2008 10月 = momoちゃんとTAROHくんの歓迎会 =

すっかり、すっかり、ブログを放置状態にしてどのぐらいの時がたったのだろう~(汗)

そんな中、北海道からフラットちゃん、くん達に会う為に旅してるshio-chanさんとmomoちゃん・TARHOくんの歓迎会を明日22日(水)に埼玉県毛呂山町の『プライムランド』さんで行う事に決定~~  もっと前から決まっていたのに今更告知??  いい加減な私にありがちだけど…フラっと遊びに来ませんかぁ~~(^◇^)
c0134862_135540100.jpg


   場 所 埼玉県毛呂山町 『プライムランド』  ホームページは文字の所をクリックしてみて~!

   時 間 11時ごろから夕方ぐらいまでいます~♪

        天然芝のランにまだまだプールにも入れます!


   主賓の     momoちゃん・TARHOくん
  
   幹事兼まったり系の モース君
  
   ハイパーお転婆のジャスミン…(泣)    を含め、みんなにお会いできたらいいなぁーーと思いアップしました~www

  お声掛けしたフラットちゃん達も何人か来てくれるようです フフ
  初めてお会いする人もチラホラ~キャー嬉しい❤

  平日だし~前日だし~っという状態ですけど、通りすがりにでも遊びに来てくださーい(^O^)    
by olive9926 | 2008-10-21 13:55 | Friend | Comments(4)
Commented at 2008-10-21 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive9926 at 2008-10-22 02:22
♠ 鍵コメさん~ ♠
私もウキウキ・わくわくでーす♪   どんな事になるか?楽しみですね。。
こうして新たな出会いがあると嬉しくなります!  ではでは明日…あ、もう今日かぁーー(笑)
Commented at 2008-10-22 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive9926 at 2008-10-23 23:39
♠ 鍵コメさん~ ♠
ふふ、似ているなぁ~っと思ったらやっぱり~だったのですね♪
嬉しくなっちゃってくるくる廻っちゃいました アハ
<< 2008 momoちゃんとTA... 2008 楽しみにしていたパン教室♪ >>