2008 momoちゃんとTAROHくん歓迎会 in プライムランド

北海道からフラットまみれになって旅しているshio-chanさん~スゴイ!

旅の行きと帰りに埼玉のモース家に立ち寄ってくれました~♪
そんな中、三重までのフラットワラワラの話を聞いたり、momoちゃん・TARHOくんを撫で撫でさせてもらったり~っと幸せのおすそ分けを貰いました フフフ  

ジャスミン地方あまり、わんこ連れに優しくないような気もするのですが、近くのドッグランにフラットちゃんの大好きな水場(プール)が出来ました♪  これだけはお勧めかな?

そんなんで、 momoちゃん・TARHOくんと共にプールのある『プライムランド』さんでプール・ラン・BBQっと楽しんできました~♪

集まったメンバーはこんな感じ(*^_^*)
c0134862_1323534.jpg
 

shio-chanさん momoちゃん・TARHOくん

ログままさん  ログマーくん・ゆずちゃん・ラズちゃん

くろりんさん   クロードくん・珊瑚ちゃん

桜子ママ     花ちゃん・桜子ちゃん

chieさん     小春ちゃん

ルナママさん  ルナちゃん

もーままさん   モースくん

我が家       ジャスミン

ラクーンさん    ミストちゃん(今回は欠席!)   総勢 計 13匹  嬉しいね!

近いと言っても皆さん1時間前後はかかったようです…ありがとうございました。。
私自身はとっても楽しくこんな時間がいつまでも続いて欲しいなぁ~っと思いながらもゆっくりしゃべったようなそうでもないような…また近いうち、shio-chanさんは無理だけれど会いたいです~(^O^)

shio-chanさんもぜひまた埼玉に遊びに来てくださいね~www



※ 近頃、時間の使い方配分が悪いらしく、ブログの更新が滞っちゃってます。。。
  楽しかった時間の写真もいつかアップしたいなぁ~っと願いながら、ご挨拶だけでおやすみなさい……(>_<)
by olive9926 | 2008-10-22 18:50 | Friend | Comments(14)
Commented by 桜子ママ at 2008-10-24 12:02 x
先日は色々お世話になり、ありがとうございました~。m(_ _)m
豪華なBBQもとても美味しく戴きました。
食材調達から準備・調理・片付けまで、お世話になりっ放しですみませ~ん。お稲荷さんとても美味しかったです。お腹イッパイでおにぎりは食べていないのでわかりましぇん。イロイロご馳走さまでした~。
パパさんもマメなんですね~、感心しました。(^m^ )

とても楽しい1日でした。
ジャスママさん、パパさん、ありがとうございました~。(*^-^*)/
Commented by kuloude at 2008-10-24 12:26
こんにちは~♪

一昨日はBBQの準備、お疲れ様です。
食材豊富て゜豪華で美味しかったですよ~
不器用な私ですが、体力だけはありますので今度機会があった時は
どんどん命じて下さいね!(笑)
shio-chanさんはパワフルですよね!伝説のパパとmomo&taroh♪
最後は仙台に行かれる!!凄いです。
ジャスミンちゃん、若かれし頃のクロードに似ています。。。
嬉しくなっちゃいました^∇^
沢山のワンコに出会え、飼い主さんとも出会えて楽しかったで~す。

また、お会いして下さい。

気になる事が・・・クラムチャウダーに水を入れ過ぎてしまったのではないですか?もしも、そうだったらスイマセン。。。

リンク、こちらこそさせて頂きま~す♪
Commented by kenchan亭 at 2008-10-24 12:54 x
これだけ集まるとすごいな~。いいな~フラットのワッ。アクシデントのshio-chanさんも、これだけ歓迎してもらえて喜んだでしょうね。
このオフ会の詳細を早くアップしてくださ~い。

shio-chanさんのコースが最初から分かっていたら会えたかも。特に小淵沢ICを降りた時は私も八ヶ岳にいたからね。少しでも会いたかった。
Commented by ログまま at 2008-10-24 13:29 x
ジャスママさん、パパさん先日は大変お世話になりありがとうございました♪
お陰さまで本当に素敵で幸せな時間でした♪
お誘い下さり心から感謝感謝です!!色々とお気遣い頂き優しいママさんにすっかり甘えてしまいました~すみません。それにしても楽しかったです!
momoちゃんや、ジャスミンちゃん…ログのご親戚さんや皆様にお会いでき、遊んで頂き、いまだに思い出してはニヤニヤしてます(^_-)☆
また次回を期待してしまう私です~(;^_^A

これを機にまた是非遊んでやって下さいませ!
…忘れ物すみません

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪
Commented by ラクーン at 2008-10-24 22:55 x
行けなくてほんと、残念でしたーーー涙
みなさまの記事に書かれていた美味しそうな食材の数々ジャスミン家が用意されたんですってね~。お話を聞いただけで、お写真を見ただけでヨダレが止まりませんでした~♪

くろりんさんに「ミスト可愛いよ~!」って紹介してもらってありがとうございます♪ジャスミンママさんにそううつっているんだと思い、嬉しかったです(笑)
またお会いしたいです。色々な心遣いありがとうございます☆
Commented by shio-chan at 2008-10-25 21:16 x
大変お世話になりました。
お陰さまで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらい、嬉しくて、思い出してはニマニマしています。
ありがとうございました。
Commented by olive9926 at 2008-10-26 08:20
☆ 桜子ママさん~ ☆
こちらこそ水曜日は一緒に遊べて楽しかったでーす♪
たまにはこんな形も楽しいですねぇ~。

