2008 フラワーアレンジメント熱冷めやらず…

アレンジから帰って来たら…なんだかもっと創りたい気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うーん、やらなければいけない事が山積だけど、以前の残りを探して来よーっと フフフ
2008 フラワーアレンジメント熱冷めやらず…_c0134862_23383580.jpg
材料といい…  




2008 フラワーアレンジメント熱冷めやらず…_c0134862_23385080.jpg
器といい…いくらでも出てくる(笑)    これは私にやれってことだよねぇーーっと自分勝手に解釈して、チャレンジさぁーー♪

今日もアレンジのセンセっとお友達と話している中で、センスプラス数こなしていく内に上手になるさぁーーっとの会話が頭から離れず、オリーブ・ジャスミンのごはんーーの声に耳を閉じ、ふたりの目の前でチマチマ造り始めるのでした アハ

こうなると、ごはんさえもいつになるか?わからないのであきらめ顔の二人はふて寝…ごめんよぉーー!
2008 フラワーアレンジメント熱冷めやらず…_c0134862_2338587.jpg
2008 フラワーアレンジメント熱冷めやらず…_c0134862_2339680.jpg
以外にワイヤリングに時間がかかるのと、家にストックされていた材料で造ったので、小さいものになりましたwww
2008 フラワーアレンジメント熱冷めやらず…_c0134862_23393239.jpg
2008 フラワーアレンジメント熱冷めやらず…_c0134862_23394914.jpg
あー、楽しかった!

上手なのには超した事無いけど…造ってる時間も好きなのよん フフフ

満足したところで、オリーブ・ジャスミンごはんだよぉーー(^O^)
by olive9926 | 2008-10-07 23:37 | 創る・造る・作る
<< 2008 RETRIEVER ... 2008 フラワーアレンジメン... >>