思い出編♪ 2005 Jasmin パピパピ 生後58日目

我が家に来て13日目…
先週発覚した、腸トリコモナス…1週間薬を飲んだ結果によって今日こそワクチンを~!

結果、腸トリコモナスは無くなったけど、コクシジュームっという寄生虫も活性化して増えて来ているって言われ、愕然。。。
もちろんオリーブも検査!  オリーブは全く問題なし… はぁーー(+o+)

今回のコクシジュームは同居犬・猫には移らないとの事でジャスミンのみ投薬!


便検査・毛検査して、これだけ寄生虫がいるとワクチンはまだ打たない方がいい!
ワクチンを打って、抗生物質を飲んでじゃ意味無いでしょって事らしい~  ホントにはぁーーなのだ。。。


毎回付き合わされるオリーブもたまったもんじゃないね!   肛門しぼりしてもらって帰ろうね(^-^)


< 体  重 >
          オリーブ   4.62kg
          ジャスミン  3.60kg
by olive9926 | 2005-02-17 10:50 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 思い出編♪ 2005 Jasm... 思い出編♪ 2005 Jasm... >>