カテゴリ:Pool plays( 44 )

2014 夏TABI 伊豆下田 @ 室内プール

まだまだ夜は長いです! 
外のプールは20時までですが、室内プールは22時まで。
入水ですよぉ~♪

貸切かと思いきや、10人ほどの人たちがプール内、サイドにて楽しんでます。
c0134862_1613552.jpg
身体冷えたーー気がする!
温泉入ってぬくぬくで寝よーーっと。
by olive9926 | 2014-09-06 22:31 | Pool plays

思い出編♪ 2012 まだプール遊びするよ @ プライムランド

11月になろうとしている日々でも、変わらず水遊びするジャスミンだったね。
ランよりもプールサイドが好きなオリーブ、、氷が張っていても泳ぐジャスミン。。
溺愛していたつもりだけど、今思うと大雑把に育ててたのかなー?
c0134862_18543788.jpg
c0134862_18544236.jpg
元気だなぁ~ ジャスミン (*´з`)
ぷらりと寄ってぷらりと帰ることのできるプライムランド、我が家にとって本当にいい場所だったねww
c0134862_18544797.jpg
c0134862_1854528.jpg
懐かしい日課の写真??
by olive9926 | 2012-10-30 12:53 | Pool plays

2012 梅雨といえども~  ピーカン!!   プライムランド

あ~  近ごろの我が家…  パパさん以外、おうちでグダグダしているのが一番いいかも~ってぐらい。
だらしなーく部屋にこもりっきり(笑)
オリーブはシニアライフ…  スローライフ…に徹し、物事への関心も以前ほどは無く、睡眠モードでわたしの見える範囲で、一日中 zzz~。
わたしは右腕痛いし~ 虫さされと気温湿度の変化に身体が付いていかないし~っとダラダラ~。
一番元気であるはずのジャスミンも、年齢的に空気を読めるようになったのか? 私とオリーブに合わせ、部屋で寝ているか?  庭で日サロの如く、日焼け日向ぼっこ。。

こんな暮らしじゃー ダメダメだよね。。

やらなきゃーいけない事もたっくさんあるし (>_<)  おもーい腰をあげるとしますか??
いっぺんに所用をこなし、オリーブもジャスミンも満足させようと計画。

車に乗り込み、右に走らせ、左に~っとあっちだこっちだと所用をこなし、プライムランドへ~!!
c0134862_12292440.jpg
プライムランドが大好きなオリーブは、ほーら、こんなにご機嫌!

とても先ほどまで年寄りモードだったとは思えないほどのにっこにこ❤
c0134862_1229964.jpg


プールでも遊んだよ♪   つづく
by olive9926 | 2012-07-02 15:25 | Pool plays

2012 水遊び @ プライムランド

日常のひとつ!  プール遊びの光景を。
c0134862_2140556.jpg
c0134862_21411230.jpg
c0134862_21412766.jpg


黒わんこには、もう水遊びだよ  つづく
by olive9926 | 2012-05-31 16:39 | Pool plays

2012 最終チェック♪ @ プライムランド

明日、プライムランドさんでのBBQや人数など最終の依頼を電話でするつもりだったんだけど~
天気もすこぶる良くって、プール日和って感じなんだもん。 
ついでに遊ばせちゃおっか―って、行っちゃった!!  
c0134862_13253183.jpg
プール掃除もお水の入れ替えもちょうど終わったばかりっぽい♪  
明日は綺麗なプールで遊べるね~ ウンウン
c0134862_13261349.jpg
c0134862_1327324.jpg
気持ちよさそうなオリーブジャスミンの写真を~!!  

ランよりもプールだね♪   つづく
by olive9926 | 2012-05-19 10:10 | Pool plays

2012 大人になったかなぁ @ プライムランド

昨年辺りからねぇ~  遊びたい欲求が少なくなってきているジャスミン。
おうちにいると寝てばっかりだから、ついついねぇーー プライムプールヘ行く事が減っちゃてるのだぁ~汗、汗、、
人間も年を重ねたけど、ジャスミンも加速度増しで年を重ね、プールプールと大はしゃぎしなくなっちゃったね。
お友達でもいれば、はしゃぐんだろうけど~  私・オリーブ・ジャスミン…  このメンバーじゃぁー またか!って感じでおざなり。。(笑)
プールの前にランでひとはじゃぎ~っと何度かお会いした事あるシベリアンハスキーのコやGRのコ、さらに看板犬スタンプー2匹が居てもダラダラなジャスミン。。  大人になったもんだぁ!
興奮した時のうっれしそうな顔を見られないのはさびしいけどね。。
それは、お友達フラットちゃんがいる時に見せてもらう事にしよっと (^o^)
c0134862_2218342.jpg
プールでもまずは足だけ~  お水冷たいし~っとプールサイドをウロウロ。。  オリーブと共にウロウロ。。。
c0134862_22192635.jpg
おもちゃやボール、おやつを出せばこの通り♪  ふふ、すぐにご機嫌になっちゃうわかりやすーーいコ!!
せっかく来たんだから遊んで帰ろうねww
c0134862_22193471.jpg
c0134862_2219489.jpg
ママ~ わたしはね、おやつだけもらえればいいの!  早くちょーだい!
冬のプールはよほどの事が無ければ入水するはずのないオリーブ!
今日もお留守番させて来ようと思ったら、

行く! あたちも行く!! っと玄関陣取り(笑)

そうやって来たんだからプールサイド走ってくださいよぉ~  あんなに行きたいアピールしたでしょ、忘れちゃったの??都合の悪い事はすぐに聞こえないフリするオリーブなのです。
こちらは、年を重ねずる賢くなってきてます ハハハ

ダラダラ遊び~  つづく
by olive9926 | 2012-01-17 16:12 | Pool plays

2011 飛び込み @ プライムランド

安比奈親水公園の小川でゴロゴロ遊びしちゃったジャスミン。  臭いです!  見た目以上に臭いです!!
で、プライムへ ……  なぜプライムかって??  
まだまだ遊び足りないジャスミンとシャンプーしなければおうちに入れたくない私。。
お庭でシャンプーもいいんだけど、まだまだ遊びたいジャスミンの為にプライムランドでシャンプー後遊んだよ(笑)
はいはいーーーい!!  たくさん遊んじゃって (*^^)v
c0134862_10225161.jpg
c0134862_1023477.jpg
気持ちよさそうなジャスミンの写真をパチリ
c0134862_10231983.jpg
c0134862_10233330.jpg
c0134862_10234499.jpg
c0134862_10251162.jpg
c0134862_10252438.jpg
ママ~  おやつ頂戴!!   by Olive
左目上を怪我したせいか、涙目になりやすいオリーブ。 常に涙目なわけじゃないけど…  片目だけウルウルウル…
まだ抜糸済んでいないから濡れちゃダメよ、このぐらいの気温じゃープール入りたいって思わないよねフツー  ハハハ
レトリバーだけだよ、1年中おみじゅ、おみじゅ、ゆってるのは~(笑)

プライムさんのおかけで好きな時好きなだけプール遊びの出来るジャスミンなんでした♪  ありがとうございます。


≪ 柿 ≫
c0134862_10253627.jpg
今年大豊作??だったもーまま家の柿の木
たくさんおすそ分け頂きました~  ご馳走様♪
by olive9926 | 2011-10-28 13:24 | Pool plays

2011 POOL @ プライムランド

土日、インドアに徹した我が家~  ジャスミン暇そうです!
プールいってくるかーーっとプライムランドへGO。
c0134862_22124491.jpg
お天気、気にしないでぷらり~っと車に乗って来たけど…  めちゃ、日差し強いじゃん!!

オリーブもジャスミンもランなんて見向きもしません ハハ
プール、プール、、ってプールの入り口でこっちこっちに入りたいーー!っと訴える (^O^)
c0134862_2275290.jpg
貸切ですぅ♪
c0134862_22123460.jpg
オリーブも泳ぎます。。 半強制的ですが… (笑)  
c0134862_228871.jpg
ジャスミンはいつでもご機嫌♪  ただ、暑いとウロウロゴロゴロと水の中にいる事が多いんだ♪  ← 集中力なんてゼロ テヘ
c0134862_2281512.jpg


お天気良すぎだね~  つづく
by olive9926 | 2011-08-29 14:06 | Pool plays

2011 暑い日はプールに限る♪

思い立ったら、プールへGO!!
c0134862_2301572.jpg
まずはランで弾けましょう~!!  仲良く走ってランに向かいます (*^^)v
c0134862_231378.jpg
c0134862_2311331.jpg


ランもプールもご機嫌  つづく
by olive9926 | 2011-07-04 12:57 | Pool plays

2011 昼連はわんこいっぱい!

午前中、腱鞘炎にならない程度に事務仕事を頑張り、午後からはリフレッシュがてら、プライムさんのプールへ!
そうしたらね、たくさんわんこがいるよぉ!!  
プールで遊んでいるのはおっとりタイプのコ。 ジャスミンの激しさ見たら引いちゃうかな ハハ
一緒にいいですか~? って声かけると、快くどうぞ♪って
c0134862_2237503.jpg
仲良く遊びましょうww
今日のオリーブは、ランでは弾けてたけど、プールではイマイチ。
なんだか私の後をついて歩いてます。  
c0134862_22372541.jpg
ジャスミンはというと…
ランではプールプールプールっとプールばかり気にしてる。  そしてプールに行ったら、プール内でゴロンゴロンとクールダウンばかり、自分のおもちゃはみんなに使ってどうぞぉ~っと放置。そして時折、プール内のコのおもちゃを借りて飛び込む程度。。
暑すぎちゃって、集中力無さ過ぎかも。。。 
c0134862_22395381.jpg
c0134862_2238266.jpg
c0134862_22381491.jpg
c0134862_22382620.jpg
水に浸かっているワン達はいいとして、私が暑いかも~  もう帰ろっと~ww
さーて、これから先、夏場までにこの暑さ慣れなくちゃ ハハハ
by olive9926 | 2011-06-23 14:25 | Pool plays