気持ちだけは先走るんだけど…いい加減な性格が災いして適当になっちゃうんんだ (笑)  なので美味しいって言ってもらえ嬉しい~~フフフ
パパさんがいないとひどいものになってたかも…(>_<)

そんな事言われちゃうと、また一緒にやろうよぉ~っとお誘いしちゃいますよww  水場があればご機嫌なジャスミンなので、たっぷり遊ばせた後はウマウマランチしましょうねぇ~。

花ちゃん・桜子ちゃんは満足出来たかな?
Commented by olive9926 at 2008-10-26 08:32
☆ kuloudeさん~ ☆
水曜日は本当に来ていただいてありがとうございます~!
せっかく早くに来てもらったのに…いろいろ手伝わせちゃってすいません~でも次回もよろしくです(笑)

不器用って言うのは私の事で、くろりんさんにお任せばっかりじゃなかったですかぁーー、でもおしゃべりしながらのBBQ準備の時間も今思えば良い時間だったなあ~と思ってますww
あ、クラムチャウダー平気でしたよぉ~アハ  みんなには出しそびれちゃったけど…我が家でたっぷり食べました~、最初からお水多めじゃないとダッチオーブンだから焦げやすいかもねぇ~っとパパさんと話していたのでちょうど良い感じでした~ピース

みんなが来るまでの間のわんこ達のガス抜き時間…
クロードくんのジャスミンと同じような走りに似てる~っとワクワク
珊瑚ちゃんのスキップするかの様な嬉しそうな走りに、こちらまでぴよーんぴよーんっと心が弾んだり…   幸せな時間ばかりでした~♪

これもshio-chanさんのおかげですね!  これを機会にたまにはジャスミンとも遊んでくださいね❤  リンクありがとうございました!
Commented by olive9926 at 2008-10-26 08:44
☆ kenchan亭さん~ ☆
あは、当分アップは無理そうです~(泣)   ご勘弁を~!
アクシデントのshio-chanさんも喜んでくれたと思いたいでーす。。参加した私達は、楽しい時間と幸せな時間の行ったり来たりの1日で家に着いてから、あー日差しが強かったんだなあ~日焼けしてるみたい~などっと今頃気づいたの?っと忘れてました。。。

shio-chanさんとどこかですれ違っていたかもしれませんよ!

Commented by れでぃママ at 2008-10-27 10:37 x
うっわ〜〜〜残念!
丁度その日はあきる野だったですよぉー!
あぁ〜〜ブログ、覗けば良かった!(涙)

ワラワラフラットさん達、ナデナデしたかったわぁ〜!
Commented by olive9926 at 2008-10-27 22:57
☆ ログままさん~ ☆
相変わらずのランダム返信でごめんなさーい!!
やっと・やっと会えて本当にうれしかったでーす♪3匹操っているログままさんも素敵だったし~温和なログくん、困り顔のゆずちゃん、そしてそして見ているだけでほんわか癒されるラズちゃん~(^◇^)  顔が緩みっぱなしでした~アハハ

しっかり者そうなログままさんの忘れものにはパパさんとふたり大笑い♪(ごめんなさい)  そんな一面も見れ次回また会いたいなぁ~~ぜひそんな機会を作ってみんなで会いましょうねぇ~www
Commented by olive9926 at 2008-10-27 23:16
☆ ラクーンさん~ ☆
ねぇ~ホントに残念だった~!  成長したミストちゃんにも会いたかったし、何と言ってもプールもBBQも一緒にしたかったよ~ん(^O^)

ナナちゃんの事もあったし、遊びは逃げないからまた次回一緒に遊べるといいな!!   そんな日を計画しましょーー❤
Commented by olive9926 at 2008-10-27 23:24
☆ shio-chanさん~ ☆
こちらこそお世話になりました~(^O^)  momoちゃんTARHOくんのおかげでどれだけ旅のおすそ分けをいただいた事か~♪   こうした会も二人がいたからこそ実現したわけだし~感謝です!

ニマニマしているshio-chanさんも、落ち着いたらまた旅に出たくなるのでは~??  その時は是非また、埼玉を通り道に入れてくださいねぇ~www

怪我の状態は良好ですか?  お大事にしてください! 休養もたっぷり取ってくださいねぇ(*^_^*)
Commented by olive9926 at 2008-10-27 23:43
☆ れでぃママさん~ ☆
うっわ〜〜〜残念!って、え、え、もしかして連絡すれば会えたかも??
わぁーーダメもとで連絡して見れば良かったぁ~(泣)

あまりに更新が無かったから、どうしたのかな?れでぃちゃんになにか…などどパパさんとも話していたところにこのコメントがーー(>_<)
次回こんな幸せなフラットわらわらの時には連絡しますねぇ~!

もしも、もしもあきる野方面に来る日と同じだったら、久しぶりにれでぃちゃんとビジューちゃんをギューさせてくださいね❤
<< 2008 O とうとう手術日が... 2008 10月 = momo... >>