思い出編♪ 2005 Jasmin パピパピ 生後51日目

我が家に来て5日目…
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで~♪   …とはいかず
c0134862_04410.jpg
 



c0134862_041659.jpg
遊ぶは、たくさん!
c0134862_061253.jpg
食は細い! 寝ない!

本当に手間のかかる子です!

まだ一度もワクチンを打っていないという事だったのでお昼ぐらいにいそいそと動物病院に健康診断を兼ねワクチン摂取に行って来ました~www

体重3.0kg  あれ?増えていない!  やっぱり寝ないからなのかなぁーシューン
食事もあんまり食べないし…ブリーダーさん宅と同じ直輸入のロイヤルカナン食べさせているのに…

検便の結果は、腸トリコモナス って寄生虫がいる事発覚(ToT)/~~~ヒョエー

これって同じ家に住んでいると移るっていうし、犬だけじゃなく猫もだってーー(泣)
オリーブも検査してもらったけど…発見できなかったので、保有者はジャスミンって事になる。。。ジャスミン・オリーブ・シャンプーの3人分の薬をもらってワクチンは次回に~って事になりました・・・。   それにジャスミンが使ったものは熱湯消毒もしくは漂白剤での消毒を勧められ、手間も増えました~。

実家のゴールデンレトリバーもうんちが緩めの子だったから、ジャスミンのうんちが緩いのは大型犬特有の事だと思ってたけど…これは寄生虫の仕業だったらしいーーはぁ、無知とは恐ろしい~(ー_ー)!!


< 体  重 >
          オリーブ   4.65kg
          ジャスミン  3.00kg
by olive9926 | 2005-02-09 23:08 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 思い出編♪ 2005 Jasm... 思い出編♪ 2005 Jasm... >>