2008 メルくんお誕生日おめでとう~♪ 

22日に5歳になったメルくん、お誕生日おめでとう~www
これからも素敵なメルワールドっとメルくん・アーサーくん・アルくんの3兄弟の走り見せてね❤
c0134862_22102936.jpg

それに便乗して?? 『Team JAPAMO』でお誕生日会を開きました(^O^)




c0134862_22123782.jpg
場所は焼肉 楽さん~  (^O^)   期待のサプライズもあるんだぁーー♪
c0134862_2295724.jpg
店内にはお店の看板犬の子がいつもいて、わんこ大歓迎~って感じで良い良いフフフ
c0134862_2292995.jpg
いつも遅刻魔の私だけど、珍しく一番乗り~www  みんなが来るまで待ってましょーー(*^_^*)ジャスミンに好き好きしてくれるわんちゃん。。。ご挨拶~~♪
c0134862_2293926.jpg
あまりの好き好きにジャスミンどうしていいか?困っちゃってる  アハハなんともかわいいジャスミンなのであーる♪
c0134862_2210510.jpg
そうこうしている内に、メンバー到着♪   おしゃれなケープを着たピン子ちゃん~♪
c0134862_22101330.jpg
アーサーくん~♪
c0134862_2210211.jpg
アルくん~♪     みんなで、メルどんお誕生日おめでとう~www (*^_^*)
c0134862_22104335.jpg
で・で・で、これがサプライズのユッケのパースディケーキ!  
c0134862_22105376.jpg
他にもわんこメニューこんなにあるよん!
c0134862_2294887.jpg
ピン子ちゃんを筆頭に、ユッケケーキに皆必至(笑)   代表してピン子ちゃんの後姿を見てほかの子も想像してみて~フフフ
c0134862_22112454.jpg
ハッピーバースデイ トゥー ユー♪  なんて歌う間もなく、ロクソク ふぅーー!   
メルどんも必死だよーーん♪
c0134862_22113671.jpg
6等分に分け頂戴!頂戴!
c0134862_22114529.jpg
ジャスミン嬉しいねぇ~
c0134862_22115532.jpg
オリーブはちょっと少なめにね~  目と口がかなり真剣!   ウマウマウマーーだね(^◇^)

主役のメルどんもとっても喜んでくれたけど…他のわんこもみんな幸せ~ウマウマだもんねぇ♪
c0134862_2211299.jpg
さっさ、わんこが満足に落ち着いたところで私達も焼肉パーチーっといきましょ(^O^)
お値段もリーズナブルだから、調子に乗って追加~おしゃべり止まらない~(笑)
c0134862_22122596.jpg
そしてこれも、サプライズ~?  いつもなんだけど…アルママがわんこ達の為にバナナケーキを作って来てくれました  わぉーー嬉しい❤    ランで運動した後ご馳走になろうね~♪

