮りに出掛けた帰り道…最後だからと寄ってみました(^O^)
c0134862_23442990.jpg

さすがにもう夕方…プール遊びしている子はいません!  スタッフさんにもジャスミン泳ぐの~?っと聞かれ、うーんジャスミン次第っと答え、プールサイドへ♪
c0134862_23435821.jpg
すっかりプールサイド脇の椅子も人工芝も撤去され、パラソルを外したら、終わり!って感じです!何とも寂しげ~~。。。そんな中、飛び込みはしないけれど…ずんずんプールに入るジャスミン~アハハ やっぱりネ~   そうだと思った♪

More プールジャバーン
by olive9926 | 2008-11-30 18:39 | Pool plays | Comments(2)

想い出編♪ 2008 朝いちプール遊び♪ @ プライムランド

なかなか連れて来てあげれなかったプライムランド~(>_<)
今期最後のプール遊びになっちゃうかなぁ~って思いながら、行って来ました♪
c0134862_8231060.jpg
c0134862_8225619.jpgc0134862_823152.jpg














ここの所、遅起きだったので気付かなかったけど…朝ってこんなに霜が降りていたのねぇ~へぇ~!

つづき~♪
by olive9926 | 2008-11-21 08:26 | Pool plays | Comments(0)

2008 O ライフジャケット試着

イベント会場でかわいいライフジャケット発見♪
c0134862_6572980.jpg
サイズも合いそうだし試着してみました~(^◇^)
c0134862_703316.jpg
色といい、見た目とっても可愛い~~♪
ん、でもシックリ来てないような…うーん!おしりの方がブカブカ。。。
by olive9926 | 2008-09-23 18:30 | Pool plays | Comments(0)

2008 夜のプール遊び

お留守番ばかりが多い中、プールに行ってきましたーー(^-^)
c0134862_2235228.jpg
時間は午後8時半~   会員の人は夜10時まで使えるとは言うけれど…実際に夜遅く利用したのは初めてーー!   
c0134862_22344713.jpg
もちろん貸切でーす アハハ    お水も入れ替えたばかりでとっても綺麗~www 
オリーブもジャスミンも走り回り楽しそう~(*^^)v   あ~無理して連れて来て良かった♪
c0134862_22345731.jpg
今日はちっとも人気のないおもちゃ達~?なんでだろ…


たっぷり遊び、そんな二人を眺めながら明日からまた頑張るぞーーと誓うのでした<`ヘ´>
by olive9926 | 2008-09-01 23:02 | Pool plays | Comments(9)