2016年 01月 03日 ( 1 )

2016 お正月のかぶり物!!

ま、まさかね・・・。
c0134862_21341180.jpg
ジャスミンの被り物。
もう使うことない。
オリーブとほぼおそろいで購入した被り物。 オリーブの被り物も来年は無いと思う。
捨てる勇気なく、オリーブのモノと一緒にしてある。

そんな時、チビМちゃんが新年の顔見世に来た。
あれ、もしかして~ オリーブと並んで写真撮れるかも♪♪って思ったらワクワクしてきた。
が、自分の子ではない2歳児。
思うように行動してくれるはずも無く、(´;ω;`)ウゥゥ Mちゃんに無理かな~って相談。
ママパパがすること、みんながすることはしたい2歳児。
っということでこの被り物、パパママ、チビMちゃん3人に被り写真にパシャリと映る。 
ご機嫌なファミリー。
ドン引きのパパ。若いってすごいなーって。
毎月ジャスミンの被り物あるよって言ったら、乗り気だし・・・ (笑)

まさかね、ジャスミンの被り物がチビMちゃんファミリーの笑いに変わるとは思わなかった!!
あと数年チビMちゃんで楽しませてもらおう。
by olive9926 | 2016-01-03 17:32 | Mama Life | Comments(0)