お腹満腹になるほど食べて、楽さんとはお別れ~ご馳走さまでしたww
c0134862_22124756.jpg
c0134862_22125832.jpg
ではでは、わんも人間もいつものデプトでたっぷりはしゃぎましょうーーーー!
c0134862_22132286.jpg
よっ!あそぼうじぇーー(^O^) 後ろではアーサーくんとアルくんが楽しそうに追いかけっこ❤
c0134862_2213947.jpg
ええージャスミンその遊びからなの シクシク
c0134862_22133915.jpg
オリーブもたくさん食べたんだから、走って走って~!
c0134862_22135367.jpg
お・お・お、かわいいじょーー!  ダックスの赤ちゃんかと思ったら、ダックス×チワワのMIXちゃんだったのだぁーー、それにしても可愛い❤❤   動きが速くてなかなか写真が撮れないの…あまりの動きの速さにオリーブイライラ。。。わんわんわん、って威嚇するけどこの子ったら全然平気!大物だわぁーー。。。
c0134862_2214395.jpg
ハロウィンバージョンいいねぇ~www   クリスマスバージョンの時はオリーブとジャスミンもお揃いで買いたいーー♪
c0134862_2214521.jpg
グレートデンのベルくん登場~!  
c0134862_10494480.jpg
自分も真っ黒だからか?黒い子が好きらしい~(大きさ関係なく…)
c0134862_22141731.jpg
ジャスミンが小さく見え、尻尾が中に入りちょびっとビビってる??   ジャスミン大きい子や等身大の置物など苦手なんだよね~フフ
c0134862_10542423.jpg
延々と続くにおい嗅ぎ~  大きさゆえジャスミンの足が持ち上がるほどクンクンクン…
この嫌そうな顔!
c0134862_2215437.jpg
ランの中はこうしてハロウィンの雰囲気を出そうと頑張っている♪   わんこには全然関係ないけど、人間はなんだか嬉しいね(*^_^*)
c0134862_22153223.jpg
さーて、お待ちかねのアルくんとのファイト!  
c0134862_22151631.jpg
うわぉーー♪  ホントこの二人相性なんだか?テンションなんだか?  会うと必ずこれだもんwww
どっちも顔とは裏腹にマジギレしないから…毎日遊んでぇーーって感じ❤
楽しいね、嬉しいねジャスミン フフフ
その頃オリーブはいうと、メルママにおやつを貰いご満悦~!  安心してオリーブを任せられるのだぁーー。。。   いつもありがと!
c0134862_22154760.jpg
今日もレフリーをかってでてくれたアーサーくんです♪  ありがとね(^◇^)
c0134862_2216357.jpg
さーて、店内でひと休憩しようかぁーー♪   ついつい飲み物だけじゃなく、ケーキも注文~アハハ
c0134862_22161687.jpg
ふふ、ピン子ちゃんのママ Kちゃんが作ったケープ❤

みんなで試着&モデル会しちゃったーあは   だってねぇ~平日の昼間なんていつもカフェの中貸し切りなんだもん♪      オリーブ似合ってるかなぁ~?
c0134862_22162994.jpg
アルくんとジャスミン~  どう?
c0134862_22164349.jpg
わたし可愛いですかぁ~?
そ、そうね、やっぱりジャスミンもいちおう女の子だから赤い色の方が可愛く見えるね(*^^)v
c0134862_22165874.jpg
わんこ達と違い、たいして運動もしていないのに…ケーキを食べちゃってる私達(笑)  
こりゃ、たくさんしゃべって笑って消費しなくちゃーー!

こうしてメルくんの誕生日会はメルどんだけでなく、みんなにも笑いと幸せが舞い降りた日だったのです~(^-^)
by olive9926 | 2008-09-26 17:52 | F LEJAPAMO | Comments(2)
Commented by 桜子ママ at 2008-10-08 13:53 x
あの焼肉屋さん、大型犬OKなの?
わんこメニューも沢山あるのね~。

グレートデン、黒い子はカッコイイ~!!!
ジャスミンちゃんが小さく見える。
こんな表情のジャスミンちゃんも珍しいね。(≧∇≦)ノ彡
Commented by olive9926 at 2008-10-08 18:28
♠ 桜子ママさん~ ♠
基本的には大型犬NGなんですけど…知らないで来た方はOKなので要相談だそうです!  大型犬NGの理由がテーブルの上の七輪が危ないからって事でした~~。。。

久しぶりに行ったら?  わんこメニューが少し変わっていて、なお且つ少し値上がってました シューン
ジャスミン地方、ドッグCafe少ないから貴重なのです(^O^)

黒いグレートデンかっこよかったですよぉ~フフ  興奮してきたら背中が馬のたてがみのようになって、まるでベルベットのような色と風合いでした~。。。
そんで、ジャスミンが小粒に見える珍しいシーンにも出会えましたフフフ
あの表情おかしいでしょ!  不満・不満って顔してされるがままでした アハハ
<< 2008 念願のVi-Brid... 2008 お庭での朝のひと時~ >>