2008 10月 緊急 供血のお願い!!

緊急!! 供血のお願い! 


■犬の名前……ティナちゃん(メス)8歳4ヶ月
■病名……免疫介在性溶血性貧血と免疫介在性血小板減少症(エバンス症候群)
■通院中の病院……埼玉県鳩ヶ谷市の動物病院
■供血して頂ける条件……体重が20kg以上、年齢は10歳以下の健康なワンちゃん

詳細は下記をご覧いただき 供血支援をいただける方々は 各自ご対応下さるようお願い申し上げます。



事前にクロスマッチ検査を致しますので、
無事に適合すれば、その後に供血(献血)となります。
また、近くでしたら、飼い主さんが車にて送迎可能です。



--------------------------------------------------------------------------------
今までの病状など・・・ 

--------------------------------------------------------------------------------
「悪性組織球肉腫」との診断を受け、昨年9月よりがんセンターに通院いたしておりましたが今年8月に胸水貯留と腫瘍の肥大がみられたのを機に積極的治療を止めました。
先月より免疫介在性溶血性貧血と免疫介在性血小板減少症(エバンス症候群)になり常にPCVが20%ぎりぎりでその下がり方も急激なのでこれから先は輸血が毎日と言ってよいほど頻繁になりそうです。
今のティナちゃんにとって輸血と免疫抑制剤による治療が唯一の治療法です。

--------------------------------------------------------------------------------


ご協力して頂ける方は、goruaika(愛華)までご連絡下さい。

1頭でも多くの供血犬のご協力がありますように・・・。
継続的に輸血が必要になりますので、どうかご協力を宜しくお願い致します。

尚、ティナちゃんの供血のお願いは転載OKです。
ブログやHPなどでお知らせして頂ければ幸いです。
ご協力宜しくお願い致します。



※ 写真添付やうまくリンク先に飛ばす事が出来ませんが…協力したい気持ちはいっぱいです!

詳しくは、FCR。com を覗いてくださーい!
by olive9926 | 2008-10-24 00:02 | Friend | Comments(6)
Commented by ABIDIママ at 2008-10-24 11:12 x
ジャスママ~うまく^^
貼れたじゃないですか~

私は~?。?で

写真だけ~~~

私も~協力考えてるの~~~~~;;
Commented by olive9926 at 2008-10-24 16:07
☆ ABIDIママ~ ☆
でしょ~文章はばっちり貼り貼り出来たんです~ヤッタ
しかし、リンク先に飛ばしたり、写真がねぇ~(>_<)   ABIDIママさんと足してちょうどいいかも~フフフ   早く苦手意識克服しなくちゃーー!

夜中のネットサーフィン中、アロママの所でこの記事を発見!   貼り付けより先にメールを送ったのですが、どんな形で協力していいのか?ジャスミンがクロスマッチで適合できるのか?  なんか聞いた話だと、人間の血液型のようなものが13種類にも分かれていらしい~(驚)ので相手からの連絡があり次第行ってこようっと思っています。

フラットの輪って本当に素敵ですね、こうしてお会いした事がなくても全国の人が協力しようっとするんだもん、私もちょっぴり仲間入りさせてもらお♪

も、もしもABIDIくんも鳩ケ谷まで来る事になったら、我が家に寄りませんかぁ~?   あ、でもかなりの寄り道になっちゃうかな?とりあえず、クロスマッチに伺った時に我が家からどのくらいか?確認してみまーす!
Commented by k-pinko at 2008-10-24 17:13
色んな病気があるよね・・・・
11歳7ヶ月のビックルじゃ~アウトだよね・・・。血は、サラサラなんだけどね・・・・(2ヶ月前の検査)
ピン子も手術の時、輸血が必要かも・・・・と言われたことがあるので、ひとごとじゃ・・・無いよなぁ・・・と、、、、、。
輸血が必要なティナちゃんも8歳との事・・・・大変だよね。
Commented by dear-aroma at 2008-10-25 22:16
リンクのとばし方わかりました。  てか、アドレスが私は間違ってたみたいで FCR。comの管理人さんが 教えてくれました。
下記をコピペして張り付ければ 直接飛ばせます。

詳細は下記をご覧いただき 供血支援をいただける方々は 各自ご対応下さるようお願い申し上げます。
==><a href="http://www.happylabs.jp/thina/index.html" target="_blank" title="緊急!フラッティのティナちゃん 埼玉(鳩ヶ谷)の供血のお願い!">緊急!フラッティのティナちゃん 埼玉(鳩ヶ谷)の供血のお願い!</a>

でもリンク先の内容まるまるコピーしちゃったみたいね。
Commented by olive9926 at 2008-10-27 23:11
☆ k-pinkoさん~ ☆
そうなのよぉ~Kちゃん~!
今回は無理だけど…やっぱりレトリバーでそろそろ12歳、そして元気いっぱい♪のビックルくん   それはそれは、希望の星なのよぉーー。。  元気で長生きしている所を見せてもらって、それが勇気づけられるのよぉーー(*^^)v

ビックルくんの手術の時も不安だったけど、ピン子ちゃんはちっちゃいから緊急時がものすごーく不安だよね…。。

こうした呼びかけにたくさんの人が賛同して少しでもティナちゃん家族が心穏やかに過ごせたら、そしてミラクルが起こったら…そんな風に思っています。。。
Commented by olive9926 at 2008-10-27 23:37
☆ dear-aromaさん~ ☆ 
てへ? 良く分からなかったから、コピー貼り付けだけ頑張りました~!
この記事もアロママのブログで気づいたんだよ! ありがとう~♪
しかし、メールを送ったつもりが届いていなくて(涙) 詳細はもーままさんを通した方が早かったでっす ウウウ

でもなんとか無事今日行って来ましたぁーー。
頑張ってるティナちゃんをいっぱいいっぱい応援していきたいっと願う1日でした。。。
<< 2008 朝霧フィールドドッグ... 2008 O とうとう手術日が... >>