2008 念願のVi-Bridgeへ~(^◇^) その壱

天然プールと呼ばれている川があるVi-Bridge…   念願叶って行っていました~www
気温が低いとは聞いていたから、ある程度準備して出発ーーっ!
c0134862_2315738.jpg
っといっても今晩はkenchan亭さんにお泊り~。。。  主抜きでおじゃましてきました~(^◇^)



c0134862_23121849.jpg
夜も遅いし~静かに寝るかぁ~っと言っておきながら、久しぶりに会った面々話は止まらず午前様に~フフフ
なお且つ、ジャスミン・ハヤテ・サスケの黒ワントリオがいるじゃなーい♪  寝なさいって言うのは無理ムリ無理ーーー!
c0134862_23122657.jpg
c0134862_23123835.jpg
そろそろ人間眠たくなってきたって、ジャスミン・ハヤテは寝てくれない…トホホ   サスケなんて呆れてぶつかられようが、踏まれようが半分白目で寝ていました~あはは
c0134862_23124561.jpg
真っ暗の中ジャスミン・ハヤテ組は疲れ知らずでどったんばったん!
そして朝を迎えるのでした(笑)
c0134862_19153951.jpg
はいはーい、朝の散歩に行きますよぉーー、いちばん元気なのは一晩中遊んでいたはずのジャスミン・ハヤテ組…   体力温存型のオリーブも行く気満々です❤
c0134862_23153693.jpg
このトンネルをくぐり、小山を登ると広ーい遊び場が待っている~www
c0134862_2316233.jpg
この坂の上にパラダイスがあるわけなんだけど…私が上る頃にはわんこ達誰もいなーい シクシク
ノタノタと遅い私は置いていかれちゃって…写真撮ってはいるけど景色だけ~(笑)
c0134862_2316146.jpg
フリスビーで遊んだり~
c0134862_23162652.jpg
取り合ったり~
c0134862_23164371.jpg
穴掘りしたり~   注:サスケは参加しません!
c0134862_231658100.jpg
穴掘りしたり…
c0134862_23171172.jpg
c0134862_23172719.jpg
汚な過ぎです! あなた達…(>_<)
c0134862_23174240.jpg
オリーブはマイペースに気ままに散歩♪   
c0134862_23182461.jpg
自然豊かな場所ってありがたいねぇ~フフフ
c0134862_231368.jpg
散歩の後は仲良くお水を飲み、ごはんを食べ、ひなたぼっこ時間~~(^◇^)
c0134862_2314515.jpg
c0134862_23131724.jpg
お隣のモモちゃんもおはようって来てくれました フフ      
c0134862_23125438.jpg
c0134862_23133292.jpg
こんなに気持ちの良い日はテラスでごはん食べましょうーー。。。  
c0134862_23135329.jpg
c0134862_23134229.jpg
至福の時です~    お味の方はご愛嬌って事で~www
c0134862_2314179.jpg
わたちにもちょうだーいのオリーブ!  食べ物に目がないオリーブなのです…。。
c0134862_2314343.jpg
大きい物体が苦手なジャスミン…前からちゃりんこが来たら尻尾が入りちょっぴりビビり?   なんでぇー??っと腰が引けています!
c0134862_23175852.jpg
お泊りをさせてもらったのでちょっぴり草むしりのご奉公~  田舎に泊まろう~版みたいにぃーー何か出来る事しましょう(^◇^)
意気込んでいるパパさんですが…
c0134862_23181188.jpg
草むしりとはこうして淡々とやるもんなんですよぉ~www
c0134862_2318409.jpg
たくさん買出しをして~(^-^)
c0134862_2318555.jpg
いさ、Vi-BridgeにGOーー!     期待いっぱい わくわくだよぉーー♪
by olive9926 | 2008-09-26 23:40 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(13)
Commented by shio-chan at 2008-10-09 20:10 x
ご無沙汰しています~
Vi-Bridgeの会員になられるのですか~
素晴らしいところであると、ブログで時々は意見していましたが、如何でしたか~

今回の私の長旅では、色々ご厄介になりますがよろしくお願いします。
琵琶湖を断念したのが残念ですが、日程上止む無く、楽しみを来年以降に先送りしました~
Commented by WILLmama at 2008-10-09 21:11 x
いいなぁ~。。。とっても素敵な場所ですねw
人間もワンも癒されまくり♪
パスタも、空気もおいしかったでしょー???
毎週のように、いろんな所にお出掛けするジャスミン家が羨ましい~♪
Commented by olive9926 at 2008-10-10 09:58
♠ shio-chanさん~ ♠
こちらこそすっかりご無沙汰していまーす♪
遊び過ぎて、自分のブログさえ放置状態でした~あはは
Vi-Bridgeもフラット飼いさんには有名な場所らしいのですが…私全然知らなくて、聞いてからネット検索したら本当にいろんなフラットさんが天然プールと呼ばれている所で楽しそうに遊んでいて、行ってみたーいって気持ちがMAXだったの(^O^)

たぶんパパさんの方が乗り気だったのとお友達家族も乗り気で急遽決行してきたんでーす♪

想像していたよりも激寒で、朝方は3℃…   これには…なのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
天然プール最高でした~11月から3月までVi-Bridge自体閉鎖なので、4月以降、ぜひ是非行きたい所のひとつです。。。
わんこ達は本当に楽しそうに野生化してました(笑)
Commented by olive9926 at 2008-10-10 09:59
♠ shio-chanさん~ ♠
つづき~★
琵琶湖残念ですね~~私は密かに、九州まで行ってくるのか?っと心配してたんですよぉ~ww
楽しみは来年にも残しておいた方がいいですもんね♪

そんなそんな、ご厄介なんて…momoちゃんTA坊に会えるなんて夢のようでそれだけでもうれしい事なんですーー!

モース君のブログでもご存じだとは思いますが…なんていってもハイパー野生児ジャスミンなのです…トホホ  momoちゃんTA坊が引くんじゃないかと、そちらの方が心配です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by アロママ at 2008-10-10 17:57 x
ワンコ仲間が集まれば 寝てなんていられないでしょう!!
わんこ達もまるで修学旅行の子供達のように 夜中遊びまくったのね。
私もいつか お友達とワン連れお泊り行きたいな。
昼間会ってるだけでも話は尽きないのに お泊りとなると そりゃ、テンションあがるだろうなぁ~
Commented by olive9926 at 2008-10-11 00:21
♠ WILLmamaさん~ ♠
そうなのよぉ~ジャスミンが来てから妙にアクティブになっちゃってさぁ~!   
それに、ジャスミンのおかげでわんこ友達もたくさん出来、フラットを飼って良かったなあ~っと思う毎日です♪  ただ、ジャスミンを上品に育てるつもりが…ハイパー・お転婆・乱暴etc  想像していない方向に育っちゃってトホホな感じですが、やっぱりそれでも可愛いもんなんですよね~フフフ

パスタも空気もウマウマで…いつかみんなで旅行に行ける時が来るといいですね~(^◇^)   ってういか計画してくださーい!
我が家は便乗大好き!  計画苦手なのです~(自分勝手だから~(笑))
Commented by olive9926 at 2008-10-11 00:28
♠ アロママ~ ♠
ほんと、ホント!  ジャスミンにとったら、楽しい楽しい修学旅行~♪なんだと思いまーすwww   フラットの飼い主さんってみんな楽しい人ばっかりですよねーー(*^_^*)  しゃべりすぎて朝寝坊しちゃいましたもん。。。

わんこも人間もテンション上げ上げで音頭取る人いないと大変な事になりそう~、今回はそんな感じでした!

フラットわらわらみんなでいつか旅行したいでーす! ↑でも書いたけれど…ぜひ是非計画してくださーい❤ 
Commented by サスケ at 2008-10-11 22:01 x
うひゃひゃ!この日は『キャンプに備えて早くねるじょ!』って意気込んでたのに案の定...暴れて笑って夜更かし〜!とってもワクワクだったねー!帰る気ゼロのサスケとハヤテを預けて後ろ髪引かれて帰宅したっけ。

んもー早く続きが見たいのに今頃千葉でリゾートか〜
イベント多くてうらやましーじょ!
Commented by kenchan亭 at 2008-10-13 11:34 x
ジャスミン、ハヤテは寝たままふざけとは、大サボリ。サスケも9歳になるとついていけないのだ。
kenchan亭を使用する場合は天女山散歩が条件ですぞ。これまたジャスミン家はサボッて~

庭の落ち葉や雑草取りご苦労様でした。私の目で確かに確認しました。
ところでジャスミンパパさん、落ち葉をもう一度散らかしているような写真ですが。
今の時期は落ち葉が次々と落ちてきますので、出来ましたら毎週kenchan亭を利用していただいて、落ち葉拾いをお願いできますとありがたいと思います。

またいつでもどうぞ。
Commented by olive9926 at 2008-10-14 21:51
♠ サスケさん~ ♠
ごめーーんぉ~! この続きすぐにアップする予定だったのに…当分無理そうだわぁ(>_<)  以前のしーちゃんも…おうちに遊びに行った時の写真も…このままではお蔵入りしちゃいそう~トホホじゃなく助けてくれぇ~。。。

っていうか、気長に待っててくださいね!


寒かったけど…安心して遊ばせられる川と広大な敷地♪  良いとこでしたぁ~あは  次回はどこ行く?


Commented by olive9926 at 2008-10-14 22:04
♠ kenchan亭さん~ ♠
気持ちよく使わせて頂いてありがとうございました~~♪ (^O^) ♪
てへ、天女山散歩さぼったのバレバレですねぇ~。。。
ニバンもいたらもっと楽しかっただろうなあ~~♪

あー、サンサンに会いたい~(*^^)v
Commented at 2008-10-15 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive9926 at 2008-10-20 20:24
♠ 鍵コメさん~ ♠
今更ながら、週末楽しみにしていまーす(^◇^)
<< 2008 プルトップ → ペッ... 2008 メルくんお誕生日おめ... >>