カテゴリ:Pool plays( 44 )

2011 朝連はプールだよね♪

時間の取れる朝はやっぱりこれだよ!  プールアソビ (^◇^)
ランではしゃぎ~  って、今日は暑すぎるから、ジャスミンのお口周りあわあわ・・・  
プール・プール・プール!!  だよね
c0134862_1224520.jpg
c0134862_12241710.jpg
c0134862_12242569.jpg
c0134862_12243227.jpg
c0134862_12244036.jpg
c0134862_12244625.jpg

by olive9926 | 2011-06-22 10:22 | Pool plays

2011 飛び込み連発ーー!

今朝もプライム行こうかなぁ~っと思ったらどしゃ降り!!  まっいいかーっと部屋に引きこもっていたものの…  明日も明後日も雨予報~  梅雨だもんね。
雨が降っていない時は連れてってあげるかぁ~ww  っと夕方も夕方、17時半も過ぎた頃到着です(笑)
c0134862_22185412.jpg
まずはランでひと走り~  ランではオリーブ優勢!  モッテコイで大興奮ww
c0134862_22191040.jpg
ジャスミンはこちら~ ランはノロノロ…  プールはごっ機嫌♪
でもお水がちょっと…   苔が生え気味です。。。1週間に一度程度水替えをしているようですが、タイミングが悪いとこんな感じです。きっと週末は綺麗だろうなぁーー。
雨が降っちゃうと1日で濁っちゃうってスタッフさん嘆いていたもんなぁ (ー_ー)!!
c0134862_22193319.jpg
あ~のんびりプールサイドにいたかったけど…
小雨が降り始め、だんだんと傘がないととても~ってぐらい降り始めたので本日のプールアソビ終了~!
オリーブは飽きて来ていたからちょうどいいかな。  また来ようねww
by olive9926 | 2011-06-16 17:56 | Pool plays

2011 Oliveの悲劇!? 

プールサイドが大好きなオリーブ!
c0134862_2017515.jpg
Woofのバンカープールも例外ではありません♪ 泳ぐ事は無いのにプールサイドを走るのは大好き(笑)
c0134862_20175032.jpg
ねっ! このやる気いっぱいの顔 (*^^)v
c0134862_2017582.jpg
 ……が、 悲劇が!! 

ズッテーーン!!   シートに手を引っ掛け凄い状態で転んだオリーブ。
c0134862_2018648.jpg
少しテンションが下がってしまったオリーブですが、それはそれ、楽しいお遊びはやめたくないよぉね。

おもちゃ大好き  つづく
by olive9926 | 2011-05-15 16:24 | Pool plays

2011 お天気ピカピカ!

お花見は終わり~  おうちに帰る前にクールダウンしてから帰ろうね♪ (^◇^) ♪
車の温度計、外気温24℃っと表示!  お天気良すぎる(笑)
お水も入れ替えたばかりで綺麗だわん~ww
c0134862_2213439.jpg
c0134862_22141720.jpg


そらくん達、ハスキーがたくさんいるけど…  プール遊びはしない!! オリーブジャスミンの貸し切りだよぁ~ww
by olive9926 | 2011-04-13 14:14 | Pool plays

2011 飛び込み大好き♪

飽きる事のない水遊び!!  毎日だって遊びたいよねww
c0134862_1116556.jpg
c0134862_1172411.jpg
c0134862_1174876.jpg
c0134862_11152654.jpg
c0134862_118875.jpg


プール大好き!!  つづく
by olive9926 | 2011-04-08 11:33 | Pool plays

2011 やっぱりプール? 

池袋で桜子ママとバイバイし、たくさんの美味しい食べ物を手土産にパパさんと合流したものの…
ははは~  そうだ、パパさん、今日友達が来て外食するからって聞いてたんだぁ~(笑)
手土産無駄になっちゃったかな??

一緒に食べに行っても良かったんだけど、なんだか今日は元気元気な私!
パンダちゃんを見て気分 ↑↑ なんだと思う❤

自宅に戻り、オリーブジャスミンを車に乗せ、向かったのは…  プライムランド!!
18時過ぎに到着!!この日は暖かくって~  暑くって、オリーブもジャスミンもノリノリ (^◇^)
c0134862_11524756.jpg
c0134862_11551415.jpg
c0134862_1153292.jpg


走るよ~  走る!  つづく
by olive9926 | 2011-04-07 18:25 | Pool plays

2011 プール開き

4月2日からプール開きをしていた『プライムランド』さん
ぷらりぃ~っと行ってきた。 
c0134862_20452448.jpg
水を得たジャスミン (*^_^*)
c0134862_20575620.jpg
c0134862_20455323.jpg
c0134862_2058565.jpg

桜も咲いているランでも弾けたよ♪
c0134862_2046753.jpg
1本しかないけど綺麗ねww
c0134862_20493490.jpg
オリーブのこのやる気いっぱいの顔❤
c0134862_20503111.jpg

by olive9926 | 2011-04-04 15:39 | Pool plays

2011 Woof POOLの巻

ランでひと遊びした後は、ジャスミンの大好きなプールへ!!
c0134862_1261831.jpg
たくさんのわんこがWoofに来ている中、プールを利用しているわんこはラブラドール2頭のみ~ハハハ
いくら暖かいと言っても、水遊びを喜んでするのはレトリバー種が多いらしい~!

そして室内はお天とさんの熱で、プール内ポカポカを通り越し暑すぎ ギャー!
ラブラドールの飼い主さん達はすでに半袖!
私なんて、寒いと思ってタートルネックのセーター着ちゃって、もう地獄。。  汗かきながら、背中も汗が流れおちるほどだよ。   
c0134862_126291.jpg
オリーブが事の他ご機嫌で、飽きると椅子やテーブルの下にお気に入りのおもちゃを持ち込み休憩するのに、今日は全くしないの!
元気いっぱいは嬉しいけど、飼い主の私達がダウンしちゃうよーー トホホ

パパさんなんて、何度プールから退散しちゃったことか。。  次回来る時は、天気の時、寒い時、両方を考え、かばんの中に洋服忍ばせておかなくちゃーーーー ハハハ
c0134862_12134820.jpg
c0134862_1264468.jpg


POOL大好き  つづく
by olive9926 | 2011-02-26 14:05 | Pool plays

2010 朝連だぁーー♪ プライムランド

私の寝起き…   すこぶる良ーーし(笑)   そんな日は~ フフ
c0134862_13312253.jpg
c0134862_13305623.jpg
こーんなジャスミンと
c0134862_13294473.jpg
オリーブに朝から出会えるってわけ!!

決まったお散歩時間がない我が家…  時間の余裕がある時は、もちろんプールで一日が始まるのだぁ~ww

楽しくってしょうがない~ふたり  つづく
by olive9926 | 2010-06-24 09:26 | Pool plays

2010 朝連 プールレッスン?!… なはずないかーーー(笑)

朝一番 ジャスミンだけ連れて…プライムランドさんへ~!!
c0134862_2049596.jpg
マンツーマンで少しはモッテコイ練習をしようかと…  2匹連れているとどちらにも気を取られ、結局はダラダラ遊ぶだけになっちゃうんだもん  ムズカシイワ
c0134862_2049589.jpg
今日は二つのおもちゃとおやつで頑張ろうーーー オウ!!
c0134862_20492929.jpg


テンションあがるまで時間かかったね♪ つづく
by olive9926 | 2010-06-22 09:19 | Pool